2010年2月5日金曜日

2010年02月05日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
ゲーム三昧
◇【声優】小清水亜美「昨年発売されたリーナのアトリエ!」◇  ※モンハンとか多人数でやるゲーム意外は、休日か移動中と決めている私に、かせられる幸せな課題が山積みに(笑) ◇【声優】福山潤「どらくえ六」◇ ◇【声優】日笠陽子「今日はGODEATERの発売日なので 早くドラクエをクリアせねば! と、せっせと敵さんをしばき中です。」◇  ※まさかの完売!!! そんなばかな!! オーマイゴッドイーター! ◇【声優】喜多村英梨「今から、ゴッドイーターやりまする!!」◇ ◇【声優】大亀あすか「密室のサクリファイス イトカ役で出演していますっ!」
お仕事
◇【声優】水樹奈々「本日はMUSIC JAPANさんの公開収録っ(^O^)/」◇ ◇【声優】田中敦子「『一騎当千 XTREME XECUTOR』で私の妹役・豊口めぐみちゃん」
強~い姉妹の孟獲&孟優を、豊口めぐみちゃんと演じさせていただいています
 いるんだ南蛮。 ◇【声優】櫻井浩美「4月から始まる作品などに、いくつかちょこっと出させて頂いています。」
一番早いので、3月くらい・・・?かもです。 しかも、え・・・今!? 的な時に告知解禁らしい。 たぶん。 すみません、曖昧で。
 ABか。 ◇【声優】浪川大輔「出れましたーo(^▽^)o ネコ型ロボット物語!」◇ ◇【声優】佐藤利奈「イブニングにて連載中の 『よんでますよ、アザゼルさん』 がOADになります!!!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】遠藤綾「『劇場版マクロスF 0イツワリノウタヒメ~』の打ち上げがありました。」
打ち上げ会場に飴細工職人の方がいらっしゃってたので、作ってもらいました♪
イベント・公開録音
◇【声優】白石稔「たまには正装で」
先日、角川書店の新春感謝祭に行ってきました('◇')ゞ
◇【声優】藤田咲「会場のみなさん ニコニコ生放送のみなさん ありがとぅございました!」
鑑賞
◇【声優】阿部敦「昨日はSHIBUYA-AXで、鈴村健一さんのライブがありました。」◇ ◇【声優】浅野真澄「今話題の『アバター』を観ました。」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「ついについに最終巻。 ついについにゲット!」
交流
◇【声優】植田佳奈「東京→大阪→東京→森岡→安比!!!」◇ ◇【声優】加藤英美里「この間ツイッターでご飯何がいいかなぁと聞いたところ、中華!って意見が多かったので、藤田咲たん、福原香織たんと餃子食べてきたぜい。」◇ ◇【声優】伊藤静「朝の現場がめちゃはやく終わったので、川澄綾子さんとランチしてきたよ(*゜▽゜)♪」◇ ◇【声優】生天目仁美「香里とお風呂に来ています。」
ご飯を食べてから 裸の付き合いをします
食事・料理
◇【声優】望月久代「今日は雪も降って寒いから‥」◇ ◇【声優】茅原実里「これは新チロル…だっけ??」◇ ◇【声優】ひと美「『辛そうで辛くない少し辛いラー油』」◇ ◇【声優】水樹奈々「アフレコ前に立ち寄ったコンビニで、初対面のランチパックに遭遇っ(笑)」◇ ◇【声優】日笠陽子「恵方巻食べました!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「いつからだろう……節分の豆を年の数だけ食べるのが辛くなってきたのは……。」◇ ◇【声優】大久保藍子「母さん… これはもう完全に切りすぎなわけで…」◇ ◇【声優】辻あゆみ「結局。 くるくる回りながら食べました☆(ノω`*)ペチッ」◇ ◇【声優】松来未祐「恵方巻き! デパ地下はすごい混雑でありました。」◇ ◇【声優】戸松遥「節分ということでハルカスは恵方巻きを無言でモグモグしてきましたー☆」◇ ◇【声優】民安ともえ「私は鉄火巻きを食べました。」◇ ◇【声優】こやまきみこ「これ・・・パンなんです!」◇ ◇【声優】遠藤綾「収録の後、用意してくださっていた恵方巻きを、みんなで同じ方向に向かって無言で食べました。」◇ ◇【声優】田中敦子「『~エルルゥの小部屋~』にお招き頂き、恵方巻き&ブームの人気たい焼きを、ご褒美としていただいちゃいました~」
