2012年6月21日木曜日

聞いてる声優Webラジオについてちょっと晒してみる件

webラジオ・アニラジ消化しきれない・・・と聞いてるラジオをカウントしたら、前回集計時よりも視聴本数増えてて唖然とした。 - おちもなにもないただのにっき。
http://d.hatena.ne.jp/tuya/20120610/1339322853

……(iGoogleを見る)

0000

 えふすくはアニメとWebラジオの消化をTodoistを使って管理してます。
 TODO管理としては週間管理ができるもので念のためWebサービスであればなんでもいいと思いますが、独自の記法で番組サイトにリンクを張ることができるので、クリックして聞いたらチェック、という基本動作が最小限かつ簡単にできるのでお気に入りです。iGoogleのウィジェットもあるので常時表示しておけるという意味でも便利。

えふすくはこんなWebラジオ聞いてます

月曜日

火曜日

水曜日

木曜日

金曜日

土曜日

……ということで並べてみたけど

 そんなに多くないでしょ?

 これが当てはまっているかどうかは別にして

声優業界独特のエグい話(ギャラ話・仕事話)が聞けるもの
声優同士の交友関係が聞けるもの
声優の日常が伺えそうなトークが聞けるもの

 を狙っているつもり。

 オススメといっても特にこれといった確信はないんだけど

【超A&G】 Radio Cross 
【超A&G】早見沙織のふり~すたいる♪

【音泉】茉莉也と寿子のフォトカノ撮れたてポートレート
【音泉】【響】ケータイ少女~Replay~ 
【音泉】【響】アニメ「シャイニング・ハーツ」〜ふわっふわのラジオ〜
【響】アイマスタジオ 
【響】ゆりゆららららゆるゆり放送室 

 の7つ。あと日笠陽子のいる番組はいろいろと聞き逃せないかも。
 ちょうどバカテスラジオが終わってしまったのが残念ですね。


0 件のコメント:

アクセス解析