2010年2月13日土曜日

2010年02月13日のニコニコ動画とか

特集:MMD -MikuMikuDance- MMD杯本選開催中
 既にもう4回を数える大会ですが今回も神級の作品がいっぱい。その中でも久々に見た超正統派2作品とその反対に位置する2作品から
 他作品再現型は定番とはいえ綺麗に決めるには十分な時間とスキルが必要。素のボカロでの再現が見てみたい。
 これはすごい。すごいけどMMD杯での評価に加算されるのか?
アニメ
 インパクトには定評があったものの、その難度と何より元動画が削除対象ゆえなかなか手描きの出なかったロザパンCapu2のOPきたーっ!
 今期のお題はこれのようです。1枚絵だし敷居は低いかもしれないがこれだけハイレベルなのを9つ並べられると圧巻だなぁ。
 咲MADはパない
東方
 東方でけいおん! それもEDでバカルテットという……みすちーwwww
まだ増えてます。
技術部
 例の白黒動画を碁石でコマ撮り&謎の技術で比較版という技術の盛り合わせ
実写
 こんなとこあるんだ……というかまだあるんだ……

0 件のコメント:

アクセス解析