2010年2月11日木曜日

2010年02月11日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】望月久代「そろそろ確定申告の準備をしなくちゃネッ」
ゲーム三昧
◇【声優】間島淳司「「狩りは、ここまで進化した。」 でおなじみ、ゴッドイーター。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「「デビルアーマーはなかまをよんだ!」」
お仕事
◇【声優】加藤英美里「そんなわけで、卒業したAMGの新しいパンフレット用の撮影してきたよ!」◇ ◇【声優】たかはし智秋「そして、この写真集でお世話になったスタッフの方々をご紹介しまぁす!!」◇ ◇【声優】茅原実里「今日は声優グランプリさんの取材がありました」◇ ◇【声優】田村ゆかり「朝から、撮影でした。 なんと、次のシングルのジャケ写です(*^_^*)」◇ ◇【声優】田中敦子「本編の収録後には、美琴役の佐藤利奈ちゃんと二人で、オーディオコメンタリーを収録させていただきました」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】門脇舞以「ワンフェスに行ってきました~」◇ ◇【声優】桑谷夏子「本当に、『涼宮ハルヒ』シリーズに携わる事が出来て幸せでした。」◇ ◇【声優】平野綾「映画館の控室で謎の置物がいっぱいあった。 SOS団の部室並だった!」
桑谷さんには14歳の頃からお世話になっています。
◇【声優】Suara「舞台『チョコレートガールズ』、本日初日におけるゲスト出演、無事務めさせて頂けました!!」
鑑賞
◇【声優】井ノ上奈々「「片恋トライアングル」  作・天乃忍  LaLaDX (白泉社)」◇ ◇【声優】相沢舞「映画「涼宮ハルヒの消失」が公開中ですね」
ご好意で試写会にお邪魔させて頂いたのですが、 もう何と表現したら良いかわからない程、美しい作品でした。 映像、音楽、作品のリズム。 本当に珠玉の一作です。
◇【声優】鹿野優以「野中藍先輩のライブに行ってきました!」◇ ◇【声優】茅原実里「昨日の夜、消失観てきましたよ~」
25:55から始まったので、映画館を出たのは朝の5時近く…
◇【声優】日笠陽子「中村えりこさんが出演されている チョコレートガールズという舞台を 見に行きました!!!!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「ベルセルク。」
交流
◇【声優】かないみか「イケメン斎賀みつきと」◇ ◇【声優】生天目仁美「事務所の先輩である 川田紳司さんと 小林尽先生と3人で ボルダリングに行きました。」◇  ※ボルダリング(Bouldering)とは、フリークライミングの一種で2mから4m程度の岩や石を確保無しで登るスポーツである。 ◇【声優】下田麻美「佐久間紅美さんが我が家に遊びに来て下さいました☆」◇ ◇【声優】佐藤聡美「この間、ぴかしゃとネイルに行ってきたのでしたー(*´ω`)」
久々に2人でネイル行って、ご飯食べて、プリクラも撮りました♪
◇【声優】大亀あすか「日曜日にカラーボール野球をして来ました(≧ε≦*)」◇ ◇【声優】宮崎羽衣「今日は久々?に 香織ちゃん矢作ちゃん あやひーに会いました。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「きのうはゆいこのおうちにお泊まりしてきました~」◇ ◇【声優】原田ひとみ「この日は朝から水橋さんと3つの別々のお仕事でご一緒させて頂きまして。 移動もごはんも一緒~v」◇  ひだまり・バカテス・ドリクラか。 ◇【声優】たかはし智秋「レギュラーの現場でも、写真集は大好評(^∀^)ノ」
食事・料理
◇【声優】植田佳奈「紅茶、淹れたりしてます、今日この頃。」◇ ◇【声優】大久保藍子「事務所の勉強会にいったら、チョコ祭になってました。」◇ ◇【声優】佐藤利奈「先日、新井里美ちゃん@黒子が 私@美琴のために作ってきてくれた 『おむすび』でした!!!」◇ ◇【声優】下屋則子「先日 最近全然行けてなかった料理教室に行ってきました!」◇ ◇【声優】本多陽子「しばらく落ち着いていたラーメン熱が、最近また再加熱しはじめました(笑)」◇ ◇【声優】後藤麻衣「今日は早く収録が終わったので新宿で茶漬け食べました!」◇  新宿駅地下のところにあるお店かなぁ。もう数年前の記憶だけど。
