2010年1月23日土曜日

2010年01月23日の声優Blogめぐり

特集:声優新春模様
◇【声優】木村まどか「本日、事務所宛てにいただきました年賀状を受け取りました。」
ゲーム三昧
◇【声優】喜多村英梨「明日も朝からミッチリ仕事なのに…。 FFしてまぅ。」◇ ◇【声優】福圓美里「やったー(≧ε≦)」
お仕事
◇【声優】小暮英麻「利奈ちゃんが描いてくれた私と涼子ちゃんの似顔絵」◇ ◇【声優】藤田咲「雪まつりっつーことで おいらも札幌行くかもー と私のゴーストが囁いてます(笑)」◇ ◇【声優】白石稔「先日、『ザ☆ネットスター!』最終回の収録が行われました…」◇ ◇【声優】佐藤利奈「えまさまとりょうこたまの『生徒会会長ラジオforTo Heart2』にゲストで呼んでいただいております♪」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日は以前発売記者会見の時に司会をやらせて頂いたライトノベル「シュガーダーク」に再び関わらせて貰いました!」◇ ◇【声優】中島沙樹「『癒されBar若本』のゲストが、 納谷悟朗さんだったんです」◇ ◇【声優】茅原実里「歌入れ全て終了~~~」◇ ◇【声優】長谷優里奈「雑誌の撮影がありました o(^-^)o」◇ ◇【声優】たかはし智秋「『おまもりひまり』 アタイも「明夏羽(あげは)」というアヤカシ役の声で出演しているのYO~ん(≧∇≦)」◇  ラジオに来そうだな。 ◇【声優】茅原実里「今日は「Newtype」さん、3月号のCMナレーションがありました」◇ ◇【声優】一条和矢「実はなんと今、大阪にいます! もちろん仕事(笑)」
以前に特別講師として行ったことがある大阪ダンス&アクターズ専門学校の声優コースの自主制作ドラマCDに、出演者としての参加。
◇【声優】伊藤静「今日は『ムダヅモなき改革』の映像特典の収録で、麻雀打ってきましたー(≧д≦)!!」
左から(上から?)、水島監督・わたし・玄田さん・大和田先生☆ 横向きでごめん(;д;)
◇【声優】間島淳司「先日事務所のスタジオで収録をする機会がありました。」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】水樹奈々「本日はスマギャン新年会が開催されましたっ(≧▽≦)/」
みなさんに改めてご報告させてくださいっっ! 水樹奈々21枚目のシングル「PHANTOM MINDS」が、 オリコンウィークリーチャート第1位をいただきましたっっ!!!
◇【声優】田村ゆかり「そして、今日は、 そんなスタッフの皆さん達との、 打ち上げが開催されました☆」◇ ◇【声優】大亀あすか「先日、おまもりひまりの新年会がありました(o^∀^o)」
イベント・公開録音
◇【声優】植田佳奈「『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ』のイベントで大阪まで行ってきました~!」◇ ◇【声優】本多陽子「バトスピチャンピオンシップの東京予選に遊びに行ってきました!!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「更新が遅くなってしまいましたが..。 princess a la mode全公演終了しました☆」◇ ◇【声優】栗林みな実「「CR舞-HiME」 プレス発表会にいってきました。」
鑑賞
◇【声優】井上奈々子「先日、やあっとワンピース劇場版を観てきました」◇ ◇【声優】間島淳司「『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』を見てきました。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「【アバター】 観て参りました」
交流
◇【声優】松来未祐「ふらっといらっしゃったあすみんにつかまれるポン太さん。」◇ ◇【声優】大浦冬華「実家から、またカニやらホタテやら鮭やら送ってもらって、美佳子邸で去年同様、鍋パーティーo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪♪」◇ ◇【声優】桑谷夏子「先日石毛佐和ちゃんと毎年恒例のお参りに行ってきましたー。」◇ ◇【声優】あおきさやか「なんじょるのと遊びました~!」◇ ◇【声優】小清水亜美「どんだけ伊勢丹好きなんですか?(笑)」◇ ◇【声優】藤田咲「今夜放送、 おおかみかくし で共演中の 渕上舞ちゃんと 焼肉食べに行きましたっ!」◇ ◇【声優】松来未祐「昨夜プリキュアSS的集まりがありまして、遅ればせながらかけつけました☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「あきょと二人でごはん食べてきました☆」◇ ◇【声優】成瀬未亜「たみちゃんとらんち」◇ ◇【声優】井上麻里奈「朝の現場が一緒で、早くお仕事が終わり夜の打ち上げまで時間が空いてしまった私と阿澄さん家のかなちゃんはノリでディズニーランドに行って来ました!!」◇  どこの新谷良子だ。
食事・料理