黒子の新井里美ちゃんが、コンビニでゲットしてきた恵方巻きには、ジャッジメントですの!の文字が・・・
◇【声優】伊藤かな恵「コンビニにこんな恵方巻が売っていましたよ!!」◇ ◇【声優】茅原実里「今日のランチは… 黒毛和牛バーガー 『ブラッカウズ』 に行ってきました~」◇ ◇【声優】金田朋子「昨日 まめまきをしましたぁ (*^_^*)」◇ ◇【声優】植田佳奈「こんなにちゃんとこの行事したのはじめてかも。」◇ ◇【声優】水樹奈々「わぁ♪♪♪ 宅配ピザの箱が、なのはになってる~っ(≧ω≦)/」
今、ファンクラブ事務所の神棚の高さに置かれています(^^ゞ(笑)
日常・買い物
◇【声優】桑谷夏子「都心の雪で何が嫌って、止んだ後の朝のアイスバーン!」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ありなちゃんが (種村有菜先生) スっっっゴい可愛い ワンピース下さった!」◇ ◇【声優】茅原実里「おには~そとっ~! ふくは~うちっ~!!」◇ ◇【声優】田村ゆかり「iPhone買った!」
画像
◇【声優】望月久代「作っちゃいましたぁ~」◇ ◇【声優】伊藤かな恵「あれって、こういう使い方するものなの?(・ω・´;)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「白い恋人」◇ ◇【声優】高垣彩陽「さて、高垣3兄弟の力作雪だるまでございまーす!!」◇ ◇【声優】名塚佳織「皆さんは食べましたか? 恵方巻♪」
私たちは稽古三昧で食べる時間はなかったのですが、 近しいもので本番の成功を願い写真を撮ってみました。
災難・うっかり
◇【声優】伊藤かな恵「超ラジ!Girlsで、 あんなペンの使い方をしたから、、」◇ ◇【声優】志村由美「ここ最近、ずっとお腹・胃が痛くて死にそうでした」
どうやら今とっても流行っている風邪だったようです
その他
◇【声優】鹿野優以「本日無事、私鹿野優以26歳は、天中殺が明けました事を謹んで皆様にお知らせいたします。」◇ ◇【声優】今井由香「世界一のわがまま娘。 それは、イナホ・ヒトメボレでしょう」
まず、最初の収録の時に…… 「うじゅー」って、言う癖があるんだよって言われて 普通の台詞よりも、「うじゅー」っていうのを練習させられた
◇【声優】鹿野優以「ツイッター始めたよ!」◇ ◇【声優】原田ひとみ「Twitterはじめたいのですが、「hitomin」がもう使われてて 近いのもなくて未だ登録できていません;;」◇ ◇【声優】今井由香「今日は、 私の初めての主役! 『セイバーマリオネットJ』という作品について 語りたいと思います」
『エヴァンゲリオン』 役は、シンジ役とアスカ役を受けました。 もちろん、 落ちたわけですが…
◇【声優】高垣彩陽「戸松遥ちゃんの20歳のBirthday!!!」◇ ◇【声優】寿美菜子「今日は、はるちゃんのお誕生日です★ おめでとう!!!!」◇ ◇【声優】下屋則子「今日は 戸松遥ちゃんの二十歳のお誕生日です!!!」◇ ◇【声優】戸松遥「二十歳になりました戸松遥ですっ!」
事務所
番外編。同人でもなかなか見かけないジャンルだったりするので。 ※絵、うまいヤツ来い!声優を虹絵にしようぜwww

0 件のコメント:

アクセス解析