2010年8月17日火曜日

2010年08月17日の声優Blogめぐり

特集:声優とコミケ
【田中敦子】コミックマーケット78開場直前のビッグサイトから中継です(^^)v
【喜多村英梨】毎年恒例のジョイにも会えた0!
【喜多村英梨】通り掛かかったユイにゃんコスの方とツーショット☆
【米澤円】東京湾花火大会、きれいでした(*^∀^)ノ 今年最初で最後?!の花火、満喫しましたよ♪
【下田麻美】今年もコミケに遊びに行ってきましたー!!
今年はギャルメイクして行きました(笑)
 └コミケ写真レポートいきますp(^^)q
 └コミケ会場横でコスプレ博というのをやっていました!
【阿部敦】今日はコミケで、グラール騎士団のお渡し会でしたよー。
【大亀あすか】今日コミケに来て下さった皆様。 ありがとうございましたm(_ _)m
【中島沙樹】『癒されBar若本』THE Final in コミックマーケット78 無事、終了しましたぁ~
【藤村歩】実は土曜にお昼頃からコミケでゲリラビラ配りをしてきましたよー(´ω`)
【斎藤桃子】コミケ②日目 亡き少女の為のパヴァーヌ・ドラマCDお渡し会してまいりました
【堀中優希】昨日はコミケイベントに来て下さって有難うございましたっ(*^-^*)
【白石稔】今年の夏コミも終わりましたね!(^_^)
【植田佳奈】行ってきました!!コミケ!!
大画面では、FateのPVが!大声で凛の台詞言っても、気づかれないんだろうなぁ。
【ぷろだくしょんバオバブ】日曜日のコミックマーケット78に ぷらふぃにの2人が参加いたしました。
 └土曜日のコミックマーケット78に 日野聡と立花慎之介の2人が参加いたしました。
【門脇舞以】行ってきましたコミケ3日目☆
特集:声優と花火と浴衣
【桑谷夏子】昨夜行われた、東京湾大花火大会に今年も行ってきました~。
【結本ミチル】先日、私も近所の花火を見上げました。
【後藤沙緒里】今日のイベントには浴衣で参加いたしました
【斎藤桃子】りえかちゃんと花火を見に行きました
【植田佳奈】4姉妹で、東京湾の花火大会に行ってきたよ!
【成田紗矢香】『ドレイク&ジョシュ』のファミリーで暑気払いご飯会をしてきました。
【日笠陽子】関係ないけど、写真は、東京湾の花火。 今年も文化放送さんで見せて頂きました!
ゲーム三昧
【櫻井浩美】今日はひよさんと二人きりのモンハン会。
お仕事
【丹下桜】今日は「くぅちゃんを連れて来て」とのお言葉に甘えて くぅちゃんと一緒にお仕事に行ってきました☆
【儀武ゆう子】たまゆらじお第2回はたまゆらバスの中からお送り致します~。
【伊瀬茉莉也】先日『会長はメイド様!』のアフレコが最終回を迎えました!
【水樹奈々】「黒執事II」ついに最終回のアフレコを迎えましたっ☆
イベント・公開録音
【加藤英美里】フレーミングサマーのイベント行ってきました!
【日笠陽子】モンハン公録、無事終了しました!!♪
【浪川大輔】イベントです!
お客様の入場をみんなで覗き見(^O^)
【藤田咲】閃光のナイトレイド!
【辻あゆみ】『農業ムスメ!』イベント☆
【竹達彩奈】遅くなりましたがっ TBSフェスタで着た衣装です
【遠藤綾】昨日の『ギラサマ祭』にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
鑑賞
【生天目仁美】映画化しますね「東京島」
【徳永愛】「ストロボエッジ」にどっぷりです…
【相沢舞】ギラサマ★行ってきましたぁ~
【茅原実里】今日はテレビの前で、甲子園の試合に釘付けでした
【後藤麻衣】昨日は黒河奈美ちゃん、西沢広香ちゃん、平田宏美ちゃんと私の4人でお芝居を観に行きましたよ
【藤村歩】先日、劇団ヘロヘロQカムパニーさんの舞台 『悪魔が来りて笛を吹く』 を観に行って参りました!
【甲斐田裕子】劇団M.O.P.の最終公演千秋楽に行ってきました!
【水沢史絵】みんなでプリキュアミュージカルの東京公演を観てきました!
交流
【ささきのぞみ】お仕事が完了して スタジオを出たら いぐちにばったり (井口裕香ちゃん)
【伊藤かな恵】ペルセウス座流星群☆
【間島淳司】流星からこぼれたストーリー
【竹達彩奈】たまゆらのラジオ収録のあと、 井口裕香ちゃんこと、ゆかちと、 阿澄佳奈さんこと、かなちといっしょにお茶をしてきました~
【鹿野優以】事務所同期の相沢舞ちゃんと、お茶のようなご飯をしてきました。
【いのくちゆか】『ちびこと』こと、岩村琴美ちゃんとヨガ行ってきました♪
【白石涼子】今回のミッション。 メンバー。神田さん。あいぽん。私。
【かないみか】このメンバーは?
【藤田咲】世界チャンピオン 長島☆自演乙☆雄一郎さんが な~んと スイカパーティーに 来てