2011年3月15日火曜日

2011年03月15日の声優Blogめぐり

特集:声優と地震
【高垣彩陽】夕べは夜遅くでしたが家に帰ることが出来ました。
【日高里菜】日高も家族も皆無事です。
【茅原実里】昨日はあまり眠れませんでした。
【甲斐田裕子】被災地のあまりに凄惨な光景に胸が詰まります。
以前『東京マグニチュード8.0』という作品に携わりました。
【新井里美】みんな、 大丈夫?
 └うち、懐中電灯も、電池もなくて… 停電のこと、前夜に知ったものだから本当に焦ってしまって。
そんな中、ご近所の商店の方々に、電池と、懐中電灯を売っていただくことができました。
みんな、大きなお店に行って、小さなお店には来なかったんですね。
【豊嶋真千子】昨日は事務所にいる時に地震がきて、あまりの揺れにどきどきしました。
【藤田咲】逆に、 皆さんを励ますためにも ブログを更新し続けることにしました。
【生天目仁美】あまりの光景に涙が出ます
【佐藤聡美】まず、ブログ更新が遅くなり ファンのみなさまに心配をかけてしまって 本当に本当にごめんなさい。
 └今日事務所に行ったときに 同じ東北出身の三上枝織ちゃんと、島崎信長くんに会いました。
【小林由美子】私は無事です。
 └近所一体の水とガスが止まっていましたが、近所でありがたいことに水をなんとか確保し、今少しずつ使っています。
【宮崎羽衣】一睡もできませんでした。携帯も全く使えませんでした。
【櫻井浩美】友達が心配して、電話やメールをくれます
【ささきのぞみ】わたしは 大丈夫です
【松来未祐】昨日は歩いて帰宅もでき、 無事でいてくれたポン太とチーと過ごしました。
【皆口裕子】いま、できること
【諏訪部順一】クールでいこう!
【本多陽子】漸く、少しだけ眠る事ができました。
【下田麻美】このブログを通して被災地の皆さんへのメッセージはもちろん、私の近況や、明るい話題も再開していきたいと思います。
【結本ミチル】昨日、東京駅から歩いて帰ってから ずっと実家の後片付けをしてました。
【植田佳奈】昨日は、結局2時間近くかかって徒歩で帰宅しました。
【間島淳司】一夜明けて
 └個人的になにより大きい『二次災害』と思うのは、実はマスコミだったりします。
【米澤円】訳もわからず涙は出るし、地震速報の警告音は恐怖だし、 昨日からずっと人に会ってないので 正直かなり心細くもあります。
【新谷良子】昨日、歩いて帰ってきた、と書いたのですが。
【悠木碧】なんとか帰宅もでき、無事に生存して人息吐いておりました(>_<)
【友利花】あれだけ、平常心だったのに、 薬局行って帰ってる間に、 眩暈がして、幻聴が聞こえるようになりました
【小林ゆう】私も親戚に連絡を取ったりバタバタしておりまして更新が遅くなってしまいました。
【小山剛志】僕と僕の愛犬は とりあえず無事でございます。
【たかはし智秋】地震から…1日半経ちました。
【こやまきみこ】地震発生時は、お仕事が終わって、 次のお芝居のお稽古に向かうため、 高速道路を運転中でした。
【豊崎愛生】また一夜明けて
 └いますぐ自分にできることを考えました もうすこし 待っててください
 └みんなのちぎれた心に バンソーコを貼るような気持ちで声をだしました
【田中理恵】私に出来ること、何かないかと考えています。
【斎賀みつき】自分も親戚が宮城に居て、まだ安否がわかっていない人もいます。
【あおきさやか】私はスタジオ収録中に地震に遭遇し、 帰宅困難民に生まれて初めてなりました。
【伊藤かな恵】私も自分がドキドキしてるのか揺れてるのかまだよく解らなくて…
【福山潤】日本の状況と詳細を知れば知るほど、今すぐに帰られない現状に苛立ちを覚えています。
 └無事帰国致しました!
【一条和矢】米の備蓄が心許ないので買いに出たら、こんな様子。 考えることは皆同じか。
非常食にカップ麺でも、と見たら…こんな感じ(笑)
もう笑うしかない。
 └地震後、初めての仕事を無事完了。
案の定、数人の方が時間通りにスタジオ入り出来なかった。
 └午前の仕事が延期になったので夕方からの出勤(笑)
いや、助かった。
午前中に都内に行くには一体何時に家を出ていけば良いのか今はさっぱり…だかんね。
【磯村知美】地震から1日以上経過して、やっと自宅に戻る事が出来ました。
【佐々木未来】今朝、香港から帰国しました。
ずっと家族と電話が繋がらなくて
盛岡市内だからきっと大丈夫だろうと思っても声が聞けないのはとても不安でした。

