2011年4月11日月曜日

2011年04月11日の声優Blogめぐり

特集:モンハン三昧
【植田佳奈】この度、『モンスターハンターフロンティアオンライン運営レポート動画版』の MCをやらせていただくことになりました~♪
シリーズとしては、無印から。
フロンティアとしては、パソコン版から、ずっと遊ばせてもらっている私としては、
なんだか感慨深いというか、本当に光栄なことです!
特集:声優と地震
【佐々木未来】先週また大きい余震がありましたね… 地元の方でかなり大きく揺れたみたいで…
特集:声優と桜
【植田佳奈】今週は五反田に何度も行く機会があって、 川沿いの桜をたっぷり堪能しました!
【ささきのぞみ】お仕事の帰路 街灯に光る 夜の桜並木が 輝いていました
【小暮英麻】うちの近所でも、桜が綺麗に咲いていましたー
【沖佳苗】神田川の桜だよん♪
【丹下桜】桜の季節です(*^^*)
【斉藤佑圭】最近めっきりあったかくなって桜も満開!
【美名】夜桜見てきました!
【田中敦子】ラッキーなことに午前中で出番の終わっちゃったアニメのスタジオからの帰り道、家の近所の公園へお花見に寄ってみました
【鹿野優以】今週末関東は桜が満開でした。
【小林眞紀】今日は友達と桜を見に行きました。
【米澤円】道を歩いてたら立派な桜の木をはっけーん。
【白石涼子】時間を忘れて見ちゃいますね。
【阿澄佳奈】家を出てすぐのところにある桜がもう満開でしたよー。
【佐藤聡美】昨日、目黒に桜を見に行きました*´Å`*
お仕事
【美名】『劇場版そらのおとしもの』の、 コマーシャルナレ録りしてきましたょ
【たかはし智秋】本日発売したファッション雑誌 「BLENDA」 5月号に
【かないみか】今日はアニメの後 ひぐらしDVDの挿入歌を レコーディングしましたよ
田村ゆかりちゃん
堀江由衣ちゃんと
【佐藤聡美】……ぶ、無事に初回放送終わりました*`Å´* 『ラジオ☆聡美はっけん伝』!!
【竹達彩奈】来月発売の声優グランプリ6月号で、 なんと…!! 表紙・巻頭グラビアに出ますっ
【伊藤かな恵】昨日、5枚目のシングル「つまさきだち」のジャケット撮影でした~!
 └「B.L.TVOICE GIRLS」
【田中理恵】今日は、帰宅してから長編ゲームの予習なぅ!! 頑張ってやっております(^_^ゞ
 └Twitterなどでももうつぶやかれていましたが、そうなんです!! 今回モリガン衣装着ましたよ♪
【下屋則子】GOSICKメンバーで撮影のお仕事があった時の事
お仕事(イベント)
【下田麻美】ラジオdeアイマSTARの公開録音イベントに、サプライズ出演をしてきました!!
【喜多村英梨】今日は魔法の天使クリィミーマミ〜公式トリビュートアルバム発売記念大感謝祭のイベントにお邪魔させて頂きました☆
【茅原実里】今日は「境界線上のホライゾン」の製作発表がありました
【日高里菜】スタドライベント!終了しましたー(*⌒▽⌒*)
【河原木志穂】昨日は岩男潤子さんのトークライブ?に出演しました!
【福山潤】先週無事に最終回を迎えた STAR DRIVER 輝きのタクト コチラのイベントが横浜BLITZにておこなわれました
【竹達彩奈】きょうはスタードライバーのイベントでした!
【戸松遥】今日はスタドラのイベントがありました(*^^*)
【遠藤綾】昨日は結局、 ファンでした…!!!
鑑賞
【間島淳司】『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』 見てまいりましたよ!!
【下田麻美】先日、仮面ライダーの映画を観に行ってきました!
【日高里菜】今日は「踊る阿呆」という舞台を観に行ってきました♪
いつもお仕事でお世話になっている伊瀬茉莉也さんが
出演している舞台です☆
交流・食事
【下田麻美】先日街でバッタリ会った大竹みゆちゃんと、よしお茶するか!ということになり、ご飯食べて猫カフェ行きました★
【桑谷夏子】先日、伊藤美紀さんのお宅へお邪魔させて頂きました~。(´∀`)
【かないみか】よっちんこと 吉野裕行くん
【後藤麻衣】昨日ひっ……さびさに中島さん家の裕美子嬢とデートしました(笑)
食べ物・料理
【相沢舞】現場に行く途中で見つけて、買わずにいられなかった「ヨーグルッペ」(たぶん78円)
【伊藤かな恵】たい焼きくん
【白石涼子】いや、いつも 毎回ってわけではないかもだけど。 デジモンのアフレコの時、高山みなみさんが飲んでらっしゃるんです!(^^)!
【生天目仁美】久々にチャーシューを作りました。
買い物・貰い物
【かないみか】甲斐田裕子の携帯が 何か地図ってとこがはがれそうになっていて
iphoneに変えようと
画像
【福原香織】アニメ化を記念して書いてみました
【伊藤静】あんまん
徒然
【豊崎愛生】ぜんぜん関係ないけど 最近思いついたあそび。。。
【皆口裕子】弟がいます 一人っ子で育ちましたが、弟がいます
私が物心着く前に両親は離婚して
しばらくして、父は再婚したのですね
17歳の時に初めて父と会った時、3歳の弟が横にちょこんといました
そりゃあー姉ちゃんメロメロです
【田村ゆかり】今日は、アフレコの後で、 猛ダッシュで、とあるスタジオに駆けつけました。
といっても、
ナレーションの収録をするのは、ゆかりではなく。
従兄弟のお兄ちゃんに頼みました♪
そう。
青二プロダクションさんの服巻浩司さん。
なんと、実の従兄弟です。
 へぇ~
日常
【藤村歩】リヒトをお風呂に入れました
【白石涼子】ポケットの中には
【阿澄佳奈】今日は、とってもハードな一日だったのでした。
というのも、今日は友達の結婚式に行ってきたのですよ。
しかもなんと、まさかまさかの、はしご!
【望月久代】反感をかうかもしれないんですけど‥、本当に申し訳ないんですけど‥
初めて
選挙というものに行かせて頂きましたぁ~

0 件のコメント:

アクセス解析