2010年2月1日月曜日

2010年02月01日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】桑谷夏子「やったぁ!夜中なのにテンション上がっておりますわー!」
私は意外(?)にも、いつも早目に終わらせてしまう方なんだけど。 だって嫌な事は早く済ませたいじゃない? それでも提出スタートの二、三日前にやるのが、常だったのに! しかも最終的な事は税務署で作成してたのに! PCで頑張って作成したおかげで、もぅ済んだ☆
ゲーム三昧
◇【声優】藤田咲「えみりん×かおりんと一緒に なーんと WiiFitPlusを買いました。」◇ ◇【声優】戸塚利絵「PSP版ソフト 『戦場のヴァルキュリア2』 ただいまプレイ中です!!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「わあ~! ジェスニー隊長に会えた(*´◇`*)!」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ラブプラス はじめました」◇ ◇【声優】ひと美「買っちゃいました 『ドラゴンクエストⅥ~幻の大地~』」◇ ◇【声優】生天目仁美「Wiiのマリオを開けました。」◇ ◇【声優】木村まどか「そして今日は。 ドライヤーを新調する予定が、 私が買ったのはコチラ!(笑)」
お仕事
◇【声優】ひと美「本日の仕事場。 とてもキレイなスタジオだー」◇ ◇【声優】Suara「私のiPodは緑色です♪」◇ ◇【声優】喜多村英梨「フレッシュ!プリキュアが最終回を迎えました*」◇ ◇【声優】喜多村英梨「劇場版プリキュアのポスターがありました!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「B.L.Tさんから新しく発売された声優雑誌「B.L.T VOICE GIRLS」さんに実は井上も参加させて頂きましたー。」
スタイリストさんの付く撮影はお久しぶりで楽しかったぁ(笑)当日まで着る服が分からないのってワクワクします。
◇【声優】日笠陽子「今日は美佳子さんのラジオ、 美佳子@ぱよぱよの公開録音に お邪魔させて頂いてきました!!」◇ ◇【声優】水樹奈々「本日は映画「プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ」のアフレコでしたっ(^O^)/」◇ ◇【声優】沖佳苗「本日はオールスターズの収録でした♪」◇ ◇【声優】一条和矢「日本工学院八王子専門学校に行った。 卒業制作の短編アニメへの出演のためだ。」
なんか多いな、このパターン(笑)
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】寿美菜子「カラフルコンサート追加公演、無事 終わりましたっ!」◇ ◇【声優】高垣彩陽「カラフルコンサート追加公演…終了致しましたー!!」◇ ◇【声優】戸松遥「さきほどカラフルコンサート追加公演無事終了いたしました!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「昨日! ご来場くださったみなさま! どうもありがとうございました!!」◇ ◇【声優】佐藤利奈「無事にイベント終わりましたー♪」
鑑賞
◇【声優】May'n「今日は、スフィアさんのライブに呼んでいただきましたー★」
交流
◇【声優】日笠陽子「このまえしゅがとネイル行ってきましたー」◇ ◇【声優】原田ひとみ「バカテスメンバーとこの日は和食。」
えみりちゃんがやってるTwitterを 私もやってみようか考え中。
◇【声優】斎賀みつき「今日も休日! なので早水や今野、おまけに昨日に引き続きC嬢も連れて、富士浅間神社に行きました!」
食事・料理
◇【声優】中島沙樹「日本初上陸(あってるよね?!笑〃)のアイスクリーム屋さん GROM」◇ ◇【声優】桑谷夏子「焼き肉で鉄板メニューってなんですか?」◇ ◇【声優】一条和矢「「塩水うに」は知ってるかな?」◇ ◇【声優】門脇舞以「薬膳カレー」
日常・買い物
◇【声優】茅原実里「私はリップクリームがないと生活ができません」◇ ◇【声優】植田佳奈「さくらやがなくなっちゃうということで、 今週はいろんな場所のさくらやめぐりをしてます。」◇ ◇【声優】後藤麻衣「なんだかんだと忙しさにかまけて、毎年お詣りしていた花園神社にまだ行ってなかったのです。」◇ ◇【声優】皆口裕子「先日のこと ポストに結婚式の招待状が」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「いきなり初のラウンドレッスンに行って来てしまいました(ノ´▽`)ノ」◇ ◇【声優】神田朱未「東京、雪降ってます! そんな中、私は厄除けをしてきました!!」
役者さんは、厄(役)除けになってしまうということで、厄除けはしないという方が多いとききますが、私は……してしまいます(笑)
画像
◇【声優】植田佳奈「私の変わりになぜか食卓に座る猫たち・・・・・・。」◇ ◇【声優】伊藤静「はじめて見た… 富士山ナンバー(≧д≦)!!」◇ ◇【声優】あおきさやか「またしても、かほるさん宅でT-KY’S新年会&打ち合わせ~♪」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「そしてなんと、そのマカロンちゃんの、ぬいぐるみをスタッフ様にいただきました…!」◇ ◇【声優】日高里菜「今日は最終回のあるとらで着たメイド服の写真を 載せちゃいたいと思いますっ( 」´0`)」」◇ ◇【声優】福圓美里「先月の私のお誕生日に亜希子とはるかが祝ってくれた時の写メを…。」
災難・うっかり
◇【声優】いのくちゆか「時間になっても電車が発車しなぃなぁ 0…、って思ってたら、電車間違ぇてましたぁぁ…。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「昨夜は3かい箸を落っことし 昼間はフォークを落っことし」
帰り道には蹴躓いて 木に激突しかけました (間一髪大丈夫でした)
◇【声優】折笠冨美子「急いでいる時や、道に迷っている時になぜか道を聞かれたりすることが多い気がする。」◇ ◇【声優】佐藤聡美「朝から指輪を排水溝に落とし ネックレスを引っ掛けてブチっと壊しちゃったり…」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「天文部の大人数で行く サービスエリアにおいて 高確率でぼっちになります」
その他
◇【声優】小暮英麻「突然ですが、ブログをお引っ越しします!」◇ ◇【声優】かないみか「何か「なう」ってあったので書いてみた…」◇ ◇【声優】浅野真澄「アニスパでも宣言しましたが、 ワタクシ、Twitterをはじめてみたよ。」◇ ◇【声優】吉田真弓「なうがフォローされました」
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析