2011年3月30日水曜日

2011年03月30日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【間島淳司】はいそう逆転検事2ですw
【徳永愛】クリスマスに手に入らなかったこのゲーム。
【間島淳司】あ、そういや言ってなかったですけどやってますよ、ディスガイア4。
お仕事
【大久保藍子】スライムキューランプ可愛い。
【民安ともえ】今日はゲーム。まとまった音声収録が私は久しぶりです。
【井上麻里奈】新しくラジオのパーソナリティを務めさせて頂く事になりました!
【今井由香】この間、「スケットダンス」という作品にゲスト出演してきました
【高垣彩陽】4月15日より全国公開予定の映画 『エンジェルウォーズ』 に、吹き替えで出演させていただくことになりました。
【米澤円】2年間お世話になった『極上!!めちゃモテ委員長』も 終わりを迎えることとなりました。
お仕事(イベント)
【橘田いずみ】ミルキィはリング上でライブステージします
【庄子裕衣】「ニコニコニーコ」にご来場下さった皆さま、ご視聴下さった皆さま、本当にありがとうございました!!
鑑賞
【三森すずこ】昨日のことですが、ミルキィホームズの4人でミュージカル「ニコニコニーコ」を観に行きました(´∀`)
交流・食事
【May'n】久しぶりに彼氏のELISAちゃんと遊んでます☆w
【白石涼子】スージー・ズーのパッチズ☆斎賀みつきさんです!!
【櫻井浩美】また、よしのんとご飯行きました。 でも今回は、巽悠衣子ちゃんも一緒(*´∀`*)
【藤田咲】旦那さんことなっさん、 なっさんこと井ノ上奈々さんと ひょんなことから、 王立アフィリア魔法学院に行ってきました!
食べ物・料理
【後藤麻衣】Soup Stock TOKYOの豆腐と海老の淡雪スープおいしすぎると思う。
【民安ともえ】サッポロ一番塩ラーメン
買い物・貰い物
【米澤円】買っちゃいました。 リサとガスパールのマヨネーズ!!(左)
【浅川悠】A賞げっと!!!
画像
【生天目仁美】私の笑顔を皆様に…
徒然
【浪川大輔】水 買いだめとゆうやつ
【平野綾】この場で今回のピカルの定理【充電】に対しての見解を述べたいと思います。
【茅原実里】私のしょうもない悩みを聞いてください。
それは、昔から 上手に割り箸が割れない ということです。
【伊藤静】ちょーーーーー怖い夢見た(;д;)
【後藤邑子】私の初恋は幼稚園のN君だったかな…?
日常
【櫻井浩美】目の前に座ってる小学校高学年の女の子が、 フェアリーテイルのコミック読んでる(★´∀`)ノ〓〓☆
【富樫美鈴】日曜朝のスーパーヒーロータイムに元気貰い過ぎてツイッター荒らしてすみません富樫です。
【悠木碧】昨日はお誕生日でした!
【諏訪部順一】本日、誕生日を迎えました。
【門脇舞以】清水愛ちゃんの誕生日をお祝い!
【阿澄佳奈】実は私きのう突発的に髪を切りましたっ。
災難・うっかり
【遠藤綾】携帯電話がうんともすんとも…。
なんだろ?
HOSか?
【中島沙樹】iPhoneを使い始めてもうすぐ1年になるんですけど、 電池の消耗が激しい&外装にヒビが…
【櫻井浩美】今日、スタジオで、昨日台本でぶっつぶしたパンを食べようと、

0 件のコメント:

アクセス解析