2010年1月19日火曜日

2010年01月19日の声優Blogめぐり

特集:声優新春模様
◇【声優】福圓美里「遅ればせながら年賀状受け取りました(*^o^*)」
ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「大根の収穫のために、 ノパーソを買おうかと悩む、」◇ ◇【声優】辻あゆみ「今から最終決戦ですっ!(`・ω・´)シャキーン」◇ ◇【声優】福圓美里「ついに」◇ ◇【声優】吉田真弓「声優ふたりがラブプラスやってるからいろんなアニメ声きこえてくる(´∀`)」
お仕事
◇【声優】水樹奈々「本日は、映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の 試写会に行ってきました~っ(≧▽≦)/」◇ ◇【声優】門脇舞以「劇場版Fate/stay night試写会」
杉山紀彰さん&諏訪部順一さん&植田佳奈ちゃんとv
◇【声優】植田佳奈「劇場版『Fate』の試写会があったよ!」◇ ◇【声優】大久保藍子「事務所の新しいスタジオでの収録☆」◇ ◇【声優】白石涼子「写真は、雨の日、乾燥するスタジオに濡れた傘を広げたの図。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ドラマCDの現場でした」◇ ◇【声優】吉田真弓「劇中に流れてた映像の中で、自分、田代マーシーさんの番組にゲストにいくアイドル、という体でからませていただいたんです(゜∀゜)」◇ ◇【声優】加藤英美里「今日は久々の81Roomの撮影でしたヨ☆」
そして#12にはなんとーこの番組始まって初のゲストがっっ 米澤円ちゃんです(*'-') 英美里と同期なのだよ~!
 
