2010年1月26日火曜日

2010年01月25日の声優Blogめぐり

特集:声優新春模様
◇【佐藤聡美】遅ればせながら、この間 事務所に届いていた、みなさまからの年賀状やお手紙や プレゼント等を頂いてきました~!
ゲーム三昧
◇【声優】新谷良子「昨日、電子辞書を見つけられなかったかわりに買ったPSPソフト「キングダムハーツ」をプレイし始めましたっ♪」
◇【声優】藤東知夏「ちょっと前に、ついに買っちゃいました」
お仕事
◇【声優】辻あゆみ「今日のお仕事は、3月25日発売予定の 『妄想爆裂ADV CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』でしたー☆」
◇【声優】たかはし智秋「『CHAOS; らぶChu☆Chu!』(^з^)-☆!!」
◇【声優】下屋則子「劇場版 Fate!! もうご覧になった方いますか??」
同じ作品なのだけど。
最近は黒い桜を演じることが多く、
『桜』を演じたのはとても久しぶりで不思議な感じでした(*´∇`*)
◇【声優】井上麻里奈「2月14日のバレンタインデーにむけて!イベント前限定RioのWebラジオを収録して参りましたよー!」
◇【声優】桑谷夏子「奈々ちゃんからオリコン1位になった例のCD、頂きました!」
◇【声優】一条和矢「今回の2泊3日の大阪スクールオブミュージック・ダンス&アクターズ専門学校制作音声ドラマの特別ゲスト出演は大変だった。」
専門学校なんで、2年制。
・・んなもんで、1回生と2回生の混合チームで、のべ40名弱の参加者がいた。
これだけでもスゴイのに、皆緊張しちゃったのか本来の力を出せてないみたい。
「こりゃイカン」ってんで、よせばいいのに口を出してしまった・・・。
これがオレの悪い癖w
若い連中が苦しんでると手を貸してやってしまうんだな、コレが。

お仕事(打ち上げ)
◇【声優】門脇舞以「マイタフォトブ打ち上げ」
◇【声優】井上麻里奈「なんだかもうご存知の方もいらっしゃるみたいですが、昨日はけんぷファーの打ち上げでした!」
結局最後の最後に名前を呼ばれ、トリとして舞台に上がる事にっっ汗
なんとか挨拶を終え、さあ舞台から降りようとしたら、「先日は井上麻里奈さんの誕生日という事でバースデイケーキをご用意しました!」と、ケーキが登場!!
かんっっぜんなサプライズでビックリ!
◇【声優】福原香織「先日「聖剣の刀鍛冶」の打ち上げがありました!」
ここで1つ、アフレコの時のエピソードを。
シャーロットチームで一緒だったみのりん(茅原実里ちゃん)が、
テストが終わった後「かおりん…ごめん…」って言うから、「どうしたの?」って聞いたら、
「かおりんの席に置いてあったパンの上に間違えて座っちゃった…」と。
ちょ!そこにはペシャンコになった私のパンが!(笑)
ま、おかまいなしに普通にそのパン食べましたけど。
次のアフレコの時にお詫びにって、みのりんがチロルチョコくれました
◇【声優】白石稔「先日、ゲームソフト『シュタインズ・ゲート』の打ち上げに行って参りました!('◇')ゞ」
◇【声優】間島淳司「お世話になっている会社さんの新年会に参加してきました。」
イベント・公開録音
◇【声優】植田佳奈「劇場版『Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS』の 舞台挨拶&インストアイベントがありました~!」
◇【声優】水樹奈々「「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」公開になりました~っっ(≧▽≦)/ 水樹も初日舞台挨拶に参加してまいりましたっっo(^-^)o」
◇【声優】後藤麻衣「今日は電撃ジェネオン祭りでございました。」
◇【声優】藤村歩「『聖剣の刀鍛冶』イベント」
◇【声優】May'n「BIG☆WAAAAAVE!! in武道館!!!!!!! 一生忘れません。」
◇【声優】野水伊織「昨日は 「そらのおとしもの トーク&ミニライブ」 でした」
鑑賞
◇【声優】櫻井浩美「昨日王様のブランチで、HACHI~約束の犬~のDVDが紹介されていた。」
数分間のダイジェストを見て、
ボロ泣き。
上映期間中のテレビCMでさえボロ泣き。
◇【声優】遠藤綾「今日、武道館で起こったビッグウェーブに乗ってきました!!」
◇【声優】茅原実里「今日は奥井さんとデート」
おいしいランチの後は、一緒にMay'nちゃんのライブを見に武道館へ行ってきました~
◇【声優】原田ひとみ「斎賀みつきさんのライブ」
◇【声優】松来未祐「斎賀さんのライブへ!! 楽しかったです 0☆☆☆」
終わった後はあすみんとごはん 0!!
◇【声優】戸松遥「そうそう昨日はMay'nちゃんのライブに行ってきましたーO(≧▽≦)O」
交流
◇【声優】かないみか「ご近所の三ツ矢雄二さまのお家に 新年のごあいさつに遊びに行きました」
◇【声優】加藤英美里「今日はお休み☆(。-ω-)ノ」
◇【声優】田村ゆかり「今日は、大好きな麻衣ちゃんとご飯を食べました!」
時間もなくて、周りに素敵なお店もなくて、
結局、2人でお好み焼き屋さんに入りました。
◇【声優】福原香織「あ。先週、英美里と遊んだの。」
どうやらツイッターを始めたらしいので、見せてもらいました!
面白そうだったよ。流行ってるのかな?ちょっと興味ある。
でも、事務所とかの都合もあるから、
自分の判断で始める事は出来ないけどネ。
食事・料理
◇【声優】宮崎羽衣「通称クラゲのコリコリ。」
◇【声優】野水伊織「最近伊織が口にした面白いものwを紹介しまー」
◇【声優】甲斐田裕子「先日、引越先の周辺を散策♪ ちょっと気になる鉄板焼き屋さんを発見! 早速入ってみました!」
◇【声優】民安ともえ「ラー油界の名将・両雄並び立つの図。」
左、誕生日にラジオ「じゅうはちキン!」スタッフに戴いた石垣島ラー油。
右、今大人気の食べるラー油・桃屋の少し辛いラー油。漫画家のまがりひろあきさんが今ほど人気出る前に下さった。

