2011年3月3日木曜日

2011年03月03日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【小林由美子】我が家で「モンハン合宿」…。メンバーは夏子師匠と清水香里ちゃん。
【間島淳司】そういや最近ゲームの話とか書いてませんね
特集:ゲーム三昧
【藤田咲】逆転検事2☆
【植田佳奈】コントローラ持ってる時って、 私の心が一番平穏で、 私の世界が一番平和な時間、な気がする~。
【田中理恵】インフィニティミッションを頑張ってやってます(^o^)v
【藤東知夏】戦国無双3Z、楽しんでます
個人的縛りで関ヶ原では絶対に大谷吉継(モブ)を討たない又は、討たせないプレイをしてます(笑)
【小清水亜美】写真は『キャサリン』の羊
特集:声優ひなまつり
【日高里菜】今日は3月3日っ♪♪ ひな祭りだようっヽ(´ー`)ノうふふ!
【小林眞紀】昨日スタジオ行ったら、こんな女の子がお出迎えしてくれました。
【日笠陽子】今日3/3なんですよ! ひな祭りですよひな祭り!
【藤田咲】女の子のお祭り、 今日は、 ひなまつりですよー!
【丹下桜】ひなまつり、我が家はうさぎのおひなさま*
【志村由美】今日はひなまつりですね
【田中敦子】ママとあたいのひな祭り~
【民安ともえ】このあいだつぼみで買ってきた桃の枝が咲いてました。
【間島淳司】屋内とはいえおもくそ土足で歩きまわる駅の改札くぐったとこで、雛人形の7段飾りを見るとは思わずおもわずぱちりw
【田村ゆかり】1人で地味に、村クエをつぶしてます。 でも、なぁんか倒せる気がしなーい。。
【水樹奈々】編集スタッフさんから、ひな祭りケーキの差し入れがっ(≧ω≦)/
お仕事
【たかはし智秋】斎賀みつき feat.JUST(≧∇≦)!!
【日高里菜】日本アニメーションさんでは【あらいぐまラスカル】の放送35周年を記念して ラスカルにちなんだ作品を募集していたのですがっ
日高がその特別審査員をやらせて頂くことになり
今日!審査に行ってまいりました(´ω`)☆
【皆口裕子】嬉しいお心遣い
お仕事(イベント)
【野水伊織】27日は秋葉原で 「これはゾンビですか? OP&ED CD発売記念イベント」でした
【佐藤聡美】けいおん!!ライブの ソロ衣装のデザインは 親友のあゆみちゃんが考えてくれたのです*`ω´*
【橘田いずみ】餃子イベント写真だよ1
【日笠陽子】ライブで、 澪ともっともっと側にいれますようにという想いで、 髪を黒くして、 エクステつけてロングにしてました!
【藤東知夏】かむうぃずみー!!その3
【賢プロダクション】伊藤静 遠征!
お仕事(打ち上げ)
【下屋則子】先週末に 81プロデュース30周年記念イベントが開催されました!
【斉藤佑圭】こないだとある番組の打ち上げ兼新年会に行ってまいりました!
そこでなななんと!
ビンゴで!
まさかの!
3DSが当たってしまうという!Σ(゜ロ゜〃)
【井上麻里奈】先日行われた「ダンボール戦機」の打ち入りででっかいアキレスが!
【松来未祐】81イベント無事終了! みごと昼の玄田王になりました(笑)!
鑑賞
交流・食事
【喜多村英梨】マリーナとランチんぐ。
【ささきのぞみ】あやと2人で (平野綾ちゃん) カフェでゆっくり お茶してきました
【甲斐田裕子】やっとこ確定申告終わったのでほっと一息~♪
【水沢史絵】昨日は、折笠愛さん、かないみかさんと3人で丸一日スタジオにこもって収録でした。
 └【かないみか】近々発表するよ
【仙台エリ】美佳子ちゃんと、オトモアイルーごっこしたよ!
食べ物・料理
【中島沙樹】母『お父さんがね、沙樹のペペロンチーノが食べたいって言うの』
【大久保藍子】柿チョコ
【竹達彩奈】牛丼食べれました
【竹達彩奈】これ最近のマイブーム♪ 忍者メシで
すこしダイエット成功したからって調子乗ったらすぐリバウンドするので。
体重計に毎日乗るのはもちろんですが、(朝と夜に測ってます)
カロリー計算したり、1日食べたものを全部メモしています
【富樫美鈴】3月とな。
【美名】今日はサークルK・サンクスで見つけたこちら♪ 『チロルチョコドリンク』♪
買い物・貰い物
【桑谷夏子】今、通販限定で販売している「ポテりんとう」。
【かないみか】ドーナツ。
【浅川悠】印鑑が新しくなったから印鑑ケースを今日買ったのだった
【茅原実里】「柔軟剤は絶対にDowny!!」
画像
【かないみか】なんだろか。
【喜多村英梨】≪戦国乙女〜桃色パラドックス〜≫という作品に、明智ミツヒデ役で出演させて頂きます〜!
さっそくラクガキってみた♪
【下田麻美】暇すぎて、米子行きの特急で書いた(´∀`)
【桑谷夏子】リアルチュッパチャプスと、以前購入したチュッパチャプス型グロスを並べてみたー
徒然
【皆口裕子】こうしてブログを書くのは まずは自分のため。
日常
【櫻井浩美】あ。 生きてます。 大丈夫。
朝起きて、ご飯食べて、ネット見て、ご飯食べて、寝て。
災難・うっかり
【井上麻里奈】というワケで、昨日1日家出してた携帯で更新!
拾って下さった優しい方本当に有り難うございます!
【堀中優希】この間コンタクトの種類を変えたんだけど…間違えて右目のレンズを左目にも使って、一週間ぐらい気がつかなくてずっと間違えたまま使っていましたΣ(・・。)キャー
【本多真梨子】見事に 全力で ころんだ。 (大の字で(笑))
【成田紗矢香】本日、うちのマンションが午前0時頃から断水だったのをすっかり忘れて 昨日の夜から趣味の粘土を使った作業をはじめてしまった私。

0 件のコメント:

アクセス解析