2010年3月22日月曜日

2010年03月22日の声優Blogめぐり

特集:到来。確定申告のシーズン
◇【声優】辻あゆみ「確定申告も無事すんだし、 オーディションもご飯会も楽しかったから 更新したかったのに。。。(。´・ω・)シュン」
特集:かないみか母子&三木眞一郎生誕祭
◇【声優】かないみか「お店から素敵なメッセージ付きケーキプレートをいただきました」◇ ◇【声優】かないみか「みか三木パーティー」◇ ◇【声優】かないみか「お花とメッセージ」
おめでとうメール沢山いただいきました 福山潤くん・斎賀みつきちゃん・鶴ひろみさま・坂本千夏ねいちゃん・萬田久子さま・代永翼・大塚明夫さん・唐沢潤さん・日野由利香ちゃん・小島幸子ちゃん・神奈延年くん・安元洋貴くん・八島智人くん・氷上恭子ちゃん・柳沢三千代ちゃん・木藤聡子ちゃん・宍戸留美ちゃん・金田朋子ちゃん・山本麻里安ちゃん・三瓶由布子ちゃん・Noriaちゃん・三間さん・伊達さん・金春さん・その他もろもろ友達 いっぱいの方々
◇【声優】かないみか「つづき☆」◇  かないみかとその母親が同じ誕生日という話。
ゲーム三昧
◇【声優】伊藤静「やったぁぁぁぁぁぁ!!! ついに・・・ ついにクリアーしたよ」
最後の村クエ『モンスターハンター』ぁははんはん(*´Д`*)!!
◇【声優】佐藤聡美「壁よじ登ってるよ~!」
お仕事
◇【声優】伊瀬茉莉也「ちょっと前になりますが 『おおかみかくし』無事にアフレコ最終話までむかえることが出来ました☆」◇ ◇【声優】佐藤利奈「実は、 私たちキャスト陣 つい数日前、 出来たばかりの最終話を ひと足先にスタジオで見せてもらったんだ。」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「今日はとある番組にお邪魔させていただいてます。 テレビですよードキドキ。」◇ ◇【声優】丹下桜「台本をいただいてお家で読んだ時、 とあるシーンで あまりの破壊力に膝から崩れ落ち きゅんきゅんして すごく楽しみだったアフレコ。」◇ ◇【声優】小山力也「春はあけぼの、やうやうしろくなりゆく…!!」◇ ◇【声優】戸松遥「りあらぶりあらいふ!」◇ ◇【声優】あおきさやか「来月17日からのクレヨンしんちゃんの劇場版に出演しまぁす。」
イベント・公開録音
◇【声優】白石涼子「今日はね、朝8時半に、C.C.Lemonホール入りしたんです。」◇ ◇【声優】福原香織「今日は、TVアニメーション「そらのおとしもの」大感謝祭 ~「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス~に出演して来ました」◇  ※ライブイベントは無事に終了しました!! ◇【声優】佐藤利奈「うみねこのなく頃に のイベントに来てくださったみなさま、 ありがとうございました!!」◇ ◇【声優】伊瀬茉莉也「本日、渋谷C.C.Lemonホールにて開催された 『声優フェスタ 春 声の大饗宴 0通 0』に出演させていただきました!」◇ ◇【声優】植田佳奈「2度目の劇場版Fateの舞台挨拶!!」◇  諏訪部w ◇【声優】下田麻美「現在とらのあな名古屋店様に来ております☆」◇ ◇【声優】水沢史絵「昨日は、映画『プリキュアオールスターズDX2』の初日舞台挨拶でした!!」◇ ◇【声優】小野涼子「メイドチーム盛り上がってんなぁ~…」◇ ◇【声優】河原木志穂「今、リハーサルしています!」◇ ◇【声優】加藤英美里「握手会今終わったよ!」◇ ◇【声優】喜多村英梨「無事に萌博が終わりました!」◇ ◇【声優】戸松遥「戸松遥レインボーロード発売記念イベント、七色お楽しみ会、無事終了いたしました(*^^*)」◇ ◇【声優】斎賀みつき「朝の9時にC・Cレモンホール入り!早い!しかし歌リハが最初なので必然的!」◇ ◇【声優】片岡あづさ「萌え博2010「Extra Special Bonus Event!!」を観に来てくださった皆様、ありがとうございました!!」◇ ◇【声優】藤田咲「そらおとライヴの 記事を ちらちら のせてきますよ~」
