2011年3月24日木曜日

2011年03月24日の声優Blogめぐり

特集:地震と声優
【ゆかな】昨日の、message from tessaについて。
【小山力也】あの日、午後一のナレーションを終え、六本木の通りを歩いておりました。
【中島沙樹】今日は、来月のネイリスト検定1級試験に向けて、 スクールの補講授業を受けて来ました。
50名ほどいる静かな教室で、
みんな黙々と作業をしているんですけど、
お昼を過ぎたくらいに…
【緒方恵美】なかなか上げるヒマがなかったのですが、先週末の、都内某スーパーの風景。
【後藤邑子】宮城県の石巻市に親戚がいました。
【櫻井浩美】収録がある日は、ミネラルウォーターを買ってるのですが、 これじゃあ、明日からどうすれば・・・。

【藤田咲】声優の先輩たちが発足した 『声援団』の活動に 藤田も微力ながら 参加させていただきました。
【かないみか】新たにメッセージが youtubeにアップされました
 ※YouTube - 声援団 ~Message~
【丹下桜】被災地の皆さんへ チームラブプラスからも応援メッセージです。
【小清水亜美】2人から皆さんへ
 └【沖佳苗】笑顔のメッセージ!
 └【ゆかな】プリキュアたちから、『思いのちから』を。
特集:声優と月
【間島淳司】遅ればせながら3月19日は月が地球に最接近する日、スーパームーンでした。
特集:声優ひなまつり
お仕事
【加藤英美里】実は、3月28日から放送予定、あたらしく始まる「おかあさんといっしょ」の「ポコポッテイト」という人形劇に登場する、ミーニャの声を担当させていただくことになりましたー!!
【佐藤聡美】4月から、超A&G+で新番組が始まります!
【白石涼子】青二からはあいぽんと私。声優ページがセクシーな写真の間にあります!!
【田中理恵】今日は先日の地震の日に撮影を中断しました声優アニメディアさんの連載ページ撮影でした。
【儀武ゆう子】なんという運命の悪戯か、今日から少しの間だけ先生をやることになりました。
友人が声優志望が多く通うボイストレーニングスクールで講師をやっているのですが、この度の大地震の為他の先生方の多くがご実家に戻られた為、かつてない先生不足に見舞われ、私に声が掛かりました。
【荒浪和沙】妄想ボイスCDシリーズ 「ごっこ編第一弾 赤ちゃんCD」 「第二弾 いたずらCD」 に、出演させていただきました!
食べ物・料理
【友利花】卵と牛乳が売ってないので うずらの卵と豆乳でハンバーグ作りました
買い物・貰い物
【茅原実里】“ドラえもん”カプセルひみつグッズ3のガチャガチャに挑戦したよ
画像
【日笠陽子】スプーン可愛い!!って思ったら 影がなんか面白いことになってた(@_@)
徒然
【May'n】ジブリ物語。 トトロだいすき。
本名の芽依は、トトロからだもんっ。
【栗林みな実】遙のお誕生日です☆
【白石稔】キャンディソフトさんから絶賛発売中の『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』… 。
私の友人であり、声が似ていると言われている声優『いちごみるく』も出演している作品ですが、
【佐藤聡美】@kzstation さんで 収録中に、いっぱい呟かせて頂きました*´ω`*
わたしツイッターを始めるうぃる
になる日はくるのかしら??

まずは、マネージャーさんに相談しなきゃだ!
日常
【米澤円】ペットのきなこちゃんです。
パソコンの上にとまるのがお気に入りみたいです。
パソコンをがじがじしたり、フンしたりもされるけど
壊れない所だから大丈夫!(笑)
災難・うっかり
【下田麻美】お店の前に、暗証番号でロックがかけられるタイプの傘立てがあった。
【かないみか】やめてほしい!
【生天目仁美】ちょい風邪ひいたくさい。
【皆口裕子】やってしまいました
足の甲の捻挫……

0 件のコメント:

アクセス解析