2010年2月26日金曜日

2010年02月26日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】友永朱音「先日やっとドラクエ6のすれ違い通信が出来るようになったのに・・・。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「先日お誕生日に 折戸ちゃんから (折戸マリちゃん) トモダチコレクションという DSのゲームをいただきました」
お仕事
◇【声優】田村ゆかり「実は。 今日が来るまで、何日も前からドキドキしてた。」
はっきり言って、台詞の数は、とても少なくて。 全然しゃべってないんだけど。 いつもと勝手が違う、 台本の表記のされかたも違う、 色々と、違うことだらけで、 すごく緊張した。
 もしかしてクェイサー? ◇【声優】伊藤静「都内某所のスタジオからゲーム収録中の伊藤がお伝えしますよ(・A・)ゞ」
台本に、大好き♥とかハートマークがついたセリフが何個かあるんだけど、出力の問題でハートマークが全部… $マークになっとる(゜Д゜ノ)ノ
◇【声優】井上麻里奈「アフレコ現場の休憩時間に皆でロビーで女子フィギュアの浅田選手の演技を観てましたー!」
アフレコの後半は浅田選手の演技が終わるまで始まらず、スタッフさん、キャストさんが全員テレビにくぎ付け!
◇【声優】佐藤利奈「先日、とある科学の超電磁砲の オーディオコメンタリーを録りました♪」
今回は… 田中敦子さん@木山せんせい
◇【声優】門脇舞以「スターライトストリームに福圓美里ちゃんがきてくれた」◇ ◇【声優】小林ゆう「このたび『筋肉少女帯』さんのニューアルバムにコーラスとして参加をさせていただきました!」◇ ◇【声優】中島沙樹「ナレーションではあったんですけど、 声をずっと張りつづけるようなキャラで 長時間 収録してたら 終盤…声が枯れて来てしまいました」
そんな収録中に、 トイレに行くと席を立ったD先輩。 戻ってくると、 『はい!』って・・
◇【声優】成瀬未亜「オーディションテープ作成( ´∀`)」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】名塚佳織「カイン&アベル」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「先日、『カインとアベル』の打ち上げがありました☆」◇ ◇【声優】日笠陽子「先日、うみねこのなく頃にの打ち上げがありました!」◇ ◇【声優】白石涼子「夏のあらし!的な人たち」
イベント・公開録音
◇【声優】植田佳奈「ライブのゲネプロがあったよ!」
薄暗い地下のスタジオに戻りたい!! 完全遮光カ-テンの我が家のゲーム部屋! 光はモニターだけで十分です!!! みたいな、気分だったよ。
◇【声優】ゆかな「今夜は、舞-HiMEの上映イベントに伺います」◇ ◇【声優】門脇舞以「台湾のイベントへお呼ばれ戴きまして・・・行ってきました初海外!!」
鑑賞
◇【声優】相沢舞「ネギま!29巻 やっと、ゲットしましたぁ~」◇ ◇【声優】間島淳司「観てまいりました『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』」◇ ◇【声優】間島淳司「今日はうちで後輩とDVD鑑賞会開いてました。 昼ごろから集まって夜までw」
しかも……見たタイトルは「とらドラ!」w
◇【声優】中島沙樹「今日の女子フィギュアSPリアルタイムで観てましたっ」◇ ◇【声優】小野涼子「キムヨナちゃんが凄すぎた件」
まゆみんと荻さんのあまりに熱心なリアルタイム実況っぷりに ビックリですΣ(´д`;)
交流
◇【声優】佐藤利奈「日曜のリハのあと、 なばちゃんとまいちゃんと 日帰り温泉に行きました♪」◇ ◇【声優】喜多村英梨「AB!でお世話になるカナたむとの一枚♪」◇ ◇【声優】生天目仁美「今日の夜は静さんとデート」◇ ◇【声優】May'n「えりさたそとデート(・∀・) アバターみたお(・∀・)」◇ ◇【声優】白石涼子「こないだ、あいぽんとご飯行ったよ!」◇ ◇【声優】望月久代「松岡由貴さんのお家に、緒方恵さんと一緒に、お邪魔させて頂だいちゃいましたぁ~~~」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「先日収録のあと、 弓場沙織ちゃん、たかはし智秋ちゃんとガールズディナーを楽しみました☆」◇ ◇【声優】かないみか「千葉千恵巳ちゃんの誕生日パーティーでした」◇ ◇【声優】松来未祐「榊原ゆいにゃんとディナー♪」◇ ◇【声優】佐藤聡美「昨日と今日は、現場が一緒になったおはぎちゃんと ラブラブ(主に私が一方的に(笑)ごはんしてきました~(*´◇`*)ノ」
お仕事の話や、プライベートの話や、ぴかしゃの話で盛り上がった後で 近くでゲームをしていた間島先生達と合流してみんなでご飯しました(*ФωФ)
食べ物・料理
