2010年2月8日月曜日

2010年02月08日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】成瀬未亜「ドラクエ6を はじめてみました。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「ともコレの涼子ちゃんに、」◇ ◇【声優】植田佳奈「やっと終わった。 ブレイブルーのトゥルーエンド・・・・・・。」
お仕事
◇【声優】松来未祐「先日、劇場版プリキュアの収録がありました♪」◇ ◇【声優】豊嶋真千子「今、文化放送~。」◇  ※今日はスタジオで、久しぶりに(なんと10年ぶり)丹下桜ちゃんに会いました(^-^) ◇【声優】井ノ上奈々「井ノ上奈々、漫画家デビュー!」◇ ◇【声優】藤村歩「アニメ『テガミバチ』に出演させていただいていますが、先日」
アフレコに原作の浅田先生がご降臨されるという嬉しすぎるサプライズがっっ!!!
◇【声優】平野綾「週間アスキーの表紙をやらせていただきました!」
ツアーの時に撮影したから、前髪が真っ直ぐすぎてワロタ。
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】大浦冬華「所属事務所、アクロスの新年会が先日行われました♪」
イベント・公開録音
◇【声優】あおきさやか「いよいよ「涼宮ハルヒの消失」今日からです!」◇ ◇【声優】白石稔「『涼宮ハルヒの消失』!! 舞台挨拶です!!!(*^_^*)」◇  ※先日は『涼宮ハルヒの消失』初日舞台挨拶にお越し頂きまして、まことにありがとうございますm(_ _)m ◇【声優】桑谷夏子「今日は『涼宮ハルヒの消失』公開初日!」◇  ※皆で写真~。  ※邑子ちゃんに由貴さんにさやかさんー ◇【声優】あおきさやか「綾ちゃん、邑子ちゃん、ミノリン、 綺麗所ヒロイン3人 0♪」◇  ※邑子ちゃんとなっちゃんと♪  ※谷口役の白石君と、 国木田役の松元ちゃんと。 ◇【声優】茅原実里「有希に心から「ありがとう」と伝えたいです。」◇ ◇【声優】あおきさやか「立て看板にサイン中の綾ちゃんを写メっ!」◇  ※何とか時間を取って、みんなで写真タイムっ。 ◇【声優】平野綾「ついに公開! 昨日は舞台挨拶がありました。」◇  ※このスリーショットも久しぶりだなぁ~(´∀`) ◇【声優】水樹奈々「本日は、いよいよ明日から放送が始まる「ハートキャッチプリキュア」の お披露目カーニバルに参加してきました~っ(^O^)/」◇ ◇【声優】水沢史絵「ハートキャッチプリキュアのお披露目カーニバルでした!!」◇ ◇【声優】戸松遥「今日は秋葉原にてGBA発売記念イベントでした(*´∇`*)」◇ ◇【声優】真田アサミ「6日は稽古の後、ブシロードさんのイベントに参加してきました♪」
ユーノ役・水橋かおりさんとご一緒したよ♪
鑑賞
◇【声優】成瀬未亜「ポニョ見てます。 予想外に怖いです(;д;)」◇ ◇【声優】一条和矢「以前にやっとのことで入手したチケット。」
そう! 大好きなバックストリートボーイズのライブチケットだ! 奥さんと・・・・・結構高いモノについたが、世界のBSBなら仕方ない金額か。
◇【声優】ひと美「行ってきましたよ! 久しぶりの「さいたまスーパーアリーナ」」◇ ◇【声優】相沢舞「今日は稲田徹さんが出演している舞台 「POLICEMEN THE SUPERSTAR」を観に行きました」◇ ◇【声優】日高里菜「今日は映画を観に行ってきました(^o^ゞ」◇ ◇【声優】徳永愛「いま 年末におじゃました 名塚佳織ちゃんのライブの映像を観てます。」◇ ◇【声優】笠原弘子「うふ。 素敵女子が 観に来て下さいました。」
堀江由衣ちゃん。
◇【声優】辻あゆみ「昨日は、羽衣こと宮崎羽衣ちゃんのLIVEに誘って頂き、 会場で応援してきましたー♪ヾ(。ゝ∀・)ノ」◇ ◇【声優】望月久代「『アバター』を 観に行ってきたよぉ~~~」◇ ◇【声優】井上麻里奈「今日は野中あいぽんのライブにお邪魔してきたよー!」◇ ◇【声優】白石涼子「アイをポンともらいました。」◇ ◇【声優】生天目仁美「あいぽんのライブに行ってきたよ♪」◇ ◇【声優】相沢舞「今日は野中藍さんのライヴに行ってきましたぁ~」
帰りにばんちゃんと鹿野ちゃんとチーズフォンデュ食べたよ
◇【声優】沖佳苗「遅くなりましたが、ハートキャッチプリキュア第1話見ましたよ♪」
交流
◇【声優】ささきのぞみ「ゆきさんと (松岡由貴さん) えみりんと (加藤英美里ちゃん) お仕事のあとに ゴハン行きました」◇ ◇【声優】生天目仁美「先日お風呂に行った 清水香里と生天目仁美」◇  ※前が紙、後ろが紐 というTバックを装備し ピンクのベッドにうつぶせになった 清水香里と生天目仁美  ※痛いと気持ちいいの狭間で 紙のTバックを装備し ピンクのベッドに横たわった 清水香里と生天目仁美 ◇【声優】遠藤綾「可愛い可愛いダ天使ちゃんとごはん♪」
さて、一体誰でしょイヴキャノン☆
◇【声優】喜多村英梨 「遠藤綾ちゃんとランチタイム 0♪」◇ ◇【声優】遠藤綾「仕事終わりに3人でごはん(^ω^)」
1日一緒のアノ子と、ディスク的でカガミ的なアノ子とインドカレーを食べました。