鑑賞
◇【声優】かないみか「今日は 伊藤健太郎の劇団の芝居を観て 打ち上げ参加してました」
交流
◇【声優】喜多村英梨「ゆかちの超ラジにお邪魔したよ 0楽しかったぢぇ(^ω^)」◇  ※ワッシーの超ラジにも、えりゆかとしてお邪魔させて頂きました♪ ◇【声優】友永朱音「今日は収録後に廣田詩夢ちゃんと待ち合わせをして 久し振りにお茶をしました」◇ ◇【声優】間島淳司「久しぶりに植田佳奈ちゃんに会いましたよ、超偶然……駅のホームでw」◇ ◇【声優】生天目仁美「『一騎当千XX』と『真・恋姫†無双』が ただいまコラボしております!」
食べ物・料理
◇【声優】藤村歩「キウイ好きなのに………………。。。ちっとも柔らかくならない!甘くならない!」◇ ◇【声優】小林由美子「豆乳のお酒なるものをゲット!!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「打ち合わせの時頂いた、白い恋人のドリンクに(コレ大好き☆)、白いバウム(合ってるかな)」◇ ◇【声優】成瀬未亜「あまり見たことのない 汽車に乗ったパフェです(笑)」◇ ◇【声優】佐藤利奈「今日お昼を食べたカフェのお姉さんが かわいかった!!!!!」◇ ◇【声優】生天目仁美「ご近所の奥様から おはぎと寒天ゼリーをいただきました。」◇ ◇【声優】たかはし智秋「今日、現場で可愛いチロルチョコを発見(*^o^*)」◇ ◇【声優】間島淳司「昨日は二件飲み会が続いてしまいました…意図しないところでw」◇ ◇【声優】下田麻美「帰りの新幹線で、てんむすと手羽先と味噌カツとぢゅぢゅ焼と鬼まんじゅうを食べました!(食べ過ぎ/笑)」
日常・買い物・貰い物
◇【声優】中島沙樹「ものすごく欲しい!!!o(><)o」◇ ◇【声優】真田アサミ「いただいてしまいました~~~!! シリアルナンバー入りだよ!!」◇  まじーが欲しがりそう。 ◇【声優】桑谷夏子「ずーっとずーっと欲しいって思ってた、お握りケース、ついにGET!」◇ ◇【声優】茅原実里「背中がこってるような気がする」◇ ◇【声優】甲斐田裕子「特訓中です。 やっと少しはまともに当たるようになってきました!」◇ ◇【声優】白石涼子「実は、引っ越しまして。」
画像
◇【声優】金田朋子「これって 私 かろうじて 登れてるって 言えますかねぇ? (∋_∈)」◇ ◇【声優】白石涼子「こないだうちに届いた郵便物。。。」◇ ◇【声優】あおきさやか「お仕事の帰り道 0。 信号の向かい側にちらりと…」◇ ◇【声優】栗林みな実「いつ撮ったのか忘れたけど プリクラ 0」◇ ◇【声優】喜多村英梨「鋭意制作中でっす。」◇ ◇【声優】井上麻里奈「落書きヨーコさん。」
災難・うっかり
◇【声優】茅原実里「今日は家にPASMOを忘れてしまったんです」
だから切符を買わなくちゃいけなくて売り場に向かったんですけど、目的地まで線を乗り継がなければいけなくて。。
◇【声優】三宅華也「靴ずれした! スニーカーで!! しかも、秋頃には普通にヘビロテで履いてたやつで!!!」◇ ◇【声優】櫻井浩美「大阪から帰ってきました!」
薄着で行ったから、東京寒いです!!
◇【声優】藤村歩「まずった~………」
昼間からスタジオにいて………終わって夜出てみたら…………… 寒暖の差があり得ない~~~( ̄□ ̄;)!!
◇【声優】井ノ上奈々「書いたのに未送信とか(-.-;)」
事務所
◇【声優】賢プロダクション「昨日は、渋谷CCレモンホールにて、 東京国際アニメフェア連動企画 「声優フェスタ 春 声の大響宴~通~」 が開催されました」

0 件のコメント:

アクセス解析