◇【声優】植田佳奈「新大阪でいつも見てるだけだったクリームパン。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「ふらりと、歩いていたら、 甘栗屋さんがありました。」◇  ※ふと、気づいたら、 先日買った、甘栗を発見しました..。 ◇【声優】白石稔「秋葉原に行くと… ゴーゴーカレーを食べないではいられない…(>_<)」◇ ◇【声優】小林由美子「氷上さんに教えてもらってからここんとこずってハマってる白菜と豚肉のミルフィーユ蒸し。」◇ ◇【声優】志村由美「渋谷にGoozというお店がありまして、できたてのパンやお弁当・コーヒーも売っているという素敵なコンビニを発見しました」◇ ◇【声優】大久保藍子「皆さんもう食べました? ハワイアンバーガー!」◇ ◇【声優】酒井香奈子「昨日、スーパーでこんなモノを発見しました!!! たまごかけごはん専用ふりかけ~」◇ ◇【声優】水樹奈々「新居浜商業高校の生徒の皆さんが 考案したお菓子をいただいちゃいましたっo(^-^)o」◇ ◇【声優】河原木志穂「ついに昨日、マックのハワイアンバーガーを食べました!」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「とあるスタジオに毎週配給される…爆弾おにぎり。」◇  ※U局他で放送中の『ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド』の現場です☆ ◇【声優】桑谷夏子「うちにあまおうがっ!」◇ ◇【声優】植田佳奈「冬といえば、みぞれなべ。」◇ ◇【声優】水樹奈々「MJの石原プロデューサーからお土産をいただきましたっo(^-^)o」◇ ◇【声優】小野涼子「溝らじリスナーの方が贈って下さいました」
西又先生のイラストが入った 萌えプリン~~~ ←個人的に右側の子が好みです。
◇【声優】小野涼子「叙々苑のお食事券でランチをいただいてきましたっっ」◇ ◇【声優】加藤英美里「手間かけたくないと思ってすぐ用意できるうどん。」◇ ◇【声優】大久保藍子「役者の先輩と、おうどん屋さん『つるとんたん』に行ってきました!」◇ ◇【声優】植田佳奈「まいぴょんの誕生日だった。」◇  ※まいぴょん……後藤麻衣でも中原麻衣でもなく実妹のまいぴょん。ということを知ったのは結構後だった気がする。
日常・買い物・貰い物
◇【声優】桑谷夏子「松元恵さんから、手作りの絹石鹸頂きました!」◇ ◇【声優】金田朋子「つけまつげ~♪」◇ ◇【声優】河原木志穂「王子から、宝塚みやげで、 霧矢さんがプリントされている  (王子が応援してる人) お菓子缶をいただきました。」◇ ◇【声優】日高里菜「今日で各教科の授業が全て終了しましたっ!!」◇ ◇【声優】福圓美里「21、2歳の頃働いていたバイト先のオムライスを食べました。」◇ ◇【声優】辻あゆみ「ええぇっ!?Σ(゚◇゚ノ)ノケピョ 『極上生徒会』!! 5周年記念でAT-Xさんで再放送されるのっ?!」◇ ◇【声優】伊藤静「電車のドア上のモニターで、星占いが流れてた。」
11位 しし座 フリーターやニートと恋の予感。保護欲から愛に変わります。 なにその占い(´口`;
◇【声優】櫻井浩美「今日、景色が真っ白だなぁと思ったら、 東京は濃霧だったんですね。」
私の目が腐ったのかと思った。
画像
◇【声優】遠藤綾「1分過ぎた。」◇ ◇【声優】喜多村英梨「台本に描いたクレハ。」◇ ◇【声優】生天目仁美「久々に絵を描きました」◇  ※はい、答えです ◇【声優】真田アサミ「先日、お茶したときのメニュー。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「先月、漫画家さんの種村有菜先生のお家でお鍋会をしたときに撮りました♪」◇ ◇【声優】いのくちゆか「うちのこ作です…。」◇ ◇【声優】下屋則子「先日、役者友達のお誕生日をお祝いしました!」
東京ディズニーランドホテル!! 初めて行ったよ! ランドホテル♪
災難・うっかり
◇【声優】下田麻美「最近いろいろなくし物が多くて落ち込んでいます(T_T)」◇  ※なくし物…見つかりましたあああああo(><;)(;><)o
台本の隙間に挟まってた…(´∀`) …どうもお騒がせいたしましたorz ちなみになくした物とは、スケジュール帳でした!(>_<)
 そりゃ焦るわ  ※今日もヘコんでしまう出来事がありました(またか!)以外にマイナス思考な私です(T_T) ◇【声優】中島沙樹「うわぁ~ 誰もいないスタジオって ガラ~ンとしてますねぇ~」
スタジオの入り時間・・・ 1時間間違えました(>_<。
言い訳じゃないけど、 16時開始の現場って意外と多いのですよ~ まぁ、私の手帳にはしっかり 17゜~ in 〇〇スタジオ って書かれてるんですけどね(苦笑。
◇【声優】片岡あづさ「風邪をひきました(*_*) 珍しく、連日寝込みました↓↓↓」
その他
◇【声優】戸松遥「こんばんは☆ 今日は平成22年2月22日です!」◇ ◇【声優】井ノ上奈々「もしも私が。  ツイッターをやっていたら。」
事務所
◇【声優】アトミックモンキー「バカ会と呼ばれる、不定期な会があります。」

0 件のコメント:

アクセス解析