2011年4月23日土曜日

2011年04月23日の声優Blogめぐり

お仕事
【儀武ゆう子】そういえば私・・・ CMソング歌ってるんです。
エスエスケイフーズさんのチーズのドレッシングのヤツ。
【佐々木未来】今日はみもりーぬと一緒にブシロードレスリングのブラック★ロックシューターの公開練習の応援に行って来ました!ヘ(゚∀゚*)ノ
【三森すずこ】今日はみこぴーと、5月5日に行われるブシロードレスリングの公開練習&記者会見に行ってきました
【日笠陽子】もしドラといえば OPを歌っているazusaさんの 夢ノートのテレビCMにこっそり出演させて頂きました!
【一条和矢】今日は久しぶりのイセキ農機のVTRナレーション。
お仕事(イベント)
【寿美菜子】遅くなりましたが、ライブのことを 改めて書きたいと思います!!
お仕事(打ち上げ)
【下田麻美】先日ISの打ち上げがありました!!
【井上麻里奈】先日、放送が終了したISの打ち上げがありました~。
【河原木志穂】今日はスーパーロボット大戦OGの打ち上げでした!
交流・食事
【小野涼子】俺つばな役者さんたちとお花見に行ってきましたぁー!
【伊藤静】利奈ちゃんと2人呑み☆
【小野涼子】西又センセと、三浦さんと荻さんとが加わり お花見からのボーリング大会~(^0^)
食べ物・料理
【一条和矢】ショックだな~。
【米澤円】“えだまめ”って…どんな味がするんだろうと思って飲んでみました。
【間島淳司】奇跡の食物
【桑谷夏子】菅野美穂さん大好きだから、買ってみた
【いのくちゆか】お昼に、お店でうどんを食べましたぁ。
しかし。
東京の古くからあるうどん屋さんの、醤油ベースの出汁が、未だにびっくりするのですよねぇ(^_^;)
嫌いとかイヤとかでなく、わたしのお家は、昔から透明?の出汁色だったので、でてきた時の色の濃さにびっくりなのです。
味も濃いめですしね(=^_^=)
買い物・貰い物
【櫻井浩美】藍子ちゃんがお土産くれた!
【大久保藍子】はるみが新しいアイテムをGETしていた。
【伊藤かな恵】ケータイを新しくしたら、まだ使い方がよくわかりません(ρ;°∩°)
【大久保藍子】買っちゃった( ´ ∀ ` )
【田中敦子】先日、『神のみぞ知る世界Ⅱ』のアフレコで、伊藤かな恵ちゃんからもらった、木山センセイのミニフィギュア
『とある科学の超電磁砲』のスタッフさんからいただいたものを、かな恵ちゃんが預かってくれていたんだって
画像
【竹達彩奈】堀江由衣さんとお揃いのワンピースだよ
スナイデルのボーダーワンピース
 ※ITEM :ボーダーカットソーワンピース
【本多真梨子】リアル「なの」です。 甘食です。 古谷は可愛いです。
【新井里美】パプリカを半分に切ったところ…
徒然
【友利花】またまた、友利花と、妹の長谷優里奈を勘違いしていらっしゃる方が多くいるらしく、 表記間違いで載せられてしまったサイトがあります。
私は長谷優里奈ではありません
双子の姉の”友利花”と申します。
妹の長谷にも失礼になるし、彼女の活動に支障が出てしまいます。
最悪の場合、私が姿を消すか、長谷が声優を辞めるという事態になってしまいます・・・
そういうことにはしたくないので、どうかよろしくお願いいたします
【悠木碧】まどかの痛みが、希望が、想いが、どうか、皆様の心に、届きますように。
日常
【茅原実里】つい最近知ったこと。
このマックブックを使い始めてから早幾年。
こうして2本の指を下にスライドさせると…
見ている画面も下に動く
【下屋則子】今日で29歳になりましたー\(^O^)/
【小林眞紀】帰宅中、お巡りさんに会いました。
【小林由美子】先日、我が家は自転車を買いました。
【小野涼子】今年初の ハマスタ(^0^)
【生天目仁美】面倒くさがりやの私は 家の時計を全部電波時計にしている。
災難・うっかり
【かないみか】昨日の帰り タクシーにお財布を落としてしまったらしく… 結局出て来ません
【後藤麻衣】なんだか無性にコーラが飲みたくなって、帰りがけにスーパーに寄りました。
15本くらい並んでいたのでワーイヽ(´▽`)/と手を伸ばそうとしたら。
先に手を伸ばしたおばさまがネコソギごっそり持って行ってしまいましたとさ。
【下田麻美】飲食店
【三宅華也】そういえば…先月の地震以来、剣心のフィギュアの逆刃刀が行方不明です……。
【植田佳奈】20年ぶりくらに、喘息やってます。

0 件のコメント:

アクセス解析