2011年4月17日日曜日

2011年04月17日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【田中理恵】FF14のNM装備ゲット~~☆
特集:声優と桜
【後藤邑子】神楽坂の名物カフェに行ってきました。
【大久保藍子】事務所に行く前に、上野公園を散歩してきました。
 └【櫻井浩美】藍子ったら・・・。 桜を見て私を思いだしたのね!
【笠原弘子】MEGUROGAWA☆SAKURA
【小林由美子】先日、妹と近くの公園に散歩がてら桜を観に行ってきました!
【斎藤桃子】暖かくなって、ちゃんと春はやってきましたね
【伊藤静】おかぁさんにメールするついでにこの花の写真送ったら、それはカイドウという花ですと即レスがきました(*´Д`*)
【斉藤佑圭】こないだ満開だった桜をぱしゃぱしゃしました☆
【野水伊織】桜~桜~と騒いでる伊織も、 眺めに行ってきました
【ささきのぞみ】桜のアイスを いただきました
【望月久代】苗木を植えましたぁ~
【阿澄佳奈】もうだいぶ葉っぱになってきてますが、まだまだきれいな桜を発見しまして。

お仕事
【遠藤綾】昨日は、リニューアルしてはじめての『バトスピ大好き声優の生放送』でした〜。
【茅原実里】毎週毎週収録されるナレーション録りは、私の中でだんだん習慣化されてきました
【喜多村英梨】4月20日に発売になる、まるごと一冊Rewriteの特集号で撮影とインタビューがありましたので、是非宜しくお願いしまする☆
【小山剛志】私、「近代麻雀」さんが主催の 「麻雀最強戦2011」 のMC兼実況を担当させて頂く事になりました。
【門脇舞以】もう、ひと月以上前(3月8日)になりますが… ぴくせる☆まりたんの取材で永田町へ行って参りました!
お仕事(イベント)
【田村ゆかり】いよいよ明日は、武道館ライブです。
【ゆかな】4月14日。 神戸にお邪魔してきました。
人生初、遠方での自主公演。
ついでに初、ひとり阪急列車@神戸でした
【浅倉杏美】シークレットリリースパーティーin大阪★
【豊崎愛生】あしたはついに Spring Party is HERE!!
 └【寿美菜子】ついに明日はライブ☆
 └【戸松遥】とうとう明日幕張メッセにてSpring Party is HERE! が開催です!
 └【高垣彩陽】いよいよ…いよいよ明日を迎えられる!!
お仕事(打ち上げ)
【浪川大輔】レベルEの打ち上げがありました
鑑賞
【日高里菜】ちなみに昨日のミュージカルとは…テニミュ♪
【桑谷夏子】マット(マシュー)・ボマー、超~格好良いっ!
これからもっともっと活躍してくれると嬉しいな~……と、思いながらWHITE COLLARを観ている、今日・この頃。
【May'n】今日は、彼氏のELISAちゃんのライブを観にいかせていただきましたっ♪
【阿部敦】昨日は、藤村 歩さんと後藤 麻衣ちゃんが賢cn.で配信しているWebラジオ 「あゆごま82cafe」 の公開録音を見に横浜に行ってきました。
【阿部敦】ついさっきまで幕張メッセで行われていたスフィアのライブ 「Spring Party is HERE!」 に参加してきましたー。
交流・食事
【松来未祐】ふみえちゃんとワッフルを食べました!
【小野涼子】原画家の和泉つばす先生のお家にはるるんとお邪魔してきちゃいました!!(=^▽^=)
食べ物・料理
【後藤沙緒里】おつまみに、きゅうりをお手製の味噌ダレにつけて
 └味噌ダレは お味噌+マヨネーズ+コチュジャン+すり胡麻+みりん+お醤油 ‥で、全部だったかな‥?笑
【高垣彩陽】マミーという飲み物を初めて飲んだ高垣彩陽です。
【浅倉杏美】買っちゃいました むしパンダ。笑
【佐藤利奈】蕎麦の妖怪に取り憑かれたのか、 無性に蕎麦が食べたい今日この頃。
【下田麻美】おやつコロッケがうまい。
【中島沙樹】カニクリームコロッケの境界線は、 どこまで?!
【大久保藍子】鳥丸々煮た! お祝いお祝い!
【間島淳司】ここ最近はけっこうちゃんと自炊を続けている気がします。
【茅原実里】…ふと、買い物途中に “あること” に気がついたんです。
それは。スーパーでお買い物している、ほとんどの人の買い物かごの中に、この「黒糖かすてら」が入っているということ
買い物・貰い物
【佐藤聡美】ツイッターでお話した きのこのガチャガチャ!
画像
【竹達彩奈】フランシュリッペのお洋服が大好きな竹達です。
【伊瀬茉莉也】しばらくロン毛楽しみます
【井上麻里奈】今日もポニテ。
徒然
【悠木碧】「東日本大災害チャリティーオークション」 に、出品させていただくことになりました!
因みに出品物は、
先日放映しました、GOSICKの特番・アニソン+さんで
着用させていただきました、ゴブランドレスとおそろいの帽子のセットです。
サインも入れさせていただきました・・・・////
(最後まで裏に入れるかまよった…////)
【友利花】チャリティーも含めたライブを開催しようと考えているのですが、
私を応援してくださってる方は
関西の方など
地方の方が多いので、
まだ余震が続いている東京で開催することがどうなのか考えています。
東京に来るのが怖いという方もきっといらっしゃいますよね…。
【水沢史絵】私事で恐縮なのですが、結婚いたしました。
【金田朋子】この度 長年お世話になりました、青ニプロダクションを卒業し フリーとして活動することになりました。
【水樹奈々】本日の友情ファイルは、スマイルギャング副ヘッド福圓美里っ!
日常
【櫻井浩美】私「ご飯食べてきます」 ってメールしたら、
【茅原実里】そんなこんなで、今日はお父さんに会うことができました
【浅川悠】できたあああ 無線的なインターネッツがつながったぞー
災難・うっかり
【阿澄佳奈】まったく、何故忘れていたのでしょう…。 そう。 私、花粉症なんだった。
【櫻井浩美】地震で電車止まった・・・。 どうしよう・・・遅刻だ(ノTДT)ノ
【櫻井浩美】逆方向の電車に乗ってしまった! 一駅だけだけど、
【櫻井浩美】電車の中・・・。 隣に座った女の子が・・・泣いてる・・・。

0 件のコメント:

アクセス解析