2010年8月26日木曜日

2010年08月26日の声優Blogめぐり

特集:声優と花火と浴衣
【門脇舞以】アマガミSSマンスリーイベント 棚町薫編
【佐藤利奈】アマガミマンスリーイベント~棚町薫編~
【木村まどか】さわっちと琴ちゃんと観賞してきました♪
【辻あゆみ】今回せきやんと行ってきたのは「麻布十番 納涼まつり」♪
ゲーム三昧
【辻あゆみ】先月からプレイしてぃる牧場物語ですが・・・
【菊地美香】出会ってから20数年。 本当にいろいろなことがありました。
【櫻井浩美】かなり前だけど、 ジャッキーとの結婚式★
【小清水亜美】ぽかぽかアイルー村
お仕事
【水樹奈々】明日発売の「ゴシック&ロリータバイブル」で、 大好きなALI PROJECTの宝野アリカお姉様と 撮影&対談してまいりましたっ(≧▽≦)/
【水沢史絵】亜美と三瓶ちゃんのユニット、ぷらふぃにの番組にゲスト出演してまーす!
【下田麻美】プラネタリウムのお仕事をさせていただきました★
【植田佳奈】まるなげボウリング大会の様子。
【悠木碧】屍鬼で沙子役をさせて頂いています、悠木です。
【淺川悠】前野ボーイのマイク
【田中敦子】ダニー・フィンチ 富樫美鈴ちゃん
イベント・公開録音
【堀中優希】遅くなってしまいましたが、一昨日はアニ☆ゆめ8月公演に来て下さって有難うございましたっ(*^^*)
【豊崎愛生】おととい、8月21日 タワーレコード新宿店さんで行われた『あそびに行くヨ!』のイベントに参加させていただきました!
【儀武ゆう子】先日OVA「たまゆら」の先行上映イベントがあり、とてもとてもステキなやさしい時間がすごせましたぉ。
鑑賞
【美名】行ってきました、 夏コミケ78!!!
【日高里菜】今日は映画を観ましたっ(つ´∀`)つ 【ソルト】ですっ♪
交流
【佐藤利奈】先日、 神田さん@アスナさんと矢部さん@カモくんと 「水族館&びあがーでん」に行ってきました~♪
【かないみか】今日は ひぐらし関係
【戸松遥】先日みなちゃんと久々にクレーンゲームをしにいきました♪
【生天目仁美】んで、香里がうちに泊まった訳だ。
【かないみか】昨日は 堀内賢雄さん宅におじゃまして 奥様ひろねぇに素敵な シャンパンをご馳走になった
食べ物・料理
【井上麻里奈】たまにむしょーに食べたくなる、たこ焼き。
【高垣彩陽】テレビをつけたら小学3年生の女の子が鯛を捌いていて衝撃を受けた高垣彩陽です。
いやぁ……凄すぎる!!!
私オムレツも作れない!
(。°°)
【福原香織】“いろはす”って500mlじゃなくて520mlなんだね!
【茅原実里】さて今日は、夏休みにおばあちゃんに作り方を教わった“いなり寿司”に初挑戦しました
【大久保藍子】夜中に背脂ギトギトとんこつ醤油ラーメン。。。
【豊崎愛生】さいきん リゾットにはまっていますん(*´υ`*)
【辻あゆみ】先日、移動先で頂いた このメロンパン。
【友利花】トマトゼリー
【井上麻里奈】ポンパドールというパン屋さんのチョコドーナツがメチャうまっっ!! だい好きなんだ!
【ささきのぞみ】さいがさんと (斎賀みつきさん) ドライブデート して参りましたー
【櫻井浩美】カフェ・ド・クリエのトーストサンドが上手い!
【かないみか】この前 どっか行った時に買った れんこんめん
【一条和矢】仕事前にマクド(関西人やから)で新発売のマックフルーリーに初挑戦。
【たかはし智秋】大阪でメッチャ美味しいたこ焼きを食べたYO♪~θ(^0^ )
買い物・貰い物
【伊藤かな恵】買っちゃいましたぁ( ̄∪ ̄*)
画像
【淺川悠】D2
【佐藤聡美】画像はデジスタ野球のときの!
【佐藤利奈】TBS祭りで白石涼子たんを発見!!
【田中理恵】つなこ先生から色紙頂いちゃいましたぁ☆ネプテューヌとパープルハートっ!
【下田麻美】私の前の人はこんな選曲をしてたことが判明(笑)
日常
【伊瀬茉莉也】Guamから帰ってきたよっp(^^)q
誕生日
【後藤麻衣】事務所に行って、届いていたプレゼントをいただいてきました
【生天目仁美】後藤麻衣ちゃん誕生日おめでとうなのよ
【後藤麻衣】先日、N±の会合をしてきましたよ
災難・うっかり
【中島沙樹】ECOのつもりが・・・
【茅原実里】大事な時になくなるのがPASMO
【藤村歩】あ、関係ないんですが先日階段で盛大にコケて数段転げ落ちました……(>_<)
【間島淳司】僕はといえば、この暑さだというのになぜだか自転車で出掛けるという暴挙に出てみましたw
【悠木碧】中学入学からはいていた靴が壊れてしまいました…
事務所
【淺川悠】うちのマネージャーNがブログを始めました
【新井里美】ゆーりんプロファミリをご紹介~
【茅原実里】マネージャーの瀬野さんです
【皆口裕子】昨日 台本を取りに事務所に寄ったら こんな可愛いお手紙が

0 件のコメント:

アクセス解析