2011年4月14日木曜日

2011年04月14日の声優Blogめぐり

特集:声優と桜
【木村まどか】晴れた日に撮影した桜の写真を♪
【望月久代】今年のお花見は‥
【置鮎龍太郎】実家で桜など。
【茅原実里】朝の現場へ向かう途中に見つけた桜
【かないみか】さくらが綺麗
【小野涼子】選挙に行くついでにちょっとふらふら。
【中島沙樹】今日は、桜の写真を撮ろうと思って、 デジタル一眼を持参でお仕事に向かいました
【生天目仁美】昨日仕事行くとき桜の木の下を通りました
【富樫美鈴】富樫です。 桜です。 感謝です。
【茅原実里】今日発売の雑誌「コミック アース・スター 5月号」さんで、嬉しいことに茅原実里が表紙&グラビア特集で登場しておりま~す
【皆口裕子】今日の朝日新聞の夕刊 『おんなのイケ麺』 というコーナーに私の記事が掲載されております
【佐藤利奈】夜桜。 ライトアップされていなくても綺麗です。
【緒方恵美】前の記事で「まだ咲いてない…」と言った、うちの「さくらちゃん」です。
【甲斐田裕子】先日は桜を見に行きました。
【笠原弘子】目黒川の桜さんたち。
特集:声優とまた地震
【間島淳司】今回…一ヶ月前とまた同じスタジオにいたときに地震が来まして。
【米澤円】昨日今日と、朝方に地震があって起きました。
【一条和矢】収録中にまた来たようです。 困ったもんだ。
【賢プロダクション】賢プロダクションから皆様へ
【中島沙樹】昨日に続き今朝も、余震で目が覚めました。
お仕事
【櫻井浩美】瀬田深雪役で出演させて頂く聖痕のクェイサー2が、 今日の深夜から放送開始です!
【日笠陽子】『聖痕のクエイサーⅡ』に 桂木華役で出演します!
【福原香織】半年くらい前もなかなかのレコーディングラッシュでしたが、 ここ数カ月、またいっぱいレコーディングしてます
【植田佳奈】今日はゲームの収録! ちょびっと久しぶりの、あの子を演じる機会がありました~♪
【水樹奈々】本日は「MUSIC JAPAN」のスタジオ収録で、 「SCARLET KNIGHT」を歌ってきました!
【竹達彩奈】本屋大賞を受賞した、『謎解きはディナーのあとで』のTVCMナレーションをやらせていただきました♪
【橘田いずみ】おはスタ~!
【高垣彩陽】アフレコ現場であたたかい気持ちになった高垣彩陽です。
私が座っていた場所から一番遠いマイクを使っていたら、そのマイクに移動しやすい席を、親切な方が譲って下さったのです!
さりげなく声をかけて下さったお気遣いがあたたかく、嬉しかったです。
ちょうど台本とにらめっこ状態だったので、良い意味で気持ちをほぐしていただきました。
【Suara】昨日は取材デーでした♪
エルルゥのパネルがあったので、ツーショット撮ってきました☆
エルルゥ役のお方にも久しぶりに会いたいな(笑)
【田中敦子】コールドケースの最終シーズン、『コールドケース7 ザ・ファイナル』の収録が、今週から始まりました
お仕事(イベント)
【水沢史絵】オフショット②
お仕事(打ち上げ)
【一条和矢】先日、おじゃる丸の飲み会があった。
お題は、脚本完成記念。
つまりオンエア分の原案が完成したこと。
さすがNHKアニメ、仕事が速い。
鑑賞
【木村まどか】先週、こやまきみこちゃん出演の舞台を観劇してきました。
一緒に行った石毛佐和ちゃんと♪
【間島淳司】また観に来てました(二回目)w
【宮崎羽衣】今日スパイダーマン1を始めてちゃんと見ました。2、3は見たんだけど。好きな映画です!
交流・食事
【平野綾】絶好のデート日和に、ちっひーこと米倉千尋さんと美術館デートをしました
食べ物・料理
【田中理恵】写真は現場で頂いたシュークリームq(^-^q)四角い!!はじめて見た!!四角いシュークリーム。
【井上麻里奈】画像はお土産で戴いた宇宙食です。
【日笠陽子】めろんぱんを急に食べたくなる時ってないですか!
買い物・貰い物
【米澤円】知り合いの方からフウセンカズラのお花をもらいました(^ω^)
【茅原実里】補助充電アダプタ♪
【名塚佳織】最近買った小盆栽
画像
【阿澄佳奈】今日のお写真はこちらです。 スクープ! あの現場をおさえました。
日常
【一条和矢】本日、45才になってもた。
【櫻井浩美】なんてこったあああぁ!! 昨日は、鉄矢様のお誕生日ではないか!!
【浅川悠】今日買い物をしていたら お店で流れている曲がとてもアニメ声だったから
まさかアニメショップでもない、普通のお店でかけてもらえるような曲を歌っている人がわたしのパシリとは
店内で「この歌のひと、わたしのパン係です」て叫べばよかったね
【金田朋子】お父さんが 『ダルビッシュ』さんの名前を言えなくて 悪戦苦闘してました (^。^;)

災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析