やっと電話が繋がったのが昨日の夜
私の家族はみんな避難することもなく元気みたいです。
停電で寒い夜を車の中で過ごしたそうです…
 └【三森すずこ】今朝、香港から帰国しました。
 └【橘田いずみ】昨日香港から帰国しました。
【斎藤桃子】昨日は路上で遭遇したのですが、とりあえず駐車場を探して真ん中にしゃがみ、間隔をはかってから、水とチョコを買って、平地の多い公園を探して移動して、公衆電話で家族と連絡をとり、無事を伝えて
【小林眞紀】今日は一日家にいたのですが、 物事が手につかないです。
【井上麻里奈】今自分に出来る事…と思って情報を探しています。
 └我々声優業界も今週は沢山の現場が延期になってしまっています。
【かないみか】宮野真守は元気です
【大久保藍子】明日は停電!
あとは、サイリューム買いました。
4時間は点いてるやつですって。
【竹達彩奈】みなさまちゃんと眠れていますか? わたしはまだ眠れません。
【斉藤佑圭】私はこの通り元気です。
【水原薫】私は大丈夫です。 ご心配おかけして申し訳ございません。
【寿美菜子】この数日信じられない毎日で、 普通に歩いていることや、 ご飯を食べていることの方が 非現実的な感じがしました。
【庄子裕衣】稽古場でみんなと一緒にいました。怪我もなく、無事でいます。
【木村まどか】私はありがたいことに無事です。
【菊地美香】私も、家族もみんな無事です。
【浪川大輔】計画停電 電車の節電などで朝の現場に行くのにいつもなら40分のところ2時間かかっちゃいました(^_^;)
【植田佳奈】我々の業界的には、急を要しない仕事は、 概ね延期になったり、形を変えたりと、臨機応変に対策がとられています。
【戸松遥】私も今の自分に何ができるか毎日毎日考えています。
何もできない自分に歯がゆさを感じながらも、声の仕事に携わっている私が今できることは、私の声を聞いて一人でも多くの方に元気になっていただくことだと思います。
【園崎未恵】園崎、元気です。
【阿澄佳奈】しばらく、まいにちブログを更新するよ!
【白石涼子】今日、アフレコに行ったのですが、2人来られてなくて。 アフレコ中にも余震が何度かあってこわかった…

【ぷろだくしょんバオバブ】お見舞い申し上げます
【賢プロダクション】賢プロを応援して下さっている皆様へ
特集:声優と地震②
【福原香織】明日予定されていたライブイベント「はまおたナイトVol.2」は、 地震の影響により中止になりました。
【美名】明日予定されておりました、 とちテレアニメフェスタ! ですが、 中止になりました。
【後藤邑子】明日の立命館大学でのイベントが中止になりました。
【野水伊織】明日は「とちテレアニメフェスタ」で、 栃木まで伺う予定だったのですが、 大地震の影響でイベントがが中止になりました。
【笠原弘子】主催者及び会場の判断により、 本日ライブ開催決定しました。
【浪川大輔】今日は出演する予定だったガンダムフェスタのイベントも中止になりました
【高垣彩陽】「Spring is here」発売記念キャンペーン の開催が中止となりました。
【生天目仁美】3月17日からサンモールで上演を予定しておりました 乙女企画クロジ☆第十回記念公演『異説・金瓶梅』ですが 東北地方太平洋沖地震の影響により 延期させて頂くことになりました。
【Suara】Suara公式サイトにてお知らせ致しましたとおり、3/21の大阪公演は行うことに決定しました。
【May'n】3/21の3!2!1!May'n! 3/27のA FES が開催中止になってしまいました。
【白石稔】3月27日に予定していました、白石稔の仙台でのイベントは、正式に延期となりました。
日常
【友利花】私は声優やグラビアアイドルではありません・・・。 それは、双子の妹の長谷優里奈さんです・・・。
どちら様かは知りませんが、
書いていただくのは大変ありがたいですが
アバウトな情報を流すのはやめてほしいですよ・・・
【儀武ゆう子】今日私、これから人間ドックに行くのです…。
こんな時に私の一個人の健康なんてかなりどうでもいいことなんですが、10年健康診断してないことに気付いたので、一ヶ月前に思い切って予約したんだよね。

だいたい今日やるかもわかんないけど、行ってみないとわからないし…。
 └人間ドックやった。
災難・うっかり
【下田麻美】3~4日前から何だか首から鎖骨にかけて痒みがはしり、見てみると赤いプツプツが大量にできていた。

0 件のコメント:

アクセス解析