2010年8月2日月曜日

2010年08月02日の手記

特集:ストライクウィッチーズinディズニーランド
◇【田中理恵】ストライクのみんなでオソロのミッキーペン☆
◇【門脇舞以】ストライクなウィッチ達で豪風のディズニーランドへ!
◇【田中理恵】舞以たんと☆
特集:声優と花火
◇【間島淳司】後輩に誘われて足立の花火大会を見てきました。
◇【小山力也】『真夏の夜は、どお~んと花火大会ですよ!!』
◇【下田麻美】花火見れましたo(^-^)o
◇【伊瀬茉莉也】今日は横浜の花火大会!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
◇【下屋則子】昨日は 隅田川の花火大会にいってきましたぁぁぁ!
◇【たかはし智秋】8/1、地元横浜で、またまた花火大会がありました~(*^o^*)
今回は何と…アタイがお世話になっている方のご友人が船を出してくれるということで…海で花火を見たのだ~(≧∇≦)!!
ゲーム三昧
◇【日笠陽子】ばさらさん
◇【遠藤綾】先日、非公式バトスピワールドカップに出場しました。
お仕事
◇【阿澄佳奈】『LISP』やるよっ
◇【後藤邑子】いきなりですが、 (私にとって)とてもビッグなお知らせです!
今までアルバムキャンペーンで何度か
東京、大阪、名古屋に行った時に
みんな、言ってくれたよね?
「ライブやるんだったら絶対行きます!」

って言ってくれたよね?

裏切リ許サナイデース(゚ロ゚)/

顔ハ覚エテマース(゚ロ゚)/
◇【一条和矢】声優人生初
正式にプロ声優となってからは17年目になりますが、オレ自身初の快挙だと思ってますw
◇【小山剛志】「チョコレートガールズ」DVD化・・・ 正式決定致しました!
◇【井上麻里奈】今日から三日連続のキャラソンレコーディングですよ~。
イベント・公開録音
◇【藤田咲】イベントお疲れ様でしたっ!!
◇【竹達彩奈】きょうは迷い猫オーバーラン!のイベントでした~♪
◇【河原木志穂】個人楽屋ですよ! すごいですね!
でも、淋しいので
麻美子ちゃんの楽屋に
います。
◇【藤田咲】ヒメちゃん×福圓美里ちゃん
◇【佐藤利奈】『イヴの時間』カフェイベント
◇【豊崎愛生】ナウスカ発売記念『Now loding...キャンペーン!!』 無事収録おわりましたー!!
◇【寿美菜子】本日は豊島公会堂にて、プラネットスフィアの 公開録音が行われました!!
◇【戸松遥】今日は久々のプラネットスフィア公開録音をさせていただきました(*^^*)
◇【櫻井浩美】やめてよ皆! 泣いちゃうじゃないか!! この色紙、いつ書いたの!?
鑑賞
◇【高垣彩陽】『オンエアー』という韓流ドラマにハマっている高垣彩陽です。
◇【斎賀みつき】小林ゆうちゃんのユニット、CrushTearsのライブにお誘いいただき、行ってきました!
◇【水沢史絵】プリキュアのミュージカルを観に大阪に行ってきました0!!
交流
◇【磯村知美】「バカテス」メンバーでBBQをしました!
メンバーは

