2009年9月24日木曜日

2009年09月24日の声優Blogめぐり

特集:堀江由衣武道館2daysスペシャル
◇【声優】徳永愛「きのうは先輩の森下純菜さんとほっちゃんの バースデーライブを立て続けに観に行かせてもらいました」◇ ◇【声優】白石涼子「初ほっちゃんライブ♪」◇ ◇【声優】高垣彩陽「前回のブログに書かせていただいた通り、ゆいさんのコンサート『堀江由衣をめぐる冒険~武道館で舞踏会~』に行かせていただきましたー♪♪♪」◇ ◇【声優】浅野真澄「ほっちゃんこと、 堀江由衣ちゃんのライブに、行ってきました。」
ゲーム三昧
◇【声優】豊口めぐみ「終わったぜー! ドラクエ」
5! 「9」ではありません(笑)!
 ビアンカ派。 ◇【声優】下田麻美「終わりました…。終わってしまいました…。 そう… クロノトリガーが!!!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「一昨日初めてモンハンをオンラインでプレイしてみたら出来る事が色々増え、ひたすらやってしまった…。」◇ ◇【声優】下田麻美「さて、ラブプラス始めました!が、まだ触りだけです。」
主人公の名前は、『下田麻美』にしようと思ったのですが、『麻美』だと女の子の名前だから、ヒロインが呼んでくれないかも…と思い、わずかな希望をかけて『下田麻男』に!
お仕事
◇【声優】福原香織「ナレーションの仕事で行ったスタジオが、」
私が17歳の時に初めてナレーションの仕事をさせてもらったスタジオで、 しかも当時と同じブースでの収録でした! 当時はまだマイク前でしゃべった経験がほとんどなくて、 口から心臓が出るんじゃないかと思いながら原稿を読んだ記憶があります(笑)
◇【声優】鹿野優以「さて、もう告知が出ているみたいですが、OADの『ネギま!』第二巻に電子妖精ちゃんで出てます。」
六年くらい前からマネージャーさんに『ネギま!』出たい出たいって言っていたら、ほんとに夢が叶った(゜∀゜) カラオケで『ハピマテ』歌い続けて良かった(笑) ハモれるくらい歌っといて良かった!
◇【声優】寿美菜子「12/17発売のゲーム「ファイナルファンタジー13」にセラ・ファロン役で出演させていただきます☆」◇ ◇【声優】水樹奈々「あのあと、今朝4時まで撮影してた水樹ですっ(≧ω≦)/」
さて☆疲れた時には甘いもの♪ということで、コチラっ(^O^)/ スタッフさんから差し入れでいただいたプリンなんです~o(^-^)o
 プリン? ◇【声優】落合祐里香「ラジオでカブトムシ食べました・・・」◇ ◇【声優】新谷良子「とあるお歌のレコーディングだったんだ。 まだ何の歌かはお知らせできないんだけれど・・・。 すっっっごく!かわいくて元気な曲でした♪」
すごく久しぶりに会うスタッフさんに、 これまた久しぶり・・・6年ぶりくらい?に歌を録ってもらったんだけど。 成長したって言ってもらえて、一安心でした。 6年経って変わってなかったら、それはそれで・・・だもんね(^-^;)
◇【声優】豊崎愛生「『love your life』 音源が完成です~~~♪♪♪」
今週土曜日放送の 『アニスパ』にて初解禁で流していただきます!!!
◇【声優】金田朋子「プレスコ♪ 初めてやったよ!」◇ ◇【アフレコ】真・恋姫無双のアフレコ順調に進んでいますよ~
先が気になって、おもわずアフレコの休み時間に 次回の台本をちらっと読んでは 来週「○○」が出るよ~!とか いいんですか?この台詞?(笑)とか ここは湯気がなんとかなるんだよね、とか わいわいやってます!!
イベント
◇【声優】門脇舞以「銀座Paselaさんにて「マンガ★ゲット」イベント司会を務めてまいりましたっ!」◇ ◇【声優】Suara「そして、今夜は近江知永ちゃんのライブに行かせて頂きました♪」◇ ◇【声優】栗林みな実「おーみちゃんファーストソロライブ   見に行ってきました。」
交流
◇【声優】徳永愛「きのう「GA」の打ち上げがありました。」
久しぶりのアニメ出演そしてガツリと関われる役!
◇【声優】遠藤綾「昨日、あおきエルヴィンさやか嬢と一緒にネオロマのライブに行ってきました(//∀//)」
今回のライブは、『花咲ける青少年』の収録の時に、小野ムスターファ大輔さんに言ったら願いが叶いました!!!
