2009年1月11日日曜日

Windows7入れてみた人の手記

・「B!P!O! B!P!O!のコーナー」および「東京都青少年健全育成審議会のコーナー」はラベル参照。
エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ を愛でる。
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ水着Ver. (1/10スケールPVC塗装済み完成品) 発注した。
Figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて 騎士甲冑Ver. 発注した。
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE 予約した。
・使ったマザー→「GS7610 ULTRA V1.1C」
・インストールは実にスムーズでした。入った後も結構サクサク。まぁ素だからだろうけど。
・ただ実は別のサイト経由で落としたISOだったのでIMEは使えたものの日本語表示にならなかった罠。
・言語を変えるにはネットワーク経由で落とす必要があるようで見てみると……サウンドとLANのドライバが入ってない罠。
・サウンドはVista用が入ったけど音は出ないまま、LANはVista用すらない有様。
・LANはカード挿してみるしかないなぁ。サウンドもUSBか?
・それより日本語版をダウンロードしなおさないと……。
アニメ・こみっく・同人
◇【アニメ】『夏のあらし!』サイトオープン。
 シャフトだとぉ。
◇【アニメ】『戦場のヴァルキュリア』放送局決定!。メインキャスト発表。
 <キャスト>
○ ウェルキン・ギュンター:千葉進歩 ○ アリシア・メルキオット:井上麻里奈
○ ファルディオ・ランツァート:櫻井孝宏 ○ イサラ・ギュンター:桑島法子
○ マクシミリアン:福山潤 ○ セルベリア・ブレス:大原さやか
 大原さやかを差し置いてアリシアとな。
◇【アニメ】『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』キャスト発表。
 <キャスト>
○ タタラ・フォロン:神谷浩史 ○ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス:戸松遥
○ ツゲ・ユフィンリー:川澄綾子 ○ サイキ・レンバルト:小西克幸
○ ユギリ・ペルセルテ:水樹奈々 ○ ユギリ・プリネシカ:佐藤利奈
 いつものメンバーだ。ゲーム版はゲーム版であのままだしな。
ゲーム
声優・イベント
◇【声優】Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~「ご来場のお客様へ」
 ・全会場全公演におきまして、両手を左右に激しく振る、回転する、腕を振り回す、上半身を反らすなどのいわゆる「オタ芸」呼ばれる過激な応援行為は、周りのお客様への
ご迷惑や怪我、トラブルの原因となりますので、一切禁止とさせて頂きます。
 ・公演中、大声を張り上げて公演の妨げとなる発言は、お止めください。
 ・サイリウムの使用は、長さが25センチ以内のものに限らせて頂きます。25センチ以上の長さのもの(工事現場で使用するような誘導灯等)の使用は、一切禁止とさせて頂きます。
 ・ステージに向かって駆け出したり、前に押し寄せるなどの行為は、思わぬ怪我に繋がることもございますので、お止め下さい。
 すごいことになってるな……
今日のAmazon(エロマンガ家紺野あずれが描くエロゲ声優漫画(一般)こえでおしごと!(1) (ガムコミックスプラス) を応援中)

その他

0 件のコメント:

アクセス解析