明久@下野さん、瑞希@原田ちゃん、雄二@たっつん、
ムッツリーニ@宮田さん、翔子@私、葉月@真菜ちゃん、
原作者の井上先生、bambooさん、広報ミスティ

あとお手伝いで来て下さったbambooさんのロデムN氏w
 └BBQを楽しむバカテスメンバー。 この穏やかなBBQが恐ろしい結末を迎えるとは知らずに・・・。
◇【辻あゆみ】今日は朝からぽてぽて移動をして、 せきやんとデート♪(●´ω`●)ゞ
◇【後藤麻衣】よくうちに人が遊びに来てくれます。
◇【かないみか】ご近所仲良しの 原田喧太くんと
◇【生天目仁美】先日書いたとおり 後藤麻衣ちゃんちに遊びに行きました
んで
何をしたか…
私、気づいたら寝てました
◇【かないみか】日曜日のママは たいてい近所のパチンコやさんにいる
食べ物・料理
◇【福原香織】実は、前回販売されていた時に食べれなかった事を何回かブログに書いたら、 モスの本社から事務所に、お詫びの手紙と他のモス商品の引き換え券が送られて来たんです。
想定外過ぎてかなりびっくりしました!
どうやら、モスの中の人が私のブログを見て下さっていたそうなんです。
ただでさえモス好きなのに…、こんな事されたら…、惚れてまうやろぉー!!!!
◇【植田佳奈】大阪食べ物紀行。
◇【下屋則子】そのBBQが昨日行われましたO(≧▽≦)O
場所は六本木(笑)
しかもビルの最上階にあるバーのテラスで(笑)
◇【阿澄佳奈】特注のあすみんケーキです…
◇【松来未祐】これが、「はりきり☆ラビリンス」のあすみんへの賞品!
◇【日笠陽子】モモノキで鰻を食べたんです!
◇【新井里美】やっぱ、ホットケーキミックス200グラムって でかいよね…
◇【浅川悠】すたば
◇【美名】こどもの頃、宇治金時の【金時】部分が苦手でした。今はだいすき♪
◇【豊嶋真千子】最近はまってるアイスは、 「みぞれ練乳がけ金時」。
買い物・貰い物
◇【寿美菜子】こないだガチャガチャを久しぶりにしました☆
◇【伊藤静】コレを買いました。
◇【桑谷夏子】セールなう。
画像
◇【下田麻美】鳥取のお祭りにきてます☆
◇【加藤英美里】昨日つけてきたエクステ! なんだか懐かしい長さになったよぉ~!( `・∀・)ノ
徒然
◇【茅原実里】「オールナイトニッポン」といえば… 自分も聴いていました。
◇【間島淳司】8/1ってさ、おっぱいの日っつかパイスラッシュの日なんじゃね?w
◇【今井由香】これは、まだ私が19歳の頃。 横浜の専門学校へ通う為に、日吉の寮に居たときの話です。
◇【田村ゆかり】某ファストフード店で、 お隣の席に座った親子さんが、 サッカーの日本のユニフォームを着てました。
日常
◇【加藤英美里】美容院行って、エクステもつけてもらいました!
◇【一条和矢】怒られた
◇【皆口裕子】本日も 野乃のアトピー治療へ。
誕生日
◇【生天目仁美】松来未祐ちゃんちで 後藤麻衣ちゃんと 清水香里ちゃんと 夕飯を食べました
◇【松来未祐】ホームベーカリーの焼きたてパンを食そうの会♪
災難・うっかり
◇【桑谷夏子】久々にアホな失敗やらかしたっ!!
買ったばかりでお気に入りの、バーバリーのサマーニットワンピを洗濯したら、他の衣服の色が色移りした……。
◇【高垣彩陽】家のドアに足をぶつけて小指の爪がバッキリだった高垣彩陽です。
◇【伊藤静】渋谷行きに乗りたかったのに、乗ったら目黒行きだった。
◇【ゆかな】私ったら、先日、うっかり背中を痛めてしまいやっと半分振り向けるようになりました(笑)
鍼灸院で、
痛くて良いから早く治りたい!
と懇願し、ギャーギャー(もちろん本人は目一杯我慢したつもり)悲鳴をあげながら鍼さしてもらいましたとさ
おかげでC.C.さん並みの回復を遂げることが出来ました~\(^O^)/
◇【藤村歩】親知らずの抜歯に行ってきましたよ☆
その他
◇【木村まどか】この度、私、木村まどかは、2010年7月31日をもちまして 長年お世話になりましたぷろだくしょんバオバブを離れることになりました。
事務所
◇【ぷろだくしょんバオバブ】松岡由貴 『ガイナックス電波』収録スタジオにて。
出演者の
サエキトモさん
田中哲弥さん
ガイナックスオールスターズの皆さん

0 件のコメント:

アクセス解析