◇【声優】喜多村英梨「のーふぇいとラジオで一緒だった、エミリちゃんと綾ちゃんとインドカレー食べました(゜∀゜)=3ウマー!」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「ココアクラブ 略してCCAC」
ありなちゃんmycoちゃん きゃんちゃん折戸ちゃん ちっちちゃんとわたし
◇【声優】小暮英麻「先日、我が愛しの力丸乃りこ嬢と逢い引きしてきました」◇ ◇【声優】かないみか「氷青とみか」◇ ◇【声優】かないみか「今、お友達の結婚パーティーでライブハウス」
日高のり子ちゃん 鷹森淑乃ちゃん 桜井智ちゃんと一緒に食べてまぁす
 誰の結婚式だ。  ※横山智佐ちゃんの結婚パーティーだったのだ ◇【声優】日笠陽子「昨日はデジスタ野球、キャンプインでした!」
今日はおはぎ氏も参加! わたしが勢いで誘ったら来てくれました!
 ※ということで、デジスタ新年会も兼ねて スタッフさんたちとごはんに行きました
食事・料理
◇【声優】望月久代「ニューヨークバーガーハンバーガー を買いにマックへぇ~~」◇ ◇【声優】田村ゆかり「時間つぶしに入ったファミレスで、おうどん!!」◇ ◇【声優】植田佳奈「卵ボーロってさ、 たまに無性に食べたくなんない?」◇ ◇【声優】小暮英麻「リスナーさんから、私と涼子ちゃん宛にプリンをいただきました~」◇ ◇【声優】望月久代「友達と一緒に うどん屋サンの‥ 『味の民芸』へぇ~」◇ ◇【声優】佐藤利奈「回転寿司を食べに行きましたーo(^-^)o」
えんがわが好き!!
◇【声優】寿美菜子「1/31のカラフルコンサートも無事終わり、 ついに麺を解禁しました~(^^)/」
日常・買い物
◇【声優】伊藤かな恵「スケートしに行きました!!(笑)」◇ ◇【声優】櫻井浩美「髪をね。 切ったんですよ。 ・・・気付かれない。」◇  相変わらずひでぇ。そして読みにくい(メイドロボラジオ参照) ◇【声優】平野綾「平野父&母の誕生日を祝いました!」◇ ◇【声優】藤村歩「タクシーで移動中………」
やけに話し掛けてくれる運転手さんだなぁと思っていたら 降りぎわに 『あんた芸能人じゃない?』 って…。 ^ロ^; 私『いえ、違いますよ。誰か似てる方いますか?』 運『ほらあのー、歌謡曲歌ってる女の子~…』
◇【声優】福山潤「もうかれこれ2時間くらいエンドレスリピートしてる」
『創聖のアク○リオン』を
 ※結論から言えば 結婚式披露宴の『余興』だったわけだす ◇【声優】喜多村英梨「ヲタメンの方々が電車の中でアニメとかラノベとかゲームとか声優さんの話しで盛り上がってる…うずうず。」◇  羨ましい。 ◇【声優】小野涼子「こんな夢を見たい」◇  見られるといいね(棒)
画像
◇【声優】藤田咲「初音ミクの雪像だよー☆★」◇ ◇【声優】望月久代「ブログ初登場~~~♪ (o^∀^o)/~」
水島大宙サンから授かり受けた 6才になる(推定) 白と黒のブチネコの  ロロ
 いつもらったw
災難・うっかり
◇【声優】白石涼子「や…っっっっっっっと繋がった」◇ ◇【声優】ひと美「トースターで焼いちゃいました・・・。 太ももを。」◇  ……。 ◇【声優】志村由美「夕方、やっと一段落したのでお茶をしようとテレビをつけたら…」
ビッ… ビビッッ…… ビビビビビビーー ボン!!!!! このあと…カレは煙を吐き出し。 目を…開くことはありませんでした…
 ブラウン管?
その他
◇【声優】井上麻里奈「「あすみんだよー」の人からお誕生日プレゼント貰ったよー!」◇ ◇【声優】戸松遥「色々な人からビールをいただいた戸松遥です(笑)」
まだ飲んでませんが(つ´∀`)つ
◇【声優】今井由香「今日は、「星界の紋章」の話を書こうと思います。」
「星界の紋章」の監督が、 「セイバーJ」を観て、ジントのオーディションに私を呼んで下さったんです
2話目からは、ラフィールとの会話が中心になってくるので、川澄ちゃんとは必要以上にコミュニケーションをとっていました。でも、私が面倒みる必要なんか無いくらい達者に演じていたので安心でしたが
◇【声優】原田ひとみ「Twitter、はじめました」
名前は。。 vhitomin です。 頭の「v」はピースだったりハートだったりの、 読まないタイプのやつです(笑)。
◇【声優】門脇舞以「twitter始めましたなう。」◇ ◇【声優】笠原弘子「ばぁすでぃさぷらいずの 2月3日の日 嬉しいことがたくさんありました。」
高橋名人が お忙しい中 観にいらして下さいましたっ。
 ※「BLEACH」原作者の 久保帯人先生からの 差し入れのケーキ。 ◇【声優】園崎未恵「本日わたくし、お誕生日でした。」
えー…。 (ここでわざわざ書くべきか書かぬがいいかちょっと悩む間) …37歳になりました。
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「「うみねこのなく頃に」の打ち上げでの写真。」◇  監督……。 ◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「アニメ「君に届け」DVD発売記念イベントに、吉田千鶴役の三瓶由布子が出演いたしました。」◇  沢城…… ◇【声優】アトミックモンキー「本日より公開しました「涼宮ハルヒの消失」の 初日舞台挨拶に行ってまいりました!!」◇  杉田……

0 件のコメント:

アクセス解析