2011年4月20日水曜日

2011年04月20日の声優Blogめぐり

特集:Sphere幕張メッセ『Spring Party is HERE!』レポ
【May'n】今日は、スフィアのライブに呼んでいただきました♪
さそってくれた、とまっちゃん☆
ありがとう☆
写真は、飛蘭ちゃんと♪
今日は、ふぇいふぇいと行ったのだ\(^o^)/
【阿澄佳奈】今日は幕張メッセで行われたsphereさんのライブ『Spring Party is HERE!』に行ってまいりました!!
なんだかやっぱり親戚のおばちゃんみたいな気分になって、感動で涙が出たりしちゃうのでした。
【福原香織】今日はスフィアのライブに招待して頂いてたので行って来ました
あおちゃん(悠木碧ちゃん)やうっちー(内山夕実ちゃん)やスタッフさん、Aチャンネルメンバーで。
 └【悠木碧】スフィアのライブ、みにいっちゃいましたっ♪
Aチャンネルのメンバー、
小野監督
柴田さん
bb先生
福原さん
内山さん
+私で、
席が一般のお客さんの目の前だったので皆さんのエネルギーに感化され、
更に更にスフィアの皆さんのパフォーマンスでテンションマックスになってしまい、
一般のお客さんに混じってサイリウム振って跳ねて叫んでしまいました////
ッみなこーっ!!!!

【寿美菜子】お越しくださった皆さま、 ありがとうございました!
【豊崎愛生】ただいま。 Spring Party is HERE! 無事公演を終え 帰ってきました
【高垣彩陽】幕張メッセにて開催されました、「Spring Party is here」が無事終了しました。
【戸松遥】Spring Party is here無事に終了しましたー!
【豊崎愛生】今回のライブを開催するにあたって ものすごくたくさんのみなさまに協力をしていただきました
【高垣彩陽】パーティー終了と言っておいて…結局興奮状態で眠れず…夢でもう一回ライブしていた高垣彩陽です!
特集:ゲーム三昧
【一条和矢】20日の大型アップデートに向けてサービス期間中だったため、昨夜遅くまでモンハン狩ってた。
お仕事
【佐藤利奈】えぬぷらの撮影がありました♪
【植田佳奈】エヌプラの撮影でした~!
【生天目仁美】先日、N±で撮影したよ~
【平野綾】昨日のアッコにおまかせ!見てくださった方、ありがとうございました
【植田佳奈】テイルズのイベントパンフ撮影でした~!
【植田佳奈】撮影チェック撮影チェックの毎日です。
【日笠陽子】写真はアフレコ最終回の時に 皆で撮った記念写真です☆
【下屋則子】8、9年ほど前に発売されたゲーム『Ever17』がリメイクされ Xbox360から発売されることになりましたぁッッッ!
 └【望月久代】リメイクすると言う事で新しく再び録ってきましたぁ~
【小林ゆう】今月25日に発売される雑誌『PCfan』さんの表紙を務めさせていただくことになりました!
【伊瀬茉莉也】今日は、 天下取り隊で 雑誌の取材dayでした
【植田佳奈】打ってきました!!
お仕事(イベント)
【小山剛志】募金活動第二弾!
そして今回、
テレビ東京さんの「アニソンぷらす」「一狩りいこうぜ!」の
両番組さんとの共催という形を取らさせて頂きました。
【田村ゆかり】4月15日・16日の武道館公演、無事に終了しました!
お仕事(打ち上げ)
【新谷良子】で、夜。 「アマガミ」の打ち上げに参加してきましたぁぁぁぁぁぁ!!
鑑賞
【門脇舞以】妖精帝國公式式典「Live g.l.a Tour」
【名塚佳織】N響ことNHK交響楽団の演奏を聴きに行ってきました♪
交流・食事
【堀中優希】この間、生徒会の一存ラジオの同窓会をしました(*^-^*)
 └【富樫美鈴】ちょっと前にチーム碧陽学園校内放送の皆さんで同窓会がありました~♪
【浅川悠】昼に朝の仕事終了 終わってから 宮田幸季くんと ゆかなさんと 食事
【又吉愛】そんな先週の土曜日に、俺つばーな皆様とお花見に行ってきました!!
【悠木碧】早見ちゃんと初ランチしてきましたっ!
なんかね、
小学校の時いっぱい遊んでくれた、優しい憧れのお姉さん…
みたいな!そんな優しさとキラキラがいっぱい詰まった方でした////
私趣味とか偏ってるから、苦手分野が結構広いのですが、
それを察して話を合わせてくれたり…
気を使わせたなぁきっと…
Σそしてふと気付く同級生という事実……!
食べ物・料理
【後藤沙緒里】ミートソースをコトコト煮詰めている間に日記を書いています
【茅原実里】黒糖かすてらはなかなか美味しかったよぉーーーーーー
【河原木志穂】家族で餃子の王将へ行き、食べまくりました。
【松来未祐】これを食べれば
【一条和矢】ショックだ!
【桑谷夏子】で、昨日観た例の『幸せのレシピ』に触発されて、仕事から帰ってから作ってみましたー。
買い物・貰い物
【佐藤聡美】いっしょにねようよ の4巻みっけ(*´◇`*)
画像
【伊瀬茉莉也】今日は一日、 ツインテールだったょ
【小山力也】『名探偵コナン~沈黙の15分(クォーター)~』公開!!
徒然
【間島淳司】ブログのこと考えずに呑んできたこと
【間島淳司】驚きの吸引力
日常
【荒浪和沙】本日4/18は、誕生日でした!
【本多真梨子】お花見してきたよー。
5人でお花見してきたみたいに見えるけど、
実は約90人です(笑)
【富樫美鈴】先日友人とお花見してきました、本当にいいお天気だったなあ(*^-^*)上着が不要なくらい!
【河原木志穂】今日は王子とわたしの合同誕生会!
災難・うっかり
【櫻井浩美】改札を出ないで乗り換えるのに、 改札を出た。
【三森すずこ】なんだか急にケータイの電源が落ちちゃったり、フリーズしちゃうのー
【小林眞紀】今日ごみ捨てに、マンションの地下にエレベーターで降りたら、そこで遊んでいたこどもたちに
お化けきたー!!!
って言われた…
【櫻井浩美】今日は皆とランデブー。

0 件のコメント:

アクセス解析