日常・買い物
◇【声優】日高里菜「今日は中学校生活最後のテストとなる卒業テストがありましたっ♪」◇ ◇【声優】寿美菜子「そしたら、ついに!!!? ムギちゃんの眉毛(たくあん)が、 リアルに発売中だそうです!!」◇ ◇【声優】友永朱音「先日、砂風呂を初体験してきました」◇ ◇【声優】水樹奈々「ついに買っちゃった♪♪♪ヘルシオっ(≧ω≦)/」◇  ※【Amazon】SHARP HEALSIO ウォーターオーブンレンジ 30L 381メニュー 蒸気ダクト付き 「3.5型カラー液晶」 省エネ基準達成 レッド系 AX-X2-R
ますみん曰く 『たけちゃんとおそろいだけど 肉体関係はありません』 とのこと。
◇【声優】壱智村小真「土日でスキーに行ってきました。」◇ ◇【声優】吉田真弓「今電車の三人掛け席にひとりで座ってたら」
向かいに超スカート短い女子高生と超ズボン短い男子高生カップルがのってきていちゃいちゃし始めたと思ったらチューしだしたーっっ(Д)
◇【声優】桑谷夏子「電気屋さんいくつかまわってやっとゲット! 電子辞書ー!」
「アクセント辞典が正しい発音をしゃべってくれる」のだ! ブラボー!! これで複雑な記号の解読に困らなくて済むっ。 まぁ実際はそんなに記号が複雑な訳ではないけれど、解読が本当に合ってるか不安になる事は多々あるんで……。
◇【声優】生天目仁美「「なう」にも書いたんだけど 携帯を新しい機種に替えました。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「携帯が3週間ぶりに帰ってきました!」
最初修理に1週間くらいかかるって聞いてたから こんなに時間かかるなんて!! ってびっくりしたのですが、 全部新品になって帰ってきたのでご満悦です♪
画像
◇【声優】菊地美香「皆様のご希望にお応えして、結婚式の写真を載せようと思います」◇ ◇【声優】生天目仁美「ますみんのストラップ ふうせんガムすけ と言うらしい」◇ ◇【声優】藤田咲「私はいただいちゃったんですが…(笑)」◇ ◇【声優】白石稔「『涼宮ハルヒの消失』舞台挨拶の待ち時間に、小野大輔君を撮ろうと思ったら…」◇ ◇【声優】喜多村 英梨 「テガミバチにお邪魔してきました 0」
ちと目つきの悪いゴーシュをラクガキしてみた♪ そのラクガキに、現場にいらっしゃった原作者の浅田先生にサインをもらってしまいました感激(。>_<。)
災難・うっかり
◇【声優】伊藤かな恵「金曜日にスケートに行き、、やっぱり、、筋肉痛になりました(笑)」◇ ◇【声優】下屋則子「今悩んでること・・・ それは 肩こり!!」◇ ◇【声優】平井理子「パスワードがわからなくなってログインできなくなっていました><」◇ ◇【声優】伊藤静「収録中いきなり『出力』がちゃんと言えなくなっちゃってさ(>_<)」
たまにあるんです。 体調なのか何なのか、なんてことないセリフなのに口が回らず言えなくなってハマっちゃうときが(´・ω・`)
◇【声優】田村ゆかり「昨日、お花畑に行こうとしたら、 ガラスにお顔と膝を強打してしまったのです。」
その他
◇【声優】恋姫†無双「えーついに。 来月に、発売日が迫ってまいりました 『真・恋姫†無双』LIVE Revolution の コンテです。」
キャラクター増えてる!! しかも楽器?? ぇ!? バンド?? バンドやろうぜ! なのか?? 恋姫でもアレやっちゃうのか??
 マイユア再びなのか?  ※【Amazon】真・恋姫†無双 LIVE Revolution [DVD] ◇【声優】今井由香「今日は、男の子続きではありますがっ 「PEACEMAKER 鐵」について書きます。」
まず、この作品もオーディションに呼ばれて行きました。 最初は、市村鉄之助役でした しかし、鉄を演じ終えた後。 その場で北村 鈴役をやることになり 嬉しいことに、鈴役で参加することが出来るようになったのです。 あの時、私に鈴役を急遽させてくださった方には、本当に感謝しています!!

0 件のコメント:

アクセス解析