2010年1月15日金曜日

2010年01月15日の声優Blogめぐり

特集:声優新春模様
◇【声優】伊藤かな恵「皆さん!! 年賀状ありがとうございました!」
今、頑張って書いてます(≧ヘ≦*)
ゲーム三昧
◇【声優】植田佳奈「冒険する時間はないんだけど、 なんとなーくゲームしたくなって ネットで農作業とかはじめてみました。」◇ ◇【声優】下田麻美「電車の中で、ドラクエ9をプレイしている人をまだまだたくさん見かける。」
ともだちコレクションにいい感じにハマっており、作った友達の数が50を越えた。というかもうすぐ60だ!
◇【声優】門脇舞以「続々受け取っておりますv」◇ ◇【声優】間島淳司「未だにやってます ドラクエw」
お仕事
◇【声優】桑谷夏子「さて。 またまたなのはのラジオのゲストにお呼ばれしたので、お邪魔してきました☆」◇ ◇【声優】水樹奈々「「ULTIMATE DIAMOND」に続き、 「PHANTOM MINDS」もトレーラーになりました~っっ(≧▽≦)/」◇ ◇【声優】小山剛志「11日に行われた「仮面ライダードラゴンナイト」のイベントの 出演者全員の集合写真です。」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】福原香織「充電ちゃんの打ち上げの模様。」◇ ◇【声優】藤村歩「無事最終回を迎えました『聖剣の刀鍛冶』ですが、その打ち上げがありました☆」
コミックスを描いて下さっている山田先生からなんと、直筆のセシリー色紙をいただきましたぁぁぁぁぁぁぁぁい\(~o~)/!!
イベント・公開録音
◇【声優】野水伊織「9日は、おまもりひまり原作の、 的良みらん先生サイン会にお邪魔させて頂きました」◇  的良みらんって男だったんだ。
鑑賞
◇【声優】阿部敦「通算3度目のスフィアライブに参戦してきたー!。」◇ ◇【声優】生天目仁美「龍馬伝にはまってます」
交流
◇【声優】かないみか「チェスター&アーチェ」◇ ◇【声優】喜多村英梨「アスミスとランチタイム~♪」◇ ◇【声優】ひと美「昨日は新年会でした。」
メンバーは・・・ 氷青ちゃん、友永朱音ちゃん、梶田夕貴ちゃん 鳴海エリカちゃん、私の5人
◇【声優】伊藤静「こないだラジオの収録のあと、邑子とお茶しましたー(*´▽`*)」◇ ◇【声優】三宅華也「今日は、なんとSuaraさんのお宅に招待していただきました!!」
そしてそして、今日は柚ねえのバースデーパーティー的な集まりでもあったのです。
◇【声優】喜多村英梨「写メは、のーふぇいとラジオの時に頂いた、コミケ先行発売テレカを持ってイニシャルEKな二人ですぢぇ♪」◇ ◇【声優】下屋則子「先日、 Cri☆siS的新年会が行われました(*^-')b」◇ ◇【声優】原田ひとみ「圭ちゃんとデート。」
食事・料理
◇【声優】中島沙樹「遅めのランチ!」◇ ◇【声優】友利花「渋谷にあるBio Cafeにランチしに行きました」◇ ◇【声優】桑谷夏子「鍋に使うからと言われたので、たらば蟹の生足とか買ったよ!」◇ ◇【声優】松来未祐「待ち時間ができたのでたこ焼き買ってきました♪」◇ ◇【声優】友利花「作詞家のお友達とご飯を食べに行きました」◇ ◇【声優】こやまきみこ「お芝居のお稽古まで、ロイヤルホストさんへ!」◇ ◇【声優】白石稔「先日、熊カレーを食べました('◇')ゞ」◇ ◇【声優】日笠陽子「初売りで買った圧力炊飯器。」◇  ※余ったごはんは 一膳分にしてラップにくるみます☆  生活臭が。
日常・買い物
◇【声優】櫻井浩美「今どのお店もバーゲン期間なので、仕事前に行ってみた。」◇ ◇【声優】あおきさやか「渋谷駅にて半袖シャツの中学生らしき少年と遭遇っ。」
画像
◇【声優】生天目仁美「私の車に乗っている相棒」
そういえば 静さんの車にもぬいぐるみが乗ってたなぁ
◇【声優】金田朋子「今日は♪ なんか 勝手に ピンクでぃにしてみましたぁ (≧ω≦)b」◇ ◇【声優】茅原実里「ハウススタジオで発見したお風呂です」
災難・うっかり
◇【声優】鹿野優以「上手くいかない一日は無いなって思った一日でした。」
忘れ物を重ねたり、上手く挨拶できなかったり、小銭が足りなかったり、気持ちが伝わらなかったり、欲しかった服のサイズが無かったり…。
◇【声優】田村ゆかり「今日は、誰の目にも、明らかに雨だったのに。 傘を忘れて出かけてしまいました。」◇ ◇【声優】成瀬未亜「銀行に振り込みに行かなければいけなくて、 雪のまじる雨の中を出かけて、ATMへ。」
いざATMで携帯を確認しながら振り込みをしようと思ったら お財布がありませんでした。
◇【声優】いのくちゆか「まだ咳が残ってますが、ひとまず元気になりましたぁぁ(>_<)」◇ ◇【声優】桑谷夏子「CMでモデルさんがやっていた格好、私も出来るかなぁて軽い気持ちでやったら、」
腰がつった!! こむらがえりだったらすぐ治せるけど、腰がつったらどう治すんですか? 誰か教えてくれ。
◇【声優】茅原実里「なんなのよっ!!!」
せっかく、「ピーーー!」っていってくれた新しいヤカンの…。。。 …またしても、ヤカンの “フタ” が火で溶けてとれちゃったんだもの…。
 ※家のヤカンを買い替えました
その他
◇【声優】村田あゆみ「村田家の教育は凄く厳しく(勉強以外の事です) 門限やマナーは小さい頃からたいへんでしたf^_^;」
26歳くらいの時に門限がなくなりましたが・・・夜遊び?した事がなかったあゆは・・・今だに夜遊びの仕方?もわからずで(笑)
 26歳? ◇【声優】甲斐田裕子「三十路という節目をより輝けるものにすべく、 励んでいきます!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「一足早く、グレンラジオで誕生日をお祝いして頂きました~!」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析