2010年3月22日月曜日

2010年03月22日のニコニコ動画とか

今回の力作
 松岡修造でBadApple
 あの頃はよかった……
 おかしいはずなのになんだこの安定感!
今回の収集
 CMでおなじみのサウンドロゴ。信じられないほど古いものがあるのが驚き。つーかAMDあったんだ。
 こちらはゲーム起動時のソフトハウスのロゴ。エロゲ版ないかな
MikuMikuDance
 東方パないMMD動画。妹様の弾幕を3次元で描くとんでもないもの。
 MMDでうまく描いたけいおんキャラのウマウマ。きちんと流れが組み立てられているところがうまい
技術部
 無理やりっぽいけどそんなに悪くない。やっぱりトップローディングはいいよね。
 特に少ないものを除いてあまり比較にはならないので注意。いずれにしても100%はないわけで。
東方
 安心の東方4コマ
 安心のマクロス7+Fで東方。
また新流行? 東方偽腕立
 東方としてはこれが最初らしい
 これがブレイク元。以下派生
 ついにブリハマチ最強が……震源地1位早すぎw 東方以外も伸びてたんだなぁ。
アイマス
 アイマスは創作性も高いなぁ。
アニメ
 なぜここまで本気なんだと思いつつも完成度に圧倒されるけいおん仮想新キャラ「三浦茜」騒動。どこまでいけるのか絶賛見守り中

0 件のコメント:

アクセス解析