2011年3月18日金曜日

2011年03月18日の声優Blogめぐり

特集:声優と地震
【高垣彩陽】みなちゃん、あやひ、はるちゃん、あきちゃんの各々のメッセージがひとりごとのページに更新になりました。
【寿美菜子】現在もテレビを見ると、 被災地の過酷すぎる状況が 目に飛び込みます。
【井上麻里奈】遠藤綾ちゃんから来たメール。
【浅倉杏美】わたしもスタジオへ向かう移動中に大きな揺れに遭遇しましたが、怪我もなく、昨日から仕事復帰させて頂いています。
【白石稔】鉄道機関のダイヤが乱れているこの現在。 移動手段を自転車に変更し、収録スタジオまでは汗かきながら必死で自転車移動。
【間島淳司】節電の夜
【仙台エリ】私は大丈夫です。 家族や友達とも連絡をとる事が出来て、みんなの無事を確認出来ました。
【平野綾】平野は無事です。 家族も無事です。
【美名】静岡、山梨にお住まいの皆さま、 大丈夫ですか。
【かないみか】またすごい地震あったね
【櫻井浩美】地震がおきた時、私、お風呂入ってました。
(マズイ・・・真っ裸で外に出ろと?)
 └また揺れました。
また・・・
お風呂入ってた。°ヽ(°´Д`)ノ°。
【ひと美】夕飯中だったので かなり焦りました
【米澤円】今日はなんと、狭い私の家に友達が3人来て、 4人でお泊まりです。
【田中敦子】帰宅難民の同士
【戸松遥】昨日の夜、東海地方でも大きな地震がありました。
【豊崎愛生】今朝のニュースや会見をみていて これ以上事態が進む前に 実家の両親のもとに一旦帰ることが 正直あたまをよぎりました
【小林眞紀】収録が終わったあとみんなでしゃべってたら 大揺れ
【岡嶋妙】わたしは大丈夫です、元気です。
【一条和矢】さっき最寄り駅に着いた!
なんでも消費電力がヤバイとかで私鉄各線に本数減らすか止めろと政府通達があったとかないとかで都内は大混乱状態。
【本多真梨子】あれから、私はちゃんと家に帰れました。 家族も親戚も友達も無事です。
【田村ゆかり】ゆかりは、企画CDのマスタリングでスタジオにいたんですが、 こんなに大きな揺れを経験したのは初めてで、本当にびっくりしました。
【植田佳奈】アニメディアさんの26周年にもらった、自家発電できる、 懐中電灯、ラジオ、携帯充電器が存在感をはなっている!
どうやら、ますみんのおうちでも大活躍なそうな。
【いのくちゆか】今回の震災で被害を受けられた多くの皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
【小林由美子】私は相変わらず水とガスは来ていませんが、元気です!!
画像
【沖佳苗】この1週間、何を書いたら良いだろうとずっと考えていたけど…
徒然
【小野涼子】セリーグさん、今はまだ開幕しなくていいよ!!!
日常
【白石涼子】確定申告!!!
【橘田いずみ】今日は自宅待機なのでママにヴァンガードを教えてあげました
【かないみか】今日昼間 ピンポーンと鳴ったので はい、と出てモニターみたら 自家製味噌の販売です と…。 男の人が立っていた。
【かないみか】今日は ママとみかの誕生日

0 件のコメント:

アクセス解析