2010年2月26日金曜日

2010年02月26日のニコニコ動画とか

特集:オリンピックで興味深々? カーリングのスーパープレイ動画集
 一挙に見られるものを厳選。関連動画でもいろいろ。
特集:なぜか乱立中の「学校へ行こう B-RAPハイスクール」
 このコーナーというとだいたいの人が軟式Globeくらいしか知らないような気がしたんだけど、今回巡ってみてものすごく笑ったのがこの2人。文字通り腹筋痛い。
特集:「おまもりひまり」ED「BEAM my BEAM」のブレイクが音飛びにしか聞こえない件
 詳細は※【音楽】おまもりひまりED「BEAM my BEAM」の無音部分、作曲家は製品不良説を否定 | TOKYO ANIME CITY 久々にCDを買った身としてこれは世に問うべきだと思った。
アニメ
咲MADは本当に作りが丁寧
 渋いのにパないな。って一番右誰だよ。
技術部
 今なら声優使って……って声優使ってるか。
東方
また新たな林檎職人が。林檎25個分&変色しないように彫り始めから各1~2時間程度で済ませたらしい。
 勢いこそ弱り気味なモノのまだ拾えば数がそろう東方出世魚。  アイマス用の派生ブリ(゚∀゚)ハm@sterもオススメです。  まぁジャンルを問わず描ける人間がいればなんだって行けるはずのネタなのでいろんなものが見られると嬉しいです。
 今なら声優使って……って声優使ってるか。
 個人的には久しぶりに聞くまらしぃ
 どうでもいいけどナナニー動画が1位付近に君臨しっぱなしなのはなんとかならないかなぁ。

0 件のコメント:

アクセス解析