2009年9月7日月曜日

2009年09月07日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
◇【声優】浅川悠「不具合に踊らされたそんな夜 倉庫に行ったタイミングで起こるなんて復旧してよかった」◇ ◇【声優】大久保藍子「何になりたいのかわからなくなってきた」◇ ◇【声優】かないみか「友達のDS内にて ドラクエのキャラを作らせてもらってやってみた」◇ ◇【声優】田村ゆかり「初めてしまいました。 DQ9。」
えぇ。 わかってますとも! 時代に乗り遅れていましてよ!
◇【声優】植田佳奈「やぁぁぁぁぁぁぁっとモンハンに本腰はいったよ~。」
兵団戦法で、Xboxでライブチャットしながらの狩り。 モンハンって、キーボードうってる暇が惜しいモンね~。 まあ、私は紙装備だから、気を抜いて一発くらえば即死だから よけい気が抜けないだけだけど(笑)
◇【声優】原田ひとみ「Xbox360は値下げするのですね~びっくりです。。」◇ ◇【声優】松来未祐「先日、うめてんてーとケーキを食べました☆」
ドラクエ始めたばかりのうめてんてと一緒に、すれ違い通信しまくりました。
お仕事
◇【声優】園崎未恵「今日はお歌うたってきました。 レコーディングです。」
某作品の、キャラソン。 ウィッチーズではありません。
じゅ、10月にシングルになるらしいの…。
◇【声優】井上麻里奈「今日はヴァルキュリアの取材でした~。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「ヴァルュリアの最終回のアフレコが終わりましたー!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日たまたまスタジオでヴァルキュリアにも出ていたキャストさんにお会いして打ち上げ何時までいたんですか?と聞いたらその方は朝5時までいたとか…。」
昨日は最終回という事でお花を頂きました! 青と白のガリアカラーです。 ちなみに帝国組には赤を基調とした帝国カラーの花束でしたよ~。
◇【声優】ひと美「つうこんのいちげきー!!」◇ ◇【声優】片岡あづさ「昨日のお仕事は…噂の「安眠ヴォイス」でした♪♪♪」◇ ◇【声優】門脇舞以「ドラマCDの収録現場にて、」
井上直美ちゃん&あきやまかおるちゃん&船橋舞ちゃん&山本彰子ちゃんと* 他にもスクール時代のクラスメイトが一緒だったりと、大所帯和やか現場でしたv
そしてストライクウィッチーズイベントのリハスタジオにて、 大橋歩夕ちゃん、福圓美里ちゃんと*
◇【声優】戸松遥「さっきはアイドルマスターディアリースターズの3人でアニスパさんに遊びに行ってきました☆」
イベント
◇【声優】小林ゆう「白石涼子さんと、井口裕香さんと三人で撮らせていただきました♪」◇ ◇【声優】園崎未恵「朝からレギュラーの吹き替えの仕事をして、明後日のイベントのリハーサル。」
理恵ちゃんとさくらちゃんとわたくしの三人で、歌やカラオケの確認と、立ち位置などを見たり。
◇【声優】福圓美里「昨日はストライクライブのリハがありましたっ!」◇ ◇【声優】門脇舞以「直前リハーサル中ですよー!」◇ ◇【声優】門脇舞以「会場に並んでる皆さんからと、楽屋に届きましたっ*」
ステージ脇に並ぶながーいボトル列をぱしゃり…
 名前付いてるんだ。 ◇【声優】福圓美里「ストライクウィッチーズ「みんながいるからできることBis」 終わりました~!」◇ ◇【声優】園崎未恵「終わりましたー! ストライクウィッチーズ in Zepp Tokyo!」◇ ◇【声優】名塚佳織「昨日ストライク・ウィッチーズのイベントに来て下さった皆様 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m」
今回のカメラマンさんは斎藤千和姉さんです♪
◇【声優】浅野真澄「『ストライクウィッチーズ』のイベントに、参加いたしました!」
実はワタクシ、このたび、 DS版から登場するキャラクターとして、 竹井醇子役を、やらせていただくことになりました
 これはひどい。 ◇【声優】門脇舞以「ZEPP TOKYOにて、ストライクウィッチーズのイベントが開催されました*」
衣裳を褒めてくれた小清水亜美ちゃんや沢城みゆきちゃんは ホコテンを全く知らない世代だったので、ツイストジェスチャーと共に解説。
