2009年9月10日木曜日

2009年09月10日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「帰ってきたぁ~。 さて、モンハンするかな(笑)」
◇【声優】浅川悠「今日も明日も朝10なんだよ 早い時間にヴァナを落ちるなんて廃人失格しょぼーん」
廃人って
自分で言うのはいいけど
ネトゲをやらない、ネトゲをよく知らない人に言われると
イラッとする
良さも悪さも知らないくせにィ
的な
 ※プレーヤーに よぉ、廃人 と言われると えもいわれぬ快感
◇【声優】日笠陽子「もんはん3 最近あんまりできてなくて 久々に繋いだら皆ランク上がりすぎてて ちょっと笑いました!(;^_^A 皆やりすぎだ(>_<)」
◇【声優】田村ゆかり「昨日始めたドラクエ9。 早く通信したいんだけど、 通信出来るまで、結構時間かかるんだね。」
そもそも、なんでパーティーに男の子を入れてしまったんだろぅ。。
男の子しか着れないお洋服がありそうだなぁ 0。
って、理由なんだけど、
全員、おにゃのこにすればよかった!!!!
◇【声優】田村ゆかり「ダメじゃ! めっちゃはまってる!!!」
◇【声優】佐藤聡美「あ!ドラクエクリアしました! おめでとわたし*´ω`*」
◇【声優】後藤麻衣「最近、忙しさから自重していたドラクエですが、今Wi-Fiで、ウェディンググッズ(?)の配信しているじゃないですか!」
お仕事
◇【声優】井上麻里奈「ただ今キャラソンレコーディング中~。」
◇【声優】 遠藤綾「撮影と取材がありました。」
なんの撮影かはまだ内緒ですが、かーなーり、楽しみな内容です☆
◇【声優】浅川悠「今日も日本刀使いの役だったよ 日本刀使うキャラクターが本当に多い」
そりゃ
日本刀といえばアサカワさんですよね
と、スタッフさんに言われるわけよね
他にも槍とかあるけれど、銃は意外と少ない
 ラブひなくらいからか。あとライダーさんは鎖鎌
◇【声優】金田朋子「今日は朝10時からお仕事でいった場所に20時にまた別のお仕事でいくという面白い1日でしたぁ o(^-^)o」
 あれですか。
◇【声優】井ノ上奈々「昨日は、私にしては珍しいキャラクターを演じてきましたっ!」
私、あんまりハイテンションな役を演じることがないんです。
憧れはあるけど、なかなかご縁がなくて。
で、今まで演じたハイテンションキャラは、下の様な順位だったの。
1位 凹ちゃん。(告白CD)
2位 和泉みのり(素敵探偵ラビリンス)
3位 ワラゲブルー(MOE)
って感じで。
 ワラゲはテンション以前に出番が(略
◇【声優】皆口裕子「ドラマCD『空の軌跡 外伝3』の収録」
◇【声優】一条和矢「さて、今日は新作アニメのパイロット版音声の収録でした。」
パイロット版VTRってのは、企画段階のプチ映像で、クライアントや制作会社のプレゼン用として製作されるモノ。
企画が通ればこれが現実に制作される。
数人の声優たちで収録したけど、皆、楽しい中にも緊張感が・・・。
そりゃそうだろう。
本チャンではないのだから、これが日の目を見るかどうかは分からないし、もし成ったとしてもキャスティングが変更になることもある。
イベント
◇【声優】Suara「WAコンサート&再びドッキリ☆」
◇【声優】水樹奈々「実は昨日のWHITE ALBUMコンサート☆ 「MUSIC JAPAN」の石原プロデューサーが見に来てくださってたんですっっ(≧ω≦)/」
ちなみに石原プロデューサーは、弥生さん派らしいです(笑)
◇【声優】佐藤利奈「可愛い娘さん4人組「スフィア」のLiveにご招待していただきまして、行って参りました!!」
我らが「狂乱ファミリー」から戸松遥ちゃんが出るゾッ♪
てなことで、
乱崎さん家からもお花をプレゼンツ!!
