2009年1月16日金曜日

「平成21年の三十路祭り一覧」リンクフロー

 アクセス1万回/日突破御礼ということで、今回もコメントとその流れを集めてみました。
神コップBloG_ver.?
 三十路のくぎみーがあんな声を出してるかと思うと可愛すぎる。
わいーる(*´ー`)
 皆さん17歳教に入るのかな?w
オレンジ色の服
 ようこそ、三十路ワールドへ。
コンビネーションバラエティ
 まあ、突入したからどうということも…ある?(笑)
CANCER PARANOIA
 仲間由紀恵も一応入ってるのか(笑)
ハァハァ日記
>1979年12月02日 仁後 真耶子     /\___/ヽ   ヽ    /    ::::::::::::::::\ つ   . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ   |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ .   |    ::<      .::|あぁ    \  /( [三] )ヽ ::/ああ    /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
 >1979年05月30日 釘宮 理恵  あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
[鬣]たてがみ屋
 くぎゅ・・・ 僕の目には、何時までもアイドルさ
MEGA-DRIVER'S FORUM
 ようこそ!魅惑の三十路ワールドへ!やたらと嬉しさを噛み締めたくなってしまうのは何故だろう…何故だろう…。
たけのこの郷
 くぎゅも三十路です
たいたんnoページ
 あ゛ーっ!!!
秒刊SUNDAY
 仲間 由紀恵も三十路か・・・・www
プリキュア様崇拝日記
 今年の17歳教入信候補者一覧か。
理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes 
 今年の17歳教入信者一覧w ただ、5月の釘宮、12月の仁後の二人はアイマス繋がりからチアキングが 提唱の23歳教へ入信かなw(´Д`;)
駿河電力/スク水.jp
 もうみんな17歳教に入団しちゃえ!
PURE GOLD
 仲間由紀恵で笑った。ラピス・ラズリは絶対に忘れんよ。 そして、釘の三十路まであと4ヶ月。「とらドラ」のゆり先生のこと独身教師って笑えなくなる年頃よ!
【さいたま】武蔵成山城【マイナー】
 仲間由紀恵も入るのか? ……入るのか。「HAUNTEDじゃんくしょん」は原作が好きだったのでリアルタイムで観てましたよ( ´ー`) > 1979年06月18日 小林 由美子 > 1979年06月26日 神崎 ちろ  これで12人の妹の中の人たちで、20代なのは奈々ちゃんだけになってしまうのか……
Blue Twin Tails
 17歳教へようこそ。
無駄な領域リサイクル
 ごらんの有様だよ!
気にな・る・こ・と♪
 劇場版ナデシコが黒歴史な人の名前が。。。
白石運送
 メモ
D.B.E三二型
 自分に点灯したカウントダウンについては見ない振りをするのが上策だと信じつつ。
と、とごたん、でひゃうぅぅ!!
 >1979年10月30日 仲間 由紀恵  万が一、声優業にかえってきても、多分”声優初挑戦”って報道されるんだろな
新まったり加奈香の日記 ~萌え上がれゲーマー魂(ソウル)vol.2~
 (終了)とかwwwwww なんか酷いんですけどwwwwww 最近思うんですけど、中の人が三十路行ったからどうなんだと。 みんな17歳なんだからイイジャマイカ。
地方在住オタの徒然記(仮)
 今年はなんと言ってもkgmyですな。
くまニュース
 やっぱり人気声優は30代付近に固まっているなぁ。
青より蒼だな
 一番の波はやはり来年。
elder sister~たかはし智秋情報サイト~
 コズコズ、まやちゃんまでもう三十路なのかぁ・・・。
りん研(高梨臨1推しアイドル&ニュース研究所)
 アニヲタにとって仲間由紀恵は声優ですよねー。
萌えてエンカウンター~ツヴァイ~-CURURU
 くぎみーも等々今年で30歳ですか・・・ 後、仁後ちゃんもw
ぽんこつあんてな
 こうしてまた17歳教の信者が増えていくんですね、分かります。
OTAC+
 で、中の人ついに・・・。
でじこ語BBSべえた版
 くぎみーのみの字は三十路のみーと本人はーいうけれどー。 田中理恵ってもう三十路になったのか。 こやまきみこは見た目でなんとなくわかるけど小林由美子もそうなのか。 榎本温子もかー。 仲間由紀恵が声優なのは黒歴史w
妄想書記/ウェブリブログ
 俺らが学生全盛期時代に好きだった人が続々と。
MY thought
 auauauもいる!
オワタ日記
 小林様もとうとう三十路かぁ。 知ったときは20代前半だったんだけどなぁ。 時が経つのは早いぜ。
日記
 くぎゅとか㌔㍉㌔㍉が30歳なのか。と、思う一方、田中理恵には驚かない私(ぉ むしろ、鯖読んでるじゃね?
ぬる8雑記
 俺もそろそろ三十路を意識せざるを得ない年齢になってきた(;´Д`)
ボーダーライン
 くぎゅも三十路かー。 最近は三十路と言えば恋ヶ窪ゆり(独身)が俺スタンダード。 さあみんなで「三十路岬」を熱唱だ!
oTheRwoRld
 奈々ちゃんは来年か
例のアレ含む
 誰でも良いから結婚してください
へたれ技術者の駄目日記
 田中りえりえ。遂にこちら側か。 あっ、くぎゅもいよいよですか。
すこってぃなぶろぐ
 今年三十路を迎える声優さんたち 結構いるんですねw 仲間 由紀恵も声優に入れるのか・・・ ていうかもう三十路になるのか(*´д`*)
コミえもんちの押入れで。-CURURU
 また、知りたくないリアルを知ってしまった。
わっほー♪in楽天
 女性声優だけですが、なんか多いな
コレデモクラエ
 仲間由紀恵が含まれている件。
ていくのーとなもの
 釘宮理恵も30かー。 あと、おみまゆは元気なのかの? 俺も歳をとるはずだべ。
えーぶーりでい♪あやーふーやーみたいー♪
 くわー、とうとうきみきみが!10代のころから見てる娘だとさすがに衝撃があるなー。 しかし将来みゆきちが三十路になるときに一向にショックを受ける気がしないのは何故だろうw老成しすぎてるからか?
居酒屋むらさき・別館
 声優さん中心。釘宮さんもか。田中さんはとらドラ!で三十路キャラ演じてるという偶然もw
続!生涯現役Gamerを目指す人。
 釘宮理恵って俺と同じ学年だったのか。 ってとこと、 仲間由紀恵がこの並びに含まれていることに感動したw 確かにまあ、最初は声優っぽいことしてたけど。HAUNTEDじゃんくしょんかなんかその辺だった記憶。
僻地最前線なんです。
 くぎゅううううううううううううううううう!!!!!!!!
カワラばん
 女性声優ね。
DDOのビルドネタとかいろいろ
>1979年05月30日 釘宮 理恵 /(^o^)\
ゆっくり、のんびり、まったりと(仮
 榎本さんもかぁ・・・。
■【韓国】書架散策
【訳】釘宮理恵も今年30なのか
■【台湾】星宿■的萌落格

0 件のコメント:

アクセス解析