2011年4月27日水曜日

2011年04月27日の声優Blogめぐり

特集:声優チャリティ
【中島沙樹】今日は暴風波浪警報まで出ていたという悪天候の中、 秋葉原UDXまで足を運んでくださって、 皆さん、どうもありがとうございました
 └【金田朋子】昨日、募金にきてくださったみなさん ありがとうございました m(_ _)m
 └【徳井青空】秋葉原でのチャリティ!
 └【小山剛志】23日、24日と二日間、 秋葉原UDX4Fの東京アニメセンターで行われた募金活動 無事終了致しました。
【生天目仁美】文化放送で行われたチャリティにご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました。
 └【佐藤聡美】本日、文化放送にて行われた チャリティー義援金活動に参加してくださったみなさま 本当に本当にありがとうございました。
 └【今井由香】今日は、文化放送に募金をしに来て下さった方、本当に、本当にありがとうございました
【米澤円】81プロデュースの役者、スタッフ陣で 募金活動を行いました。in代々木公園。
 └【成田紗矢香】24日 代々木公園のパノラマ広場にて『81グループ東日本大震災支援プロジェクト』として、募金活動が行われました。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【寿美菜子】今日はデジスタに後藤さんと お邪魔させていただきました!!
【小林ゆう】本日『PCfan』さんが発売になりました!
【門脇舞以】先日、アトリエシリーズ最新作の収録をしてきました( ´▽`).・: ゚ ・。
またまたロロナ役で出演です*
なんかちっちゃいけどうれしかわいいいいいいいい
【伊藤かな恵】「美佳子@ぱよぱよ公開録音」 に、お邪魔させていただきました~♪
お仕事(イベント)
【悠木碧】ゴシックお渡し会! お疲れ様でしたぁっ!
【喜多村英梨】戦国乙女のイベントがありました♪
 └【日高里菜】今日は戦国乙女のイベントでしたぁぁ♪♪
【アーツビジョン】4/15(金)~5/8(日)の12~26時 中目黒LOUNGEにて エルシャダイカフェがOPEN!
先日行われたプレスオープンに
ルシフェル役を演じております竹内良太がお邪魔させて頂きました
【寿美菜子】今日はスフィアの4人で 映画『エンジェルウォーズ』の 舞台挨拶をさせていただきました。
 └【戸松遥】さて今日はエンジェルウォーズの舞台挨拶でした!
【新谷良子】今日は。 ライブイベント「咲く乱状態in日比谷野音」の日でした!
 └【井上麻里奈】本日は日比谷野音にて、「咲く乱状態in日比谷野音2011」ライブイベントに大槻ケンヂと絶望少女達として出演させて頂きました!
 └【大亀あすか】日比谷野音でライブやりました☆ 神聖かまってちゃんと一緒に初ライブ♪
【間島淳司】「これはゾンビですか?」BD・DVD発売記念イベント 「ユーがしゃべる!アユムも来るぞ!めっちゃ横浜でしゃーなしだ!!」 に行って参りました。
お仕事(打ち上げ)
【下屋則子】インフィニットストラトスの打ち上げが行われました(*^∀^*)
交流・食事
【後藤麻衣】先日も事務所の後輩の永田依子ちゃんと上野動物園に行きました★
【間島淳司】少し前に、珍しく弊社のスーパーもじゃもじゃ野郎・トネケンから誘いがあったので遊んできました。
メンバーは僕・トネケン・弊社後輩の佐倉綾音ちゃん、そして同じく弊社後輩の石川桃子。
まぁ僕から見たらみんな後輩なんですがw
【かないみか】飯塚真弓ちゃんと 小林由美子ちゃん
【悠木碧】先日の記事で告知させていただいた松本梨香さんの舞台に、 東山ちゃんとお邪魔してきました!
【桑谷夏子】香里ちゃんが遊びに来てくれたよーヽ( ・∀・)ノ
【かないみか】うちのイケメン 齋賀みつき
【かないみか】日高のり子ちゃん  井上喜久子ちゃん
買い物・貰い物
【茅原実里】今日は“地球儀”を買いました
【小暮英麻】又吉愛ちゃんから、貴重なマツタケストラップをいただきました~
徒然
【白石涼子】夢をよく見るんです。 でも、苦しいのばっかり。
日常
【伊藤静】100円ショップ行ったら 189円のアイテムが売られてた(;´д`)
【藤田咲】先日、 ファミ通アワード2010にて 女性キャラクターボイス賞という 名誉ある賞をいただきました。
災難・うっかり
【櫻井浩美】スタジオの外に置いておいた靴が、 泥まみれにされた。
 └イライラする!!
【伊藤かな恵】がーん。。
【田中理恵】体調崩して倒れてましたぁ(+_+)

0 件のコメント:

アクセス解析