2010年5月24日月曜日

2010年05月24日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】白石稔「今更ではありますが、最近『SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ』にハマっておりますヾ(^_^;」
◇【声優】本多真梨子「皆さん GWはいかが過ごされましたか?」
寝て
ゲームして
寝て
ゲームして
寝て
ゲームしました!!!
◇【声優】田中理恵「『ブレイズ・ユニオン』 イベントもあるのでゲームを一足先にプレイさせてもらう事になりました(^^)」
◇【声優】井上麻里奈「現在PSPでFF9中~!!」
お仕事
◇【声優】一条和矢「台本チェックが大変だ。」
実はまだ情報は未公開なんだけど、この度、洋画シリーズ物にレギュラー出演することになった。
ここまでしか書き込めない。
非常に厳しい制限があるから。
あ~大変だ。
台本を読み込むのに数時間を費やしてしまう。
アニメだったら小一時間くらいなのにw
洋画吹き替え専門の声優さんはエライな~。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】水樹奈々「本日は「ハートキャッチプリキュア」の打ち入りがありましたっo(^-^)o」
イベント・公開録音
◇【声優】野水伊織「中国逗留日記!!~そのさん★当日!!~」
◇【声優】美名「中国国際新的媒体祭!!やっとの☆後編w」
◇【声優】茅原実里「今日は、Sing All Love Tour ファイナル公演でした」
◇【声優】磯村知美「「バカとテストと召喚獣」BD&DVD発売記念トークイベントに出演させて頂きました! 来て下さった皆さん、有難うございました!」
 原田ちゃん自重しないなぁ。
鑑賞
◇【声優】宮崎羽衣「はじめてのアイドルさんのライブ!しょこたんライブを見に行って来ました!!」
交流
◇【声優】ささきのぞみ「そしてまたまた あやと晩ゴハン (平野綾ちゃん) ついでにカラオケ」
 最近多すぎないか?
◇【声優】大浦冬華「川澄綾子ちゃんと鎌倉散歩をしてきました(*^□^*)」
◇【声優】下田麻美「現在奥井雅美さんと飛蘭さんと佐藤ひろ美さんと、夜景の見える高層ビルで中華のコース料理食べてます!」
◇【声優】小清水亜美「永遠の王子様斉賀みつき姉ちゃんと、素晴らしお姉ちゃん早水リサ姉ちゃんと一緒に、イチゴ狩りに行きました!」
◇【声優】生天目仁美「広橋さんがan・anを初めて買いました。」
 ※オトコの謎を解こうと思いましたが 私達は読むのに疲れました
◇【声優】間島淳司「昨日は飲み会でした。 超久々の敏腕組飲み会。」
◇【声優】白石稔「先日行われた『ドキッ!男だらけの間島淳司 敏腕なる誕生会(仮)』の盛り上がりすぎた結果…」
◇【声優】間島淳司「飲み会の場として押さえていた店の時間がすぎ追ん出された一同。 時間は22:30頃。」
撮れたプリクラにいろいろ書いたり出来るんですが、みんなほとんど撮ったことないから「お前…書けよ」「いやお前が…」と次々と書き手を譲る人々w
そんな中なぜか手馴れた手つきで次々と写真に文字を書き、絵を乗せていく男…
その名は……白石稔w
さすがは敏腕店長……なにをやらせても敏腕だw
◇【声優】皆口裕子「昨夜、やっとやっと… 宮原永海ちゃんと私で企画した、5ヶ月遅れのお誕生会を我が家で」
◇【声優】河原木志穂「この3ショット 久しぶりに見るでしょ?」
◇【声優】中島沙樹「懐かしい某ユニットの このメンバーでした」
◇【声優】成田紗矢香「先日、同じ事務所の皆さまと集まってわいわいしました」
◇【声優】櫻井浩美「ABで一緒の松浦チエちゃんと斎藤楓子ちゃんとお茶した。」
食べ物・料理
◇【声優】高垣彩陽「お写真は最近ハマっているアイス! 白くま!!」
◇【声優】茅原実里「白熊!!」
◇【声優】田中理恵「最近週②はカレー食べてますp(^^)q」
買い物・貰い物
◇【声優】福原香織「私のファンの方はご存じかと思いますが、私はmiffyが好きなのです!」
◇【声優】酒井香奈子「にゃんと! にゃにゃんと!! マイギターを頂きました!」
◇【声優】かないみか「萬田久子さまから 少し遅くなっちゃったけど お誕生日プレゼントよ といただいた」
画像
◇【声優】日高里菜「バビロニア」
◇【声優】喜多村英梨「はるるん美人秘書風に激写させて頂きました(・∀・)ニヤニヤ」
◇【声優】櫻井浩美「英梨ちゃんに美人秘書に見える写り方を教えてもらった!」
◇【声優】下田麻美「スカイツリー!」
◇【声優】桑谷夏子「ついイタズラ書きを……」
あ、これイメージは『ツンでれ』です。
◇【声優】平野綾「くるみ♪」
原作の椎名先生から色紙をいただきました!
◇【声優】生天目仁美「マイナスイオン」
◇【声優】美名「気になる!in中国!」
徒然
◇【声優】間島淳司「『間島さんて童貞じゃなかったんだ!!』 というコメントがワンサカ届いておりますw」
◇【声優】河原木志穂「仕事の前にスタジオ近くで 珈琲を飲みながら 過ごす時間が好き。」
◇【声優】白石稔「いつもそうなのですが、自分は色々な人に支えられて生きているなあ、と感じます。」
◇【声優】河原木志穂「中学か高校の頃の話。」
日常
◇【声優】藤田咲「WORKING!!のツイッターに参加なう☆」
◇【声優】間島淳司「インターネットの怖さ」
◇【声優】戸松遥「テレビをつけたらかんなぎの再放送がっっ…!」
◇【声優】美名「漢字力検定w」
◇【声優】小山剛志「僕の行き先は・・・ ハワイでした。」
◇【声優】野水伊織「中国逗留日記!!~そのよん★観光・ごめしさん~」
◇【声優】後藤麻衣「私のお財布にいつの間にか旅人が紛れ込んでいました!」
◇【声優】井上麻里奈「先日お仕事の合間に一人カラオケ! ストレス発散に歌いまくって来ました!」
◇【声優】伊藤静「坦々麺を頼むと必ずタンメンを出す店に、リベンジかましにいってきたぜ(`・ω・´)!!」
◇【声優】今井由香「ツイッターを始めてから、数日」
誕生日
◇【声優】白石稔「今日は間島淳司君の誕生日という事で、飲み会が行われました(・ω・)ノ」
災難・うっかり
◇【声優】櫻井浩美「電車の中で寝てたら、降りる駅を過ぎた。 終電だったのに・・・。」
◇【声優】三宅華也「30分くらい微妙な空き時間ができたので、カフェに入って持ってきたPSPをはじめたら(ゲームOKのお店)・・・3分くらいで、充電切れ。」
◇【声優】栗林みな実「いまさー (アニスパ始まらないなぁ~~ 野球なっがいなぁ~~~・・・) って思って、」
ラジオたしかめたら
ニッポン放送つけてた。。
事務所
◇【声優】アクロス「それぞれが   それぞれの目的で   事務所を訪れたら   こんなんなりました。」
左から、夏日凜子、樋口あかり、伊瀬茉莉也、大浦冬華、真原彩
◇【声優】酒井香奈子「本日、2010年5月24日より営業を開始する新会社『尾木プロ THE NEXT』に酒井香奈子が所属させて頂くことになりました。」

0 件のコメント:

アクセス解析