◇【声優】平野綾「本日はホワイトアルバムのイベントでした!」◇ ◇【声優】平野綾「りな&ゆき☆ レアヽ(´▽`)/ アニメでキャラが着ていた衣装を参考にしました!」◇  奈々詰めすぎwww ◇【声優】戸松遥「今日はホワイトアルバムのイベントでした☆」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は「WHITE ALBUMコンサート」でした~っ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】小山剛志「本日行われました◇  井出さん……。編集長もいるけどDVDの優勝者がいないな。
交流
◇【声優】かないみか「バーベキュー★」
ご近所 千葉ちーと
◇【声優】勝杏里「只今バーベーキュー中だぜい!」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ルビーとアオジソとサフィー カフェで夜ごはーん」◇ ◇【声優】河原木志穂「真弓ちゃんとパチリ」◇ ◇【声優】かないみか「やっぱりご近所 三木眞一郎くん登場」
&堀内賢雄さん
◇【声優】白石稔「魚肉ソーセージで哲学する…間島淳司…」◇ ◇【声優】大亀あすか「先週、日笠陽子ちんとヱヴァ破を観に行きました☆」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「今日は充電ちゃんの打ち上げ」◇  ※清水愛ちゃん ヽ(´ー`)ノ Giftですねぇー笑 ◇【声優】間島淳司「先日、我が妹・矢作紗友里が突然 『この間代々木にいませんでしたか!?』 と聞いて来まして。」
矢作の中でいったい誰が、セットとして認識されてるのか問いただしてみました。 「えーと…まず宮本さんと、川原さんと白石さん、それに山口さんと……その辺ですかね?」 うーん正解w
◇【声優】河原木志穂「水野愛日ちゃんの誕生会を 遠藤綾ちゃんとしました~!」◇ ◇【声優】日笠陽子「デジスタ終わりに亀とマネさん達と 回るお寿司屋さんに行ってきましたよ!」
その後ゲームセンターへ! UFOキャッチャーしてリズム天国して そしてお次は以前デジスタでも話題になった 亀のタイピング技術を確かめるべく タイピングげーーむ!
 今はこんな遊び方できるんだ ◇【声優】阿澄佳奈「こないだ久しぶりにうめ先生とご飯に行きました。」
食事・料理
◇【声優】日笠陽子「贅沢ジンジャーエール…だと!? 早速注文!」
この日も中村えりこ様により混沌とした飲み会になったのでございました!
◇【声優】金田朋子「新じゃがの時期とそうじゃない時期のポテチは全然味が違うんだよぉ~ (・ω・;)(;・ω・)」◇ ◇【声優】生天目仁美「かっぱ寿司に行きました。」
大満足しながら帰りに ♪かっーぱ、かっーぱ かっぱらかっぱ~ かっーぱずし~♪ と、かっぱ寿司の歌を歌っていたら 一緒に行った友人に 『歌詞、間違っているよ…』 と言われました(〃´・ω・`)ゞ
◇【声優】佐藤聡美「昨日は、夕方の現場が早く終わったので 久し振りに自炊しちゃいましたっ*`ω´*」
写真撮ろうとしたんだけど、盛り付けた瞬間、な、なな、雪崩が…! なので、完成は想像にお任せします*´Å`*てへぺろ
◇【声優】落合祐里香「今日は、お肉の万世の10階で、お食事をしました。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「皆さん、ステーキって焼いた事あります? 私は……無い。」◇ ◇【声優】桑谷夏子「そんな時は、『キャベツご飯』っすよ!」◇ ◇【声優】藤村歩「シーチキン一缶、納豆一パック、豆腐半丁、好みでワケギなどをぐーっちゃぐちゃに混ぜます! そして醤油をたらします!」
さあ食べるがイイ(●´∀`●)/!!
ヤツは、時間が経つと、どろんどろんのでろりーんになりまして……その、あまり、口当たりよろしくない状態になってしまうみたいです。なので……今さらですが、試さないほうが安全かもしれません(;´∩`) うー、ごめんなさい(T_T)
◇【声優】寿美菜子「そんな寿美菜子は一体、約1週間で、どれくらい麺を食べたでしょうか?」
まずライブ終わった次の日に食べたのが、パスタ~ 必殺!カルボナーラ!!笑 2日目が、釜たまうどん!! 3日目が、とんこつラーメン!! 4日目が、モダン焼きそばパン!! 5日目が、冷麺こと冷し中華!! 6日目が、生ハムとアスパラのクリームパスタです!!
