2010年1月8日金曜日

2010年01月08日の声優Blogめぐり

 年が明けても年賀状書いてる人多いなぁ……。今回年始分が溜まりすぎたので仕事始め前後で一旦切り分けます
特集:声優あけおめ
◇【声優】こやまきみこ「★あけましておめでとうございます★」◇ ◇【声優】植田佳奈「■あけまして、おめでとうございます!!!」
今シーズンの初すべりがいきなり北海道で、 贅沢なんやら、無謀なんやら。
◇【声優】豊島真千子「あけましておめでとうございます。」◇ ◇【声優】置鮎龍太郎「明けましておめでとうございます。」◇ ◇【声優】下屋則子「あけおめだよ!」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「あけましておめでとうございます!」◇ ◇【声優】大亀あすか「♪あけましたおめでとうございます♪」◇ ◇【声優】小清水亜美「あけましておめでとうございます!」◇ ◇【声優】藤村歩「明けましたね(*´∀`*)」◇ ◇【声優】門脇舞以「謹賀新年」◇ ◇【声優】岡島妙「あけましておめでとうございます」◇ ◇【声優】三宅華也「あけました」◇ ◇【声優】喜多村英梨「遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!」
特集:声優新春模様
◇【声優】たかはし智秋「アタイは新年早々、超~ビッグなお方にお会いしたYO(◎o◎)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「父方の従姉妹からきた父宛の年賀状に」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「今年もやりました! 「なかきよ」。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「年賀状のいらすと。」◇ ◇【声優】生天目仁美「やっぱり実家は落ち着くね。」◇ ◇【声優】中島沙樹「実家に帰ってきました」◇ ◇【声優】日高里菜「買い物好きな日高さんは… 皆さんの期待を裏切る事なく福袋を買いに行ってきたのでありましたっ(^o^ゞ(笑)」◇ ◇【声優】かないみか「みかとママ」
実は昨日のお昼に ママの飼っていた トイプーみるくが天国に行きました
◇【声優】加藤英美里「アニソン紅白、終わった後に皆で写真パチリ☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「お正月満喫してまふ!」
家電屋さんの初売りに行ったり! うっかりブルーレイと圧力炊飯器を 買ってしまいました。
◇【声優】大久保藍子「私の夢には、富士山や鷹やナスビではなく、 犬やら蜂やらが出てきましたよ。」◇ ◇【声優】本多陽子「今日はドライブがてら初売りに行ってきました♪」◇ ◇【声優】新谷良子「実家に帰ってきましたぁぁぁぁ♪」
今は実家の私の部屋で。 昔のマンガを読んでます(笑) やっぱり。 ツインシグナルおもしろい♪ …とか(笑)
◇【声優】真田アサミ「寝正月!(笑)」◇ ◇【声優】白石涼子「昨日の朝、こんなに空いている近鉄電車に乗って、昼には東京にいました…」◇ ◇【声優】佐藤利奈「初夢見ましたかっ??」◇ ◇【声優】神田朱未「さてさて、大安だった今日は、「神田明神」に行ってきましたよ。」◇ ◇【声優】野水伊織「年が明けてから、実家に帰ってきております」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「うちのお兄ちゃんに髪を切ってもらいましたぁー(*°∀°)♪」◇ ◇【声優】日笠陽子「そしてアップルパイを食べながら…家族麻雀!」
わたしいきなりあがりましたー! 中ドラで、倍満!(たぶん!)
 ホントに倍満だw ◇【声優】阿部敦「知り合いに影響を受けて、温泉に来てみました。」◇ ◇【声優】福山潤「そんな福山家が今日4人揃ったのは これまた約15年ぶりくらいの家族旅行に出たからだ」◇ ◇【声優】藤東知夏「昨日、やっと実家に帰ってきました」◇ ◇【声優】佐藤聡美「秋保に到着しました~*´ω`*」◇ ◇【声優】原田ひとみ「今年は花園神社に行ってきました☆」◇ ◇【声優】 田中敦子「新年の挨拶のため、前橋の実家に戻って来ましたよ~」◇ ◇【声優】後藤麻衣「実は私、5日間ほど旅に出ておりました。」
本当はその日記を書きたかったのですが、帰りの新幹線で酔ってしまったので今日はとっとと帰って寝ます