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】相沢舞「今日は事務所の新年会だったので 美容院に行って髪をセットしてもらいました」◇ ◇【声優】皆口裕子「昨夜は 青二プロダクションの大新年会でした」◇ ◇【声優】戸塚利絵「事務所の新年会がありました~(^^)」◇ ◇【声優】吉田真弓「事務所の新年会に行ったの…」
そしたらね、すごいかわいい子がいたの あとね、15歳とか16歳とかいたの みんなやさしくしてくれたの(;∀;)
◇【声優】神田朱未「プロダクションの新年会が先日あったのですが、お久しぶりの写真を・・・・」◇ ◇【声優】本多陽子「毎年恒例、事務所の新年会がありました☆」◇ ◇【声優】水樹奈々「先日、Mの世界の新年会が行われました~(^O^)/」◇ ◇【声優】日笠陽子「アイムの新年会がありました!」◇ ◇【声優】かないみか「新年会」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「ボスとみかさん」◇ ◇【声優】一条和矢「所属事務所、賢プロダクションの新年会。」◇ ◇【声優】間島淳司「アイムの新年会に参加してきました」
でも……いざ集まってみてびっくり。 すげー先輩なのね、僕w 集まる人のことごとくが後輩… 集合場所に行くとキラッキラした目をしたきらびやかな若人たちが 「先輩!明けましておめでとうございますっ!!」 と声高に挨拶。 やめてやめて、先輩扱いしないでw てか外ででかい声出さないで、目立つw それが若さなんですかねw
たまたま普段あまり参加しない人のとなりに座ってたんですが 「ねぇねぇ!あのカワイイ娘は誰なの!?」 『あぁー、アレは◯◯っつって今年入った…』 「じゃあっちの娘は!?」 『アレは去年入った△△って娘』 「……まじー詳しすぎじゃね?」 みたいなことを言われましたw 違う!みんなが知らなさ過ぎなだけだ!!w
◇【声優】ひと美「事務所の新年会でした。」◇ ◇【声優】後藤麻衣「昨日は事務所の新年会がありました~」
イベント・公開録音
◇【声優】浅川悠「武道館だ!今日は出る側」◇ ◇【声優】原田ひとみ「「バカとテストと召喚獣」ラジオ、文月学園放送部 出張版が カラオケ店パセラさんにて配信中です。」◇ ◇【声優】大浦冬華「バトスピチャンピオンシップ、潜入してきました♪」
鑑賞
◇【声優】戸松遥「友達と歌舞伎座で歌舞伎を見てきました(*^^*)」
交流
◇【声優】喜多村英梨「今日の井上さんは何やらパワフルです!」◇ ◇【声優】茅原実里「昨日は彩陽と一緒に楽しいランチ~」◇ ◇【声優】伊藤静「だぁりんと一緒の現場だったからイチャついてみたぁ(*´▽`*)♪♪」◇ ◇【声優】成瀬未亜「今日はセンターしけんの日だとたみちゃんに聞きました!」
いまここに 成瀬未亜 櫻井浩美 民安ともえ 三人の合格パゥワーをしたためます!
◇【声優】櫻井浩美「今日はセンター試験ですね。」◇ ◇【声優】民安ともえ「センター試験がんばれえ!」◇ ◇【声優】かないみか「3姉妹パーティーでした」◇ ◇【声優】成瀬未亜「そばうち」◇ ◇【声優】櫻井浩美「人生初めて蕎麦を打った」◇ ◇【声優】櫻井浩美「人生初めて打った蕎麦を先に食べられた」◇ ◇【声優】桑門そら「エリちゃんが みんなの携帯をジャックしてます。」◇ ◇【声優】阿部玲子「きたむらせんぱい。」◇ ◇【声優】山本綾「きたむらせんぱい。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「朝風呂ひゃっほい!!」◇ ◇【声優】成瀬未亜「はるちゃんと二人で お部屋の露天風呂(*^ワ^*)」◇ ◇【声優】かないみか「うちの内海賢二会長、そして野村道子さん」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日は沙樹ちゃんと 急に思い立って スケートにいってきたよ (⌒∇⌒)/」◇ ◇【声優】中島沙樹「昨日、Amebaなう!でも書いたんだけど、 夜中になばちゃんと一緒に ドライブして来ましたよん」◇ ◇【声優】松来未祐「西村ちなみさんのお宅で、 お嬢さんのお食い初めが行われました0♪」◇ ◇【声優】かないみか「今年初 三木眞一郎くんと新年会だよ」
食事・料理
◇【声優】こやまきみこ「この前、学校の女の子達と、クレープを食べたの」◇ ◇【声優】藤村歩「甘くて冷たいイチゴセーキ☆」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「焼きそば作ったんだけど二人半前も食べちゃった!焼きそば美味しいよねー☆」◇ ◇【声優】あおきさやか「午前中に太極拳に行き、 お昼優雅に1人ランチです♪」◇ ◇【声優】片岡あづさ「わたしは、甘いものをとりあえず凍らせてみる傾向にあります。」◇ ◇【声優】日笠陽子「珈琲には、お砂糖六つです。」◇ ◇【声優】成田紗矢香「タイカレー!!! お家で初めて作ってみました~o(^-^)o」
日常・買い物
◇【声優】あおきさやか「前々から、気になってはいたけれど… お高いから… と二の足を踏んでいたドライヤーを とうとう買いましたっ。」◇  ※【Amazon】Panasonic ナノケア ドライヤー オレンジ EH-NA91-D ◇【声優】田村ゆかり「美容室行って来たよ。 カラーとトリートメントしてきました☆」
すっごく眠くて、 うすぐらーい別室でトリートメントしてもらってるときに、 頭が、がくっっがくっっ!ってなってました。 美容師さんごめんなさい..。
◇【声優】吉田真弓「今NHKのひとがきてね、BSの受信料払えや的な。」
だるってかんじで応対して玄関の外で説明うけてきたママンがほくほくして戻ってきたと思ったら ねえ真弓、イケメン!!イケメンだったのマジで!城田優みたいな!
 NHKwww ◇【声優】中島沙樹「ケンタッキーで辛旨チキン×2を買って帰宅」◇ ◇【声優】加藤英美里「マネージャーとの待ち合わせ時間を勘違いして、1時間早く着いてしましましたっ三(lll´Д`)」◇ ◇【声優】小山力也「け、携帯、変えましたよっ!!」◇ ◇【声優】福山潤「アメブロ声優カテゴリのニューカマーに 『myco』 なる人物が」◇  神山満月ちゃんか。 ◇【声優】茅原実里「そんな今夜はドラえもんの腹巻きをして寝直そうと思います」◇ ◇【声優】新谷良子「緊張の同窓会が終わりましたぁぁぁ。」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「証明書をもらいました☆」◇ ◇【声優】高垣彩陽「今ベッドの横のカーテンが無くて、丸見え状態なのですが、その代わり朝は程よいおひさまの光が射し込んで気持ちが良いのです♪♪」◇ ◇【声優】加藤英美里「興味あったので! なんか面白いと聞くTwitterを始めてみたよ~!!」
画像
◇【声優】竹達彩奈「年末のけいおんライブにて着ていたソロ衣装です~(*^-^*)」◇ ◇【声優】金田朋子「お花をいけてみましたぁ (*^_^*)」◇  意外とデキてないか?これ。 ◇【声優】いのくちゆか「『しずか』です。」
決して『ばか』でわありません(>_<)
災難・うっかり
◇【声優】佐藤聡美「今夜はお好み焼きだなあ(*´◇`*)って思って 材料揃えたはずなのに、な、なのに!」
ソース買い忘れたよ~っ(´;ω;`)うう…
◇【声優】中島沙樹「久しぶりにレシピも見ないで、 感で創作料理にしたら、 最後に失敗しましたぁ~(>_<。」
やはり、とろとろのシチューを圧力鍋にかけると 焦げるらしい・・・( ̄□ ̄;)
◇【声優】三宅華也「携帯につけてたストラップが、二個同時に切れた…。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「今年も」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ウイルス性の胃腸炎みたいな 菌にやられてしまいました」◇ ◇【声優】松来未祐「32歳といえど乙女心は忘れていないつもりではいましたが、」
今日はゲームの収録中、かなり男前な音でお腹がなり、 久しぶりにこのまま消えてしまいたいと思いました…。
その他
◇【声優】大浦冬華「本日めでたくも、ワタクシめ誕生日を迎えることができました(●´∀`●)」◇ ◇【声優】寿美菜子「この日のことを、私は一生忘れません。 神戸という街に、生まれたからこそ、 絶対に忘れてはいけないと思います。」◇ ◇【声優】水沢史絵「お誕生日月間なので、本当にたくさんの人に祝ってもらってます♪」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「福山潤と立花慎之介と日野聡」

0 件のコメント:

アクセス解析