2009年9月11日金曜日

2009年09月11日のニコニコ動画とか

特集:ef OP MADの世界
 正直これのために週1ペースの連載を緊急エントリー。最終回バージョンは誰がシズノ先輩を救うのだろう……
 基本手描きのこの題材に、ソース切り抜きで挑んだので絵が綺麗
 これでまだ未完成というのだから完成版は……つーかこれこそ最終回Ver.が欲しい。
アニメ
 アララギさんでスリル。やっぱりあの人の彼氏は常人には勤まるまい。しかしいいシンクロだ。
 京アニどうしで作るMADの親和性は異常。っつーか、これ手描き?
 全裸すぎるwwwwwwwこれは一本取られたわw
 ということで、全裸でない方。
東方
 久しぶりの新作。だからダンマクって何なんだよw
実写
 ガチムチ系は相変わらずパねぇな
 FF11のために部屋を(自力で)リフォームした男。図面もない。アホさ加減満載のリフォーム動画。  しかもディスプレーしょぼっ!と思ったら大画面を入れるらしい。たぶんプロジェクタか。

0 件のコメント:

アクセス解析