◇【声優】井上麻里奈「合間に皆で近くのバーガー屋さんでご飯! アメリカンサイズでめっっちゃでっかい!」◇ ◇【声優】一条和矢「いつも通ってる蕎麦屋長寿庵。」◇ ◇【声優】伊藤静「最近テイクアウトのコーヒーは甘いのにしがちなんだけど、家とかきっちゃてんなんかではやっぱりブラックな私です(*´Д`*)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「昨日パン屋さんで きなこあげパンを買うつもりだった私。」◇ ◇【声優】片岡あづさ「憧れの千疋屋にて♪」
日常・買い物
◇【声優】Suara「「3coins」ショップで、ハート柄のマスクを見つけました♪」◇ ◇【声優】豊島真千子「携帯電話を買い替えました~!」◇ ◇【声優】下田麻美「先日、出先からの帰りになんとなく最寄り駅傍のゲーセンに寄った。」◇ ◇【声優】間島淳司「以前「レコーダーが壊れて困っている」みたいなブログをあげたと思いますが、その解決編ですw」
我が家もついに、レッツ地デジです。 ありがとう…アナロ熊…そしてこんにちは地デジカw
◇【声優】下屋則子「先日 ディズニーシーに遊びに行ってきましたぁー♪」◇ ◇【声優】ひと美「帰りのタクシー運転手さんとの会話。」
「お客さん、特徴のあるキレイな声されてますね~ 声優さんとかむいてるんじゃないですか~?」 あ・・・そうですか? ありがとうございます 「絶対ナレーションとかいいですよ~!!」 あはは~・・・ ありがとうございます ごめんなさい。 なんか、「声優です」って言えなかった
 多少声に特徴があったら誰にでも言ってそう。つーか「この声がこのタクシーに乗ったこと覚えたからな」ってことなのかも。 ◇【声優】名塚佳織「高校時代の同窓会に行ってきたよん♪」◇ ◇【声優】戸松遥「試験にレポートに色々追われてる戸松です」
そんな私はさっきまでお家で少年メリケンサックのDVDを見ていました♪(笑)
◇【声優】大浦冬華「こりゃぁイイっ(≧▼≦) 某有名電気ケトル… ○ィ○ァール♪♪」◇  ※【Amazon】T-fal ニューヴィテス プラス 1L BF203922 ◇【声優】下田麻美「クリプトンさんから、悪の娘フィギュアと、リンレンぬいぐるみいただきましたo(^-^)o」
話は変わって。パソコンの調子が悪いので、思い切って新しいのを買いました(>_<)
◇【声優】日高里菜「お仕事が終わって今日高さんはビジネスホテルに泊まっています(^-^)/」
なぜかって~?(笑) 明日は朝早くから入試だからですっ(^_^ゞ
 ※無事入試は終わりましたよぉ 0(^_^)/
画像
◇【声優】戸塚利絵「ヤマダ電機にて。」◇ ◇【声優】浅川悠「事務所に届いていたルカ」◇ ◇【声優】喜多村英梨「写メはスタジオまで送ってくれたママエリです 0!!」◇  母君も娘に負けずパねぇw ◇【声優】藤村歩「ニッチのフィギュア(≧ω≦)」◇ ◇【声優】菊地美香「これ、「舞-乙Hime」キャラデザの久行宏和さんが描いてくださった、 アリカちゃんウェディングドレスバージョンです」◇ ◇【声優】佐藤聡美「今日、事務所で野中さんに頂いちゃいました!」
災難・うっかり
◇【声優】櫻井浩美「うちのパソコンが変な動きをした。」◇ ◇【声優】藤村歩「先日のお仕事で思い切り怒鳴り散らしたら(もちろんセリフで)、喉が疲労してしまいました(/_\;)」◇ ◇【声優】斎賀みつき「ぎ、銀歯がゴロッと取れてもた! というわけで歯医者に行きました。」
もちろん取れたのには理由があるわけで…そう、銀歯の奥が虫歯になっていたんですよ困ったもんだ。
◇【声優】後藤麻衣「今日ね、仕事帰りにやたらとおなかが空いてて、ミスドでドーナツ買って帰ったんですよ。」◇ ◇【声優】中島沙樹「使い馴れない電車に乗って、 ちょっと寝てたら・・・・」◇ ◇【声優】いのくちゆか「冷蔵庫の扉に頭ドキャーン!!!って、ぶつけちゃぃましたぁぁ(>_<)」
その他
◇【声優】ささきのぞみ「twitterやってます ゆるーく気軽に 呟いております」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「昨夜は、ワインバーで私の誕生日会をしてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」◇ ◇【声優】間島淳司「時間があるのをいいことに未見アニメを消化作業。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「またひとつ大人になりました。」
と、うちの兄も同じく誕生日です。 おめでとーーう!!
◇【声優】皆口裕子「悲しいことが続いています。」
昨夜、心許せる人たちとお酒を飲みました。 この先、もしもドラゴンボール改が続いて、ビーデルを演じる時が来たとしても… 郷里さんがミスターサタンじゃないなら、私もビーデルやりたくないと泣き、みんなを困らせました。
◇【声優】竹達彩奈「先日新しいあだ名を命名していただきました~!!」
それは 『あやたつ』!! 命名してくださったのは たかはし智秋さんです♪
◇【声優】白石稔「御冥福をお祈り申し上げます」◇ ◇【声優】水樹奈々「水樹奈々☆本日、1月21日で30歳を迎えました~っ(≧▽≦)/」◇ ◇【声優】相沢舞「最近訃報が続き、色々と考えていました。」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「三瓶由布子の超ラジGirlsに原田ひとみがゲスト出演いたしました。」

0 件のコメント:

アクセス解析