0とある花咲くアフレコスタジオにて0 私「小野さん小野さん、ネオロマのライブ、小野さんはいつ出るんですか?」 森川さん「あ、一緒に歌うよ!」 私「へ?」 小野さん「そう、森川さんと一緒に歌うの」 私「えー!!どういう??」 小野さん「僕と平川さんで歌ってるところに、森川さんが入ってくる、みたいな」 私「(心の声)乱入か!乱入なんだ!」 森川さん「アニバーサリーだからいいみたい」 私「うおー超行きたいっ!!それはいつですかっ!?」 森川さん「土曜日土曜日♪」 私「ガーン…ちなみに日曜日は…」 小野さん「デステニー。(3本指立てた振りをしながら)振り増えたよ」 私「オーブハンター4の日!?行く行く、日曜日行く、小野さんよろしく!!」 というやり取りがあったとかなかったとか…。
◇【声優】結本 ミチル「連休のはじまりに、藤咲かおりさん、田中涼子さん ご来訪~!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「先日、那須めぐみちゃんの結婚式に参加してきました☆」
……ん?私? 最近ウェディングドレス着たよ! ……ドラクエで(笑)
◇【声優】ささきのぞみ「まりやちゃんと2人で (伊瀬茉莉也ちゃん) 楽しい晩ゴハンを たべて参りました」◇ ◇【声優】原田ひとみ「左から牧口真幸さん、清水彩香さん、 高垣彩陽さん(のお手て(笑))。」
最近、女の子の脇フェチである事に気付きました。 脇というか、腕と脇から胸にかけての素肌を 細くてきれいだとついマジマジと見てしまうのですよ・・。
◇【声優】松来未祐「うめてんて0が素敵な洋食屋さんでお祝いしてくれました☆」◇ ◇【声優】加藤英美里「偶然、スタジオが同じでした! 小野坂さん、優以、英美里!」
それぞれ、別番組ですよ? すごいね!
◇【声優】日笠陽子「けいおんのお仕事があった時に、 みなこお誕生日を皆でお祝いしました☆彡 サプライズでっ!!!」◇ ◇【声優】日笠陽子「続いて真堂圭にゃんのバースデーパーチーに 参加してきましたっ!!」
お仕事でかなり遅れてしまい 着いた早々「圭にゃんおめでとう!!!!」 とプレゼントを渡す私。 そして爆笑する皆。 どどどどーしたぁ!!?? と思っていたら、 どうやらサプライズだったようで まだプレゼント渡してなかったらしいです…
◇【声優】ささきのぞみ「ももたんと一緒に (斎藤桃子ちゃん) 夢のくに ハロウィン」◇ ◇【声優】桑谷夏子「結婚式の後、せっかくオリエンタルランド内に居て近いのだからと、ディズニーシーに遊びに行く事に! 香里ちゃんと行ってきましたー」◇ ◇【声優】福原香織「マックのチキンタツタが5年ぶりに復活だよぉ~!」
加藤英美里ちゃんと真堂圭ちゃんと行ってきました(~ー~) 圭ちゃんとはちょこちょこ共演してたけど、このブログでは初登場です♪ 記念にチキンタツタを写真に撮る私と圭ちゃん。そんな2人を隠し撮りする英美里。
食事の後は、ゲーム大会!最初は「ぷよぷよ」。 わたくし、英美里たんを瞬殺してしまいました! すみません、ぷよぷよ得意なもので(笑) 油断してたら、圭ちゃんが結構強くて焦ったぁ(><)
食事・料理
◇【声優】植田佳奈「グランマーブルのパン♪」◇ ◇【声優】佐藤聡美「写真は、現場で頂いたモンキーバナナなるもの。」
ちなみに、比較対象はわたしの愛用のボールペンなのでした*`Å´*
◇【声優】水樹奈々「おっとっとのキャラクター☆ とと丸の女の子バージョンだっっ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】田村ゆかり「甘いナンが食べたかったので、 インドのカレーを食べました。」
そして、インドカレーは、好きだけど(チキンカレーオンリー) 香辛料が合わないのか、 必ず、具合が悪くなります。
◇【声優】田村ゆかり「もったいない病なのに、無頓着だから、 賞味期限が切れた物がいっぱいある。」
紙パックのトマトジュース。 8月中旬までなんだけど、、、 んー。 美味しくいただいてますが、、 大丈夫かな?
 おーい。
日常・画像
◇【声優】相沢舞「置あゆさんグラフ」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ちびまるこちゃんみたいになってしまった前髪が.. やっと、復活してきました。」◇ ◇【声優】浅野真澄「先日、井上喜久子さんの娘さん、ほっちゃんと、 取材をかねて、電話でおしゃべりさせていただきました。」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「彼の“彼"への愛」◇  神谷ーw ◇【声優】白石涼子「歩行者天国な新宿で」◇ ◇【声優】茅原実里「昨日はなぜだか朝方までまったく寝付けなかったせいで、今ものすごく眠くなっています」◇  相変わらずなフォントだ。 ◇【声優】河原木志穂「今日、道ですれ違った親子が、あまりにも不自然で、 わざわざ戻って、確認しちゃった。」
なんかおかしい。なんかおかしいと思ってみてみると ベビーカーに乗せられていた女の子が足をくんでいたのだ。
災難
◇【声優】May'n「福岡。 雨がついたときからすごくて(´;ω;`) 屋外だったから、ライブが中止になってしまいました。」
その他
◇【声優】寿美菜子「今日は、ミュージックレインモバイルサイトでスペシャル配信ムービーの中で写ってたケーキの写真です(^^)」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析