2010年3月20日土曜日

2010年03月19日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】白石涼子「確定申告!!! 行ってきたよ」
◇【声優】佐藤利奈「確定申告の余波も受け…」
特集:声優たちのホワイトデー
◇【声優】生天目仁美「今日、事務所に行ったら ホワイトデーのプレゼントが 沢山きておりましたっっ」
◇【声優】たかはし智秋「ホワイトデーに素敵なお菓子&お手紙を下さった方々、ありがとう(;∇;)/」
◇【声優】木村まどか「先日ホワイトデーの贈り物をいただきました!」
ゲーム三昧
◇【声優】中島沙樹「最近、ふと 昔やってたゲームを やりたくなったんです。。。」
◇【声優】間島淳司「結婚したのはゲーム『トモダチコレクション』の中の斎賀さんですよー!?」
◇【声優】佐藤聡美「PSPデビューしましたっ(*ФωФ)!」
お仕事
◇【声優】一条和矢「釣りビジョン「ハイパーエキスパート」のナレーションをしました。」
◇【声優】遠藤綾「収録中にスタジオが暗闇に。」
◇【声優】丹下桜「「ラブプラス」収録、今作の中で最大の難関を クリアしました。」
◇【声優】佐藤利奈「先日、ネギま!OADの収録がありました(>∀<)」
◇【声優】水沢史絵「テレビ局にて、初めて一人の控え室(楽屋?)に案内してもらいました。」
お仕事(打ち上げ)
イベント・公開録音
◇【声優】小林由美子「プリッツ復活」
 ※なっちゃんと。
◇【声優】桑谷夏子「横浜アリーナでは2日間とも参加させてもらっていたので、1日目が終わるとホテルでガールズトークなんかもしました(笑)」
 ※とは言っても、私達3人はずーっと出ずっぱりの奈々ちゃんと違って殆んどは楽屋でのんびりと過ごさせてもらってました。
 ※水樹先生曰く、「私達も、まだまだイケる!(笑)」らしいんで、その言葉を信じようっ!
鑑賞
◇【声優】井ノ上奈々「『娚の一生』(おとこのいっしょう) という作品。」
◇【声優】戸松遥「そうそう昨日はクロスゲームの四姉妹で入野自由くんと宮野真守さんが出演なさっている舞台、ガーネットオペラを観てきました☆」
◇【声優】桑谷夏子「またい~っぱい本を購入したよ☆」
交流
◇【声優】かないみか「井上和彦さまに会った」
◇【声優】寿美菜子「先日、うみものがたりのメンバーで、 ご飯を食べました!」
佐藤監督ことサトジュミス監督と、
キャラデザの飯塚晴子さんことハルコミンと、
色彩の川上善美さんことヨシミンと、
我らの儀武さんことギブリンの、
合同お誕生日会をするためです☆
◇【声優】栗林みな実「新谷良子ちゃんとおんなじ楽屋でした。」
◇【声優】植田佳奈「さんざん遊んで、ホテルへ。 あとから入った、りなちゃん、まみちゃんも合流したよ!」
◇【声優】斎賀みつき「安元くんの誕生会!」
◇【声優】門脇舞以「小清水さん、初めての副都心線なう」
◇【声優】白石涼子「あいぽんは薄着!?」
◇【声優】下屋則子「昨日は、めぐー姉さん宅におじゃましてました。」
◇【声優】ささきのぞみ「あおちゃんと (悠木碧ちゃん) 2人でゴハンを たべに行きました」
◇【声優】生天目仁美「事務所にて」
偶然静に会う。
『しずか~』
と近寄った途端
『この浮気者~』
と突き飛ばされる
◇【声優】伊藤静「事務所いったら仁美さんがいた。」
私に会えて嬉しいと言わんばかりに目を輝かせる彼女。
『静~(*´▽`*)』と駆け寄って抱きついてくる彼女を、私は両手を広げて優しく受け入れ…
 
なかった(・A・)
 
