2008年12月7日日曜日

今日は土佐電鉄100円の日なのでまた知寄町に行ってきた人の手記

 JR高知駅の近くにあるんだけど微妙に行きづらい場所にあったブックオフが駅の高架下に入るようです。ってカフェ?  日曜日のお昼です。人がいないわけじゃないんだけど……。  北口に出たらタイガース電車が出るところでした。  知寄町に向かう前に北口から北上してハードオフ高知和泉店へ。ハードオフ初めてなんだけどここすごいわー。たびさんがハマるのよくわかるわー。  欲しいものが大きすぎて持って帰れないから何も買ってないけど。  メインの高須店はもう少しがんばれば行けるので次はそっちに行ってみよう。  「高知のガソリン屋はそろばんを持っていない」と新聞で誰かが言ってました……。旭は115円、高知駅周辺は110円くらいだったかな。  買い物編に続く。  関連:レギュラーなんと97円 高知でガソリン安売り抗争:朝日 「抗争」かよ

0 件のコメント:

アクセス解析