2011年3月9日水曜日

2011年03月09日の声優Blogめぐり

特集:声優アワード受賞報告
【ぷろだくしょんバオバブ】金元寿子が第五回声優アワードにて【新人女優賞】 を受賞しました。
【伊藤かな恵】第五回声優アワードで助演女優賞を頂きました。
【賢プロダクション】賢プロからは、 いくつになっても艶やかさを失わない 鈴木弘子が「功労賞」を頂きました
【豊崎愛生】さてさて 先日出席させていただいた声優アワード。。
【小山力也】『第5回声優アワード』
特集:ゲーム三昧
【竹達彩奈】ヴィオラートのアトリエ2
アトリエシリーズは小学生時代からのファンです(笑)
ほとんどプレイしたよ
花澤香菜ちゃんも出てるしね(笑)
【新谷良子】おふろに入りつつ、逆転検事をプレイして。 半身浴しつつ、だったから。
【美名】遂に 遂に 遂に 手に入れました!
『ニュースーパーマリオブラザーズwii』!
『ドンキーコング リターンズ』!
お仕事
【浪川大輔】朝から晩まで
 └【田中敦子】今回の息子は、浪川大輔くん~
【植田佳奈】アフレコの最終回続きでした~!
【下田麻美】こないだ、ラジオISの収録に行くのに、IS痛車で送っていただきました~。
【一条和矢】先日のおじゃる丸収録の際、スタジオに入ったら神谷明さんがいた!
【徳永愛】今日は貴重な体験をしに 参議院議員会館へ おじゃましてきたのですがっ
【水樹奈々】本日は「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」の収録でしたっ(^O^)/
ドドーンッとそびえる台本の山っ...(笑)
【賢プロダクション】予告どおり!! サイパンでの伊藤をお届けします
【金田朋子】ケロロ軍曹!! 先日 ケロロ軍曹の 最後のアフレコが終了しました (T_T)
お仕事(イベント)
【橘田いずみ】ヴァンガード講習会☆
【日高里菜】皆さぁぁん♪【とあるラジオの禁書目録】の公開録音終わりましたぁ〜(*^_^*)
 └【佐藤利奈】とあるラジオの禁書目録2公開録音に 足を運んでくださったみなさん、 ありがとうございました~!!
 └【ささきのぞみ】『とある"ラジオ"の禁書目録』 公開録音にお越し下さった皆様 ありがとうございましたっ♪
【茅原実里】茅原実里のnicorhythm~♪
【May'n】ただいま武道館ーー! (´;ω;`) 本当に本当にさいっこうでした!
【井上麻里奈】けんぷファーのイベントでした~!
 └【栗林みな実】『けんぷファー』 イベントに出演しました
【佐藤利奈】「アスタロッテのおもちゃ」のステージに 足を運んでくださったみなさん、 ありがとうございました~!!
【喜多村英梨】ニコ生で、みんなといっしょに第一話を観察しちゃうんだからねっ!!
お仕事(打ち上げ)
【浪川大輔】自分は参加できなかったのですが…打ち入りの景品でこんなものがらしい(・_・)エッ..?
【藤田咲】イカロス役の早見早織ちゃんが スイカにサインしてたので ついつい可愛くて 写真を撮らせてもらた。
【福原香織】先日、「そらのおとしものf」の打ち上げがありました!
そして、私が手に持っているものは…?なんと!!!!3DS!!!!
抽選会の目玉の景品を見事当てたのだぁ!やっほい!
鑑賞
【遠藤綾】武道館、行ってきたー! May'nちゃん、超走る走る!!!
 └【野水伊織】昨日はMay'nさんのライブ「RHYTHM TANK!!」に行ってきました
 └【ささきのぞみ】人生2度目の 武道館ライブは May'nちゃんに 御招待いただいた
【遠藤綾】サヨナラノツバサヲミタ!
【望月久代】観てきたぁ~♪ (≧∇≦)
交流・食事
【かないみか】綾ちゃん。
【日高里菜】「小清水亜美さん」と「新名彩乃さん」と「早見沙織さん」と "ナンジャタウン"に行ってきたのです( 〃▽〃)
 └【小清水亜美】スタードライバーカフェinナンジャタウン
【白石涼子】あいぽんと☆ ひさびさにご飯一緒に食べたよ~!
食べ物・料理
【下田麻美】イベントの中で、好きなお菓子は何ですか?というご質問をいただき、結構盛り上がっちゃいました!
なんとアニメイトさんのスタッフさんが、アルフォートとスルメとカラムーチョを買ってきて下さいました(゜□゜;)!!ぬあーんとぉっ!!
【茅原実里】チロルチョコ株式会社様の新商品「ピーチパイ」です
画像
【橘田いずみ】ドラえもん
【喜多村英梨】青の祓魔師に神木出雲役で出演させて頂きまする!
【佐藤利奈】先日見かけた とある分別ゴミ箱。
徒然
【間島淳司】男性女性問わず、誰しも『異性がコレを身につけてるとたまらん』みたいな必殺アイテムってあると思うんですよね。
日常
【福山潤】ご無沙汰しておりますが皆様お元気ですか?
僕はようやく顎関節が八割方回復してまいりまして
ご飯て美味しいんだな
なんて事を再実感しているところなんですがね
【豊嶋真千子】74分47秒。 やったーーー!! 80分切れました(о^∇^о)
【大久保藍子】やっっっっと全部終わった――----!!!
【民安ともえ】奴が来るんだぜ… 確定申告…!
災難・うっかり

0 件のコメント:

アクセス解析