2012年1月13日金曜日

アルター カミナギ・リョーコ resurrectionが届いた件

ゼーガペイン カミナギ・リョーコ -Resurrection- (1/8スケール PVC塗装済完成)届いたー!

DSCN6811

ということでゼーガペイン カミナギ・リョーコ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)と合わせて新旧2体そろった満足感を満たしたわけだが、デジカメも撮影機材も大したことないので大した画像にならないのが残念。

DSCN6822DSCN6829

2体重ねて撮ってみる。自動のフラッシュ使ったり使わなかったりで色合いがむちゃくちゃだw

DSCN6826DSCN6837

今回の新ギミックのデジカム。限界はあるものの結構細かいところまで造形ができてる。

パンツ……は案の定このカメラではその姿を収めるには荷が重すぎた。他のパンツ撮影プロの人に任せよう。

さて、撮影が終了したので……

DSCN6842

T・ケース (DM) TC051……フィギュアケースの中では定番のアクリルケースに収納。
フィギュアで一番困ることは箱から出した後のケースの問題ではなかろうか。
フィギュア自体の寸法はわかっても実際に合うケースを探すのは面倒だし存在するかどうかも怪しい。
結局のところ人柱に頼らざるをえない、ということでなってみた。とはいっても大体のフィギュアは(逆に大きすぎることはあっても)これで収まると思う。

DSCN6843DSCN6846

今回は見事にこれで収まった。画像では見えないが一番気になる指の部分もギリギリ接触していない。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析