日常・画像
◇【声優】下田麻美「映画『20世紀少年第三章』、『96時間』、『HACHI~約束の犬~』の3作を観てきました!」◇ ◇【声優】井上奈々子「先日お世話になったゲームの現場で、スタッフさんが持ってらした携帯なのですが…」◇ ◇【声優】茅原実里「「久石譲 オーケストラコンサート2009 ~ミニマリズムツアー~」に行ってきました」◇ ◇【声優】下屋則子「ある方が着ていたTシャツに書いてあった文字。」
これを見て 『てん。ってどういう意味ですか?』 って聞いたら 『え?[The]だから。』 ・・・ おぉ!!Σ(゜д゜;)
◇【声優】豊口めぐみ「子供用、130のシャツが入りました!!!!!!!!」◇ ◇【声優】伊藤静「ほったらかしにしすぎて伸び放題だったから、 少し揃えに美容院に行ってきたよ☆」
床にはモッサリと、ヅラいっこできそうな髪の毛が。
◇【声優】日笠陽子「1人でカラオケ行ってきました!!」
さてさて早速。。。 さ、く、ら、こ、う、け、い、お、ん、ぶ、、、 おおおおお~~~~
 ぴかしゃの射手座ききてー ◇【声優】加藤英美里「そういえば、今日見た夢で。ハンバーガーバイキングしてる夢見たよ!」◇ ◇【声優】伊藤静「伊藤、 いまから寝ます(´∀`)」
なんか昨日どーしても観たくなって、20世紀少年のレイトショー行ってきちゃった(*゜◇゜) んで今帰って参りました☆ …去年、邑子にネタバレぶちかまされたのが脳裏に焼き付いて離れなかったけど(笑)、それでも全然楽しめたなぁ(*^―^*)
◇【声優】日笠陽子「先日秋葉原にある会社でお仕事を終えたあと、 マネさまと一緒にアキバ探索してきました!」◇ ◇【声優】伊藤静「映画づいてる伊藤は、公開から2週間経ってやっとで観に行ってまいりましたよ… 劇場版ヤッターマン(≧д≦)♪」
災難
◇【声優】田村ゆかり「歯医者さんの治療に行く前よりも、 行きだしてから、余計痛くなった気がします。」
いま、やってる治療は、根幹治療ってやつなんだけど、、 詰め物を外して、中をみてもらっても、 もう悪いとこはないよって言われるんだけど、 でも、仮歯でふたしたら、痛い..。
◇【声優】一条和矢「パチンコの大勝の反動か、はたまた奥さんの呪いか、風邪をこじらせてしまった(笑)」
奥さんに「治った~、イェ~イ!」 「朝からまた元気ね~、分かったからもう一時間したら起こして」 お前はオレの風邪魔王との激闘話を聞きたくはないのか!
◇【声優】茅原実里「フジオカ皿!」
フジオカを使ってグッズを作れるとしたら何が欲しいですか~? ちなみに私はね、フジオカの顔枕っ
その他
◇【声優】皆口裕子「本日、ラブプラス発売です」◇ ◇【声優】藤村歩「たくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございますm(__)m!!!」◇ ◇【声優】後藤邑子「たくさんのバースデーコメントありがとうね(*^_^*) みんなのプレゼントのおかげで、 お家での飲食に不自由しない今日この頃です!」◇ ◇【声優】白石涼子「今日、お仕事に行ったら、お誕生日を祝ってもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃」
事務所
◇【声優】賢プロダクション「我が賢プロダクションの会長、内海賢二が、 アニメ作品のラジオパーソナリティ初挑戦です。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「ふわゆる~♪こしょこしょ話 」が最終回を迎えました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「ヤッターマン」音響打ち上げにて、小原と八奈見乗児さん、たてかべ和也さん、山寺宏一さんと一緒に撮影しました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「真堂圭」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「8/28の後藤邑子の誕生日に事務所宛にお手紙やプレゼント をお送りいただいた皆さま、誠にありがとうございました。」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「ストライクウィッチーズ」のイベント終了後に撮影しました!」◇ ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「日野聡と福山潤」
今日も深夜に収録行ってきました。
 オリジナル撮影日時 : 2009:09:07 02:14:00 になってるんだが……。今日放送だよね。

0 件のコメント:

アクセス解析