つい先日、愛人達とハーレム温泉旅行に行ったばかりのヤツを、そう簡単に受け入れてたまるかってんだ(#゜皿゜)
◇【声優】ささきのぞみ「かなえさんと2人 (伊藤かな恵ちゃん) カフェに行ったら」
◇【声優】植田佳奈「現場終わりで、餃子を食べにいった。」
お腹一杯食べて、のらりくらり岐路につくと、
目の前に『アイムエンタープライズ』の事務所バッグを持った青年がひとり。
手にはDS。
柔らかそうなもふもふ髪。
そそくさと、背後に忍び寄り、笑いをかみ殺しながら、
「あの~、間島さんですかぁ?」と。
◇【声優】日笠陽子「先日あきょ、しゅが、円と 叙々苑ランチに行ってきました!」
食べ物・料理
◇【声優】日高里菜「日高さん久々にカレーを食べに行きましたぞっ(^o^ゞ」
◇【声優】茅原実里「『生チョコ!』 一粒食べてみたら、これはとってもメルティです」
◇【声優】Suara「久々に作りました、ロールキャベツ♪」
◇【声優】井ノ上奈々「漬け丼。」
◇【声優】松来未祐「半熟カステラ! 半熟カステラいただきました!!」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】田中敦子「海外からのお手紙」
◇【声優】伊藤静「ふと携帯みたら、事務所から電話が入ってた。」
『おつかれさまです賢プロダクションです。
えーっと……
…………………
なんでもないですさよなら』
 
なんじゃそりゃ(((;゜д゜)))
◇【声優】茅原実里「買ってみた!超吸水ヘアキャップ」
 ※いや~ 結果報告をすっかり忘れていました
◇【声優】田村ゆかり「ライターさんに、お誕生日プレゼントをいただきました。」
めっちゃ可愛いゴルフボール!!
◇【声優】生天目仁美「ママー!と、小学校低学年くらいの子に呼ばれた」
◇【声優】佐藤聡美「我が家にまたりっちゃんが増えたじぇ*´ω`*むふふ」
◇【声優】櫻井浩美「大阪の天気が気になります」
◇【声優】伊藤かな恵「豆乳の「プリン味」!!」
◇【声優】小野涼子「花粉にも負けず 売り子の可愛いお姉ちゃんの誘惑にも負けず」
画像
◇【声優】井上麻里奈「新メガネ!です。」
◇【声優】ささきのぞみ「4人おそろいの 携帯ストラップ!」
◇【声優】喜多村英梨「描いてみた。」
◇【声優】白石涼子「気持ちのいい楽ちんな支払いでした☆」
◇【声優】喜多村英梨「えりゆか始動!」
災難・うっかり
◇【声優】金田朋子「銀行って カードがないと 通帳持っててもおろせないんだって~」
 おい。元銀行員w
◇【声優】日笠陽子「ぎょぴーっっ!! メロメロ石が」
徒然
その他
◇【声優】片岡あづさ「22歳になりました!」
◇【声優】成瀬未亜「今すぐそこにある危機」
本当は議員さんに直接お手紙などでアクセスするのが一番良いのですが、
以下のサイトで手軽にできる電子署名活動が行われておりますので
ご自分の判断で署名をお願いいたします。
今日までにあと5万人弱の署名がいるそ うです。
間に合わないとのことですが、
署名は効果があるようですので
詳細を確認し、同意していただける方は
広めるご協力をお願いします。
 その署名サイトは……
◇【声優】豊崎愛生「先日行われた 声優アワード授賞式。。。 新人女優賞とともに 放課後ティータイムとして 歌唱賞をいただきました!!!」
◇【声優】かないみか「今日は ママとみかの誕生日イブパーティーをしてもらってます」
◇【声優】かないみか「今日はみかだけじゃなく 三木眞一郎くんとママと一緒の誕生日です」
◇【声優】かないみか「今日はご近所の街で 三木眞一郎くんとみかの誕生日大パーティーを開催していただいてまです」
只今何だか50人位の人々がいる~
◇【声優】浅川悠「プレゼントがどうやって楽屋までいくか」
1、まず、入り口でみなさんがスタッフに「○○さんに渡してください」といってプレゼントを渡す
2、基本的には、その入り口にいる現場整理のスタッフさんがわたし達の楽屋に入れることはまずないので、クライアントさん側のスタッフさんなどにまた渡される
3、さらに、そこからまた各マネージャーに渡され、楽屋にある「○○宛て」というハコに入れられる

◇【声優】福山潤「昨日から 『なう』 なるものを開始」
◇【声優】間島淳司「変な夢をみました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析