◇【声優】戸松遥「三年連続だった大吉、今年で連覇ならず! 今年は吉でしたー(*^^*)」◇ ◇【声優】高垣彩陽「true tears !! BD box化が決定いたしましたぁあぁあぁー!!!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「今年の抱負としては すべてのことを『いっしょうけんめい』やること。。。」◇ ◇【声優】寿美菜子「家族と、寿家のお友達とで、ボーリングに行きましたょ(≧∇≦)」
1ゲーム目は、50点しか取れなかったんです。 でも それが、自分の中でよっぽど悔しかったのか、 2ゲーム目では、116点取れました! なんと自己最高記録です♪いぇいっ
ゲーム三昧
◇【声優】福山潤「何を隠そう福山は無類のワニワニぱにっく好き」◇  実力が本物w
お仕事
◇【声優】小林ゆう「昨年末に『小林ゆうの(仮)』の収録で文化放送様にお伺いしました。」
その時にちょうど『アニスパ!』さんの企画で、メディアプラスホールにプロレスリングが設置されておりました♪ スタッフ様のご好意で「是非リングを見てください!」と、有り難いお言葉をかけていただきました! お言葉に甘えて、スタッフの皆様と会場を見学にまいりました♪ そうしましたら、「是非リングに上がってください!」と、言っていただきました。 まだイベント前の神聖なるリングさんですので、私が上がらせていただいてよろしいのかなと、大変恐縮な気持ちでした。 でもせっかくの貴重な機会ですので皆様のお言葉に甘えて、恐縮ながら靴をぬいでお邪魔させていただきました。
そこで走り回ったり、紐にぶつかったり、色々させていただきました! そのあと、私が『紐』と呼んでいたのは『ロープ』というお名前だと知りました。
◇【声優】今井由香「ゲームのお仕事っ」
久しぶりに、高校生の役を演じてきました 15歳っすよ
もちろん、女の子 (少年じゃないぞぉぉ…)
 おや珍しい。
交流
◇【声優】植田佳奈「今年も滑ってますよ、スノースクート!」
実は今年は、こっそりスキーのスクールに通おうと思っていて、 シーズン終わりくらいまでには、2人とはるくらい滑るのが目標なので・・・・・・。
◇【声優】桑谷夏子「今回からのNEWフェイスの次女でしたが。」
彼女曰く今回限りらしい。 「ウィンタースポーツはもうこりごり」 って言ってた。
◇【声優】小山剛志「僕は予定通り 2日はすあら、3日はヒラーノのライブに行って来ましたよ。」
2日は柚ちゃん、ジョイと一緒に 3日は紀章、ジョイと一緒に観てました。
更に二人共 ライブ前に体調を崩していたにもかかわらず それを全く感じさせないライブでした。 ヒラーノは点滴打ちながらやってたそうですし、 すあらはアクアプラスフェスタの時 楽屋でぶっ倒れてるのを目の前で見てましたからね。 (その数十分後、僕もぶっ倒れてましたけどね!)
◇【声優】小清水亜美「井上まりなちゃんとご飯食べました!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「小清水あみっけとご飯食べてお茶してまーす!」◇ ◇【声優】かないみか「ご近所 千葉千恵巳ちゃんと」
日常・買い物
◇【声優】鹿野優以「iPhoneのアプリの一つ、『Pow Checker』」
なんと私の戦闘力。 『6500万』。
画像
◇【声優】名塚佳織「今日は父が昔の写真を何枚か持って来てくれました。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「兄に「テキトーに何か書いて」と言われて書いた年賀状。」◇  投げやりな風味なのにセンスがにじみ出てて笑える。 ◇【声優】壱智村 小真「なぜTVの上にダルマを置くのか。」
乗ってますねぇ。  薄型なのに。  不思議ですねぇ。
 なぜそこまでするw
災難・うっかり
◇【声優】河原木志穂「実は私、12月になると体がぼろぼろになる癖があって 毎年毎年、12月は散々な月になってしまうんです。」
2009年12月もまた声帯結節から声帯が閉じなくなり やっぱり声が全く出なくなり、ステロイド注射を打ちながら 仕事やイベントをする羽目になり、咳も酷く眠れない毎日を過ごし 2010年のカウントダウンも咳き込んでいるうちに終わってしまい 落ち着いたときにはすっかり2010年になってしまっているという 何とも情けない状態でした。。。。。。
◇【声優】櫻井浩美「目が痙攣しだした。」
今度はたぶん携帯の見すぎ。
◇【声優】間島淳司「各所でご存知の方も多い様ですが、舞台が終わってからちとインフルエンザに罹りまして(汗)」◇ ◇【声優】ひと美「部屋の片付け中、私が振り返ったのと 旦那が屈もうとしたのがシンクロした」
旦那と激突。(。>0<。) しかも、私の瞼をメガネのフレームで ピンポイント攻撃ときたもんだ。
その他
◇【声優】水樹奈々「オープニング&エンディングのラインナップで、 中村美律子さんとちょうどお隣り同士に...☆」

0 件のコメント:

アクセス解析