2011年3月27日日曜日

2011年03月27日の声優Blogめぐり

特集:声優と地震
【斎藤桃子】今週月曜日に 茨城に行ってきました
実は、確認のとれていない親族がいました、それもあって行ってきました
【水樹奈々】チャリティプログラムを放送させていただけることになりました。
特集:ゲーム三昧
【田中理恵】そういえばPSPのFF4発売なりましたね~。
さて、今日は帰宅してからFF14を少しやりました~。
剣術師を少しR上げなど…。
お仕事
【白石涼子】スージー・ズーのアフレコ現場にて。
ウサギのララちゃん役は、竹達彩奈ちゃん!
【儀武ゆう子】この度、我らがみったんのラジオ『美佳子@ぱよぱよ』にゲスト的な何某でお邪魔させて頂きました♪
【中島沙樹】放送から9年経ち、今年で10年目を迎える デュエルマスターズ・クロスショックが、 明日の放送で最終回となります。
【喜多村英梨】本日はアニスパさんにお邪魔させて頂きましたの!
【伊藤かな恵】4月から始まるアニメ「そふてにっ」の2人で アニスパにお邪魔させていただきましたー(≧∪≦*)
鑑賞
【間島淳司】『劇場版 マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』観てまいりました!!
【日高里菜】『ニコニコニーコ』というミュージカルを観に行ってきました!
【植田佳奈】先日、カナタ presents「~あぶな絵、あぶり声~若葉~」という舞台を見にいきました。
交流・食事
【下田麻美】繪里子しゃん
【間島淳司】仕事終わりで『日常』を呼び出してみることにしました。
食べ物・料理
【新井里美】ネギ味噌で、 焼きおむすび作りました
買い物・貰い物
【阿澄佳奈】ねんねんぷちぷちねんぷちぷち
画像
【茅原実里】本日、ニコニコ静画での東日本大震災アニメロチャリティーへの私のメッセージイラストが公開されました~
 相変わらずの文字だ。
【生天目仁美】前髪が伸びまくり
徒然
【斎藤彩夏】先日、大学の卒業式を迎えることが出来ました。
日常
【丹下桜】改めて言うのも照れますが。。 今日、お誕生日を迎えました。
【田村ゆかり】お部屋の中を少しお片付け。 ワンダースワンが出てきたよ。
【日笠陽子】髪をばっさり切ったんです!
【阿部敦】30回目の誕生日。 三十路の扉を開けてしまいました。
【植田佳奈】やってきました、ベトナム!! こっちは、気温27度で真夏です( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

アクセス解析