2011年6月26日日曜日

2011年06月26日の声優Blogめぐり

特集:ゲーム三昧
【竹達彩奈】うっしゃあああ! ようやくシムシティの人口が55万人越えた…
 └現代おんだんか時代をクリアしたー
【悠木碧】兼ねてから欲しくてたまらなかった時のオカリナリメイクを、 先日のイベントで頂きまして、
【櫻井浩美】藍子とモンハン中。
 └【大久保藍子】はるちゃんとモンハン。
特集:春アニメ最終回
【戸松遥】本日は最速地域でC&あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないの最終回が放送されます。
両作品とも10話まで最後がどのようになるのか先が読めない展開だったと思います。
色々な解釈の仕方や思うことがいっぱいあると思いますが、まずは何も考えずあなたなりに感じたことを素直に受け止めてみてください。
【福原香織】Aチャンネル、はやい所だと今夜最終回のオンエアーです。
DLsite.com えふすく的おすすめサークル
MooNSHINeR 近親相姦やNTRに定評のあるアダルトボイスドラマ
everestpeak 105円という低価格で楽しめるアダルトボイスドラマ「妹の休み時間」シリーズなど
お仕事
【佐藤聡美】昔からすごくやってみたかったお仕事やらせていただきました★
コミックのおびコメント\(◎ω◎)/!
【河原木志穂】星空へ架かる橋のキャラソンで、千歌さんも歌っちゃいました♪
【田中敦子】先日、映画のお仕事で、久し振りに芳忠さんと夫婦を演じさせていただきました
お仕事(イベント)
【徳井青空】今日はBiBiのお渡し会でした~!
【下田麻美】アイマスライブツアー@東京
お仕事(打ち上げ)
【水樹奈々】本日はトリコの打ち入りがありましたo(^-^)o
 └【置鮎龍太郎】先日「トリコ」の打ち入りパーティーがあったよ♪
鑑賞
【井上麻里奈】本日は東京シティホールで行われたアイマスのライブにお邪魔してまいりました!
【竹達彩奈】アイマスライブを観に行かせていただきました!
【平井理子】ヘロヘロQカムパニー様の公演 「魔界転生」を拝見してまいりました。
交流・食事
【櫻井浩美】由美子さんとチエと楓ちゃんともんじゃってきた!
【あおきさやか】おれつばメンバーで はとバス小旅行〜♪
【美名】ただいまエースの娘たちで女子会中♪ばんわ~、美名です。
いおりん、もさ、ミサトさん、とがし、ちかしでゴハン食べてカラオケしてます♪
もさは明日早いからゴハンで帰っちゃったんだけど、
食べ物・料理
【豊嶋真千子】冷奴
【伊藤静】辛いの好きな伊藤です
【佐藤聡美】たまごやき作ったよヽ(*・ω・*)ノ
【間島淳司】『Natto-Night』の開催だYOーーーーーーーーーー!!
【下屋則子】私ね、手作りのミートソースが好きで
【茅原実里】ゆでたまごに大成功しました
買い物・貰い物
【中島沙樹】iPhoneのバッテリー充電器
【藤田咲】表紙買いのススメ
画像
【佐藤利奈】DVD&Blue-ray「よんでますよ、アザゼルさん」第1巻 の特典映像の感想をちらりほらりといただいています。
【三森すずこ】三鷹市のポスターにっ
日常
【井上麻里奈】半年ぶりのお部屋の大そうじ~ということで、やり始めたら止まらない!
【生天目仁美】部屋の模様替えを試みてる私…
【辻あゆみ】今年のお誕生日は、いもーとちゃんが愛媛から遊びに来てくれて 夢の国へ遊びに行ってきましたょ♪
その他
【竹達彩奈】さっき事務所に行ったら、お手紙とお誕生日プレゼントがたくさん届いてました!
そういえば去年いただいたものはみんな使わせてもらってますよ(*ノω\*)
PS3やPSP、入浴剤に帽子、ナノイー、靴下、ストラップ、ぬいぐるみ、いちごグッズなどなど…
 └とうとう22歳になりました!
【小林由美子】お礼が遅くなりましたが、お誕生日プレゼントやお手紙をくださった皆様!!本当〜にありがとう!!めっちゃ嬉しい!!
災難・うっかり
【ひと美】2時間近くかけて書いた記事が 全部消えてしまいました。

0 件のコメント:

アクセス解析