2011年3月21日月曜日

2011年03月21日の声優Blogめぐり

特集:声優と地震(お見舞ボイス)
【Sphere】現在、メンバーからのメッセージをアップしております。
【ゆかな】message from tessa
特集:声優と地震
【橘田いずみ】チャリティーイベントを開催することになりました
 └チャリティーお渡し会たくさんの方が参加して下さりありがとうございました!
【藤東知夏】切に願っています。
【宮崎羽衣】被災地を思うと 気が気でありません
【田中理恵】東北関東大震災義援金 「マクロスF」義援金口座開設のお知らせです。
【堀中優希】毎日ニュースを見ています。
【米澤円】母からメールが届きました
【望月久代】ウチの方では、4回目の計画停電がありました
【浪川大輔】本日、宮城出身のマギーしんじさん、狩野えいこーさん、事務所の先輩でもある山寺宏一さんが渋谷のマッスルシアター前で街頭募金をします。
【日笠陽子】昨日は、日笠は都庁に行きましたよ!
【かないみか】声優で声援団立ち上げました
 └【置鮎龍太郎】声援団
 ※YouTube - 声援団
 ※動画に出てないメンバーもかないみかのBlogに……
【櫻井浩美】今日、収録中に揺れました。
特集:声優と満月
【三宅華也】月が明るいですね! スーパームーンって初めて見たかも!!
【井上麻里奈】東京は月がとても綺麗。
【櫻井浩美】今日は月がデッカイんだってね!
【豊崎愛生】今夜のお月様はまんまるですね 満月なのかな?
【田中理恵】今日は満月なんですね!!
【大久保藍子】スーパームーン
【緒方恵美】精度の悪い携帯カメラでも、まるででっかいライトみたいに映る月。
【皆口裕子】昨夜の月 ベランダから撮ってみました
【May'n】昨日の夜、みんな月みた?
【間島淳司】3月19日はスーパームーンでした。

特集:声優ひなまつり
お仕事
【田中敦子】朝から報道特集の収録に入っています。
テーマは、東日本大震災~記者がとらえた津波の恐怖~
状況が刻々と変化しているため、本日は私もしばらくの間TBSで待機します。
【堀中優希】ゲーム「テイルズ オブ エクシリア 」に、エリーゼ・ルタス役で出演させていただくコトになりました。*
【植田佳奈】創刊前から色々関わらせていただいている、 コミックアーススターの表紙撮影がありました!
お仕事(イベント)
お仕事(打ち上げ)
鑑賞
交流・食事
【かないみか】朴ロミ嬢
【かないみか】ツイッターをやっている 関智一くん
【浪川大輔】一昨日の現場で安元くんと中村くんととりあえずちょっとゆっくり話さない?と提案して昨日それぞれの現場終わりで合流
そしたら、そこに神谷ひろしくん、杉田くん、電話して急な呼び出しで出てきてくれた吉野くんも合流
食べ物・料理
【皆口裕子】コールスロー作りました
【竹達彩奈】久々にコンビニにパンが売っているのを発見!!
パンを見たの、10日ぶりです。
買い物・貰い物
【茅原実里】可愛いイヤホンを見つけました
 ※【Amazon】audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CKF500 PK 【植田佳奈】打ち合わせの帰りに、素敵な本をいただきました♪
【櫻井浩美】SSSラジオを聴いてくださっている方から、 お花を頂きました!
【中島沙樹】秘密兵器を投入!

画像
【日高里菜】今日は「戦国乙女~桃色パラドックス~」で ご一緒させて頂いている喜多村英梨さんに 日高が演じる"ヒデヨシ"の絵を書いていただいたので 載せたいと思います!
【水沢史絵】心の花が枯れることなく、みんなに希望の光が届きますように!!!
徒然
【間島淳司】皆本当に好きだね、おっぱいの話で興奮しちゃって……かわいい☆
【間島淳司】上等だいってやんよ、4日目!!w
日常
【日高里菜】実は日高、最近あるCMが気になっています!
「心は誰にも見えないけれど、心遣いは見える。思いは見えないけれど、思いやりは誰にでも見える。」
というナレーションが流れているCMです!
災難・うっかり
【桑谷夏子】朝起きて、トイレに入ろうと電気を付けたら付かない!
他の場所の電気がことごとく付くんですヨ。
そうです。単にトイレの電球が切れただけみたいです。( ̄д ̄)
【櫻井浩美】右手薬指がつった!!!

0 件のコメント:

アクセス解析