日常・買い物
◇【声優】阿部敦「今年用のスケジュール帳を購入!。」
◇【声優】高垣彩陽「昨日の朝は、お母さんからのブログへのダメ出しで起こされた高垣彩陽です!!」
そりゃあダメ出しされます……
「2010年も半ば…」って!!??
私はどんだけ気が早いんでしょ?!(゜□゜;)
本当は、
「2010年になり1月も半ば」
って言いたかったんですー!!!
画像
◇【声優】白石涼子「前髪切りました。」
◇【声優】相沢舞「今日事務所で野中藍さんに会った時にのなカイロ頂きました」
◇【声優】水沢史絵「ピュレグミで初めて星の形が当たった 0!!」
◇【声優】本多陽子「先月号の声優グランプリさんの付録、カレンダーの撮影時に着させて頂いた浴衣です!」
◇【声優】伊藤かな恵「まりなさん! お誕生日おめでとうございます(≧∀≦*)」
◇【声優】佐藤利奈「JR新宿駅の中に こーんなおっきいレールガンの ぽ、ぽすたぁ?パネル?? がありましたっ(>_<)>」
となりはFateだったよ!!

災難・うっかり
◇【声優】井上奈々子「まぃiPodが… こんなことになってしまいました…」
◇【声優】桑谷夏子「今、私の声、はるな愛さんみたいになってます……。」
その他
◇【声優】水樹奈々「本日はMUSIC JAPANチームのみなさんから、 サプライズでお誕生日のプレゼントをいただきましたっ(≧▽≦)/」
◇【声優】日高里菜「日高里菜!無事志望校に合格する事ができましたぁ 0ヾ(^▽^)ノ」
◇【声優】浅川悠「ここ最近急になんだけれど ブログに恋愛的な内容を書いたりするとすぐに 「◯◯さん(←離婚相手)のことですか?」 というメッセージがくるんだけれど」
なにもかももうとっっっっっくのとうに終わっている
離婚した時から恋愛感情も未練も1%もない
◇【声優】たかはし智秋「激白!グラビア引退宣言!!」
私はまだまだ新人ではありますが、あくまで声優です。
 “餅は餅屋”
という言葉がありますね。
確かに私は、グラビアに全力投球でぶつかってきました。
でも、私はグラビアアイドルではありません。
◇【声優】下田麻美「先日のおくたまで、お誕生日サプライズをしていただきました(≧▽≦)」
◇【声優】友利花「実は、ずっと病院に通ってます。」
◇【声優】水樹奈々「本日はチーム水樹プロデュースによる、 水樹奈々バースデーパーティーが執り行われましたっ(≧ω≦)/」
◇【声優】下田麻美「話は変わって。昨日、原由実ちゃんと私の誕生日パーティーを、沼倉愛美ちゃんと長谷川明子ちゃんが開いてくれました(≧▽≦)」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「後藤邑子「ごとそん」発売キャンペーンが名古屋、大阪で行われました。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析