◇【声優】置鮎龍太郎「役名で用意された、補給用水分。」
◇【声優】門脇舞以「ミサトンが送ってくれた写真追加っ」
交流
◇【声優】かないみか「家に遊びに来た 三木眞一郎くん」
◇【声優】かないみか「ご近所 千葉ちーとお茶」
◇【声優】かないみか「今日は 千葉千恵巳ちゅわんと デートな1日でした」
◇【声優】井上直美「門脇舞以さんは本日生まれました。」
◇【声優】間島淳司「少し前に後輩ちゃんからメールが来まして。 『もしよろしければ私たちと、ごはんを食べに行ってくれませんかっ!』 と。」
◇【声優】佐藤利奈「先日、黒神-The Animation-の打ち上げがありました!」
韓国・アメリカの理佐にも会ってみたいなー
でも、私サブだったら死んじゃうな・・(笑)
 いやほぼ間違いなくあなたルート。
◇【声優】佐藤利奈「先日、例のKの会4人組みで 浴衣を着て浅草へお出掛けしましたー♪」
 ※Kの会 -浴衣で浅草編- 弐
◇【声優】伊藤静「外画コメディドラマ、おとぼけスティーブンス一家の打ち上げがあったよー(*゜ω゜)」
1次会でほとんどの人が揃って、2次会で主役の林勇くんと浪川さんが合流して、3次会は大人数で小島幸子ちゃんちになだれ込む始末(*´Д`*)
さっちゃんがね、酔っぱらい達のためにナポリタンとか作ってくれて、それがまためちゃウマでっっ(*´▽`*)
◇【声優】大浦冬華「先日、バトスピの打ち入りがありました!」
◇【声優】本多陽子「先日、関係者の皆々様が一堂に集まっての打ち入りが行われました☆」
◇【声優】遠藤綾「4人で(?)記念撮影。 愛ちゃんのこのポーズ! ランカだよね~☆彡」
 去年の12月になってるな……
 ※シェリルシェリルランカ
「カラオケ行きましょう♪」
と言ってくれる二人…。
私は…歌わなくてもいいんだよねっ…!!??
 ※以上、去年の(!!)TVシリーズ『マクロスF』の打ち上げお蔵入りしそうだったブログでした☆彡
◇【声優】福原香織「充電ちゃんの打ち上げでの抽選会で、まさかのWiiゲット!!!!!!」
◇【声優】門脇舞以「誕生日前に、皆が 「何処か行きたいところある?」 と聞いてくれたので」
「黒部ダム」
と言ってみたら…
叶ったああああああああ!
◇【声優】下屋則子「とあるドラマの話をしていた時の、私と豊口めぐみ姉さんの会話。」
則『なんか、あのドラマ観てると恋したくなるんですよねー!あー、トキメキが欲しいなぁー・・・』
豊『したらいいよ!』
則『でも、なかなか恋ってできるもんじゃないですよねぇー・・・』
豊『そうだねぇ。 恋は一人でできるもんじゃないからね。。。』
『恋は一人ではできない』
次回の新曲のテーマにしよう(笑)
◇【声優】豊口めぐみ「こないだ、「クロスゲーム」のみんなでバーベキューにいきました!」
すごいいっぱい食べたから、カロリーを消費しなくてはっっっ(^-^;!
・・・と、役者チーム(スタッフさんもいたんです)は、新宿駅まで歩くことに!
◇【声優】間島淳司「ごはんにする?お風呂にする?それとも……や・き・に・く?」
結果的には僕、スタッフKさん、日笠、折戸、キヨという、目新しいんだか目新しくないんだかわからんメンツで焼き肉に行く事になりましたw
 食らいつくなぁ、ぴかしゃ。
食事・料理
◇【声優】茅原実里「「パンdeショコラ」発見っ」
◇【声優】茅原実里「チロル様の新商品、 「クリームあんみつ」 だって」
日常・画像
◇【声優】ささきのぞみ「大地監督も オススメの 赤塚不二夫展を 観て参りました」
◇【声優】May'n「今日は映画『カイジ』の試写会に行ってきましたー(*´∀`)´∀`)´∀`)」
◇【声優】下屋則子「帰りに借りてきちゃった♪『20世紀少年』」
◇【声優】佐藤利奈「アマガミ -Various Artists-をいただいちゃいました♪」
カ、カラーの・・た、棚町さんが・・
ラジオでも言っていたけれども。
おなか見えすぎー!!!!!!!!!(笑)
いや、おなかが見えすぎっていうか、なんていうか・・ごにょごにょ。
◇【声優】園崎未恵「銀河鉄道999の記念乗車券を求めて、西武池袋線大泉学園の駅に参りました。」
◇【声優】佐藤聡美「ご飯食べてから、ひとり映画してきました。」
◇【声優】あおきさやか「駅のホームで…」
災難
◇【声優】生天目仁美「…財布忘れた… (ノ_・、)」
こんな時の為に…
1000円!!
乗切れるのか?!私
◇【声優】生天目仁美「試着」
さぁ、着てみよう
そう思って
服を脱ぎかけたその時!!
『お客様、カーテンをまだ閉めてませんので』
店員のおねーさんに言われました。
その他
◇【声優】福山潤「事務所にもよく『30までは個人名義の何かはやりたくありません』と生意気言ってきました」
正式には9月10日に詳細がでますが
CD、
アルバム出します
◇【声優】今井由香「昔、先輩から聞いた事があったのですが、少年役が多い人は、腰痛持ちになりやすいらしいです。」
◇【声優】真田アサミ「天の妃放送部にて」
ゆうちゃんからもらったインナーバッグ、遠藤先生からいただいたDYMO。
そして収録後にスタッフからいただいた・・・・・
鮭の粕漬け詰め合わせ(笑)
◇【声優】今井由香「アトミックモンキーの一員になりました!」
フリーを9年続けて来ましたが、本当に勉強になりました。
けれど、やっぱり…
こんなご時世だからこそ、迷惑を掛け合える仲間が欲しいって、
思っていました。
◇【声優】門脇舞以「カウントダウンパーティーしてもらったよ*」
愛ちゃん
詩夢ちゃん
そらちゃん
かおるちゃん
直美ちゃん
◇【声優】中島沙樹「みなさんからの お誕生日プレゼントやお花、 そして、お手紙が たくさん届いていましたぁ」
◇【声優】いのくちゆか「今月3日に、大好きなおばあちゃんが、天国に旅立ちました。」
高齢でしたが、前々日までしっかり自分で身の回りのこともできてぃて、とても尊敬してぃます。
事務所
◇【声優】アトミックモンキー「先日、ラジオビッグバンでの収録にて 関智一のバースデーケーキを頂戴しました!!」
長沢美樹のお誕生日にもケーキを貰いました!! その時の様子です。
 長沢wwww
◇【声優】アトミックモンキー「どぉもぉぉ! 皆さんこんにちは。 今井由香です。」
 アトミックモンキーに来たのか。また有力なのが来たなぁ。
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「キッズステーション「アニメぱらだいす」収録後の黒河奈美。」
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「水谷優子の『アニメ探偵団2』 卒業のお知らせです。 突然ですが、 今年の秋をもち出演メンバー全員卒業となりました。」
 え、終わるの?
◇【声優】アクロス「アニメージュ11月号(10月10日発売)はヘタリア特集!どうやら表紙を飾らせて頂けるようです!!」
◇【声優】賢プロダクション「今日は、昨日事務所にとある オーディション収録で 事務所スタジオに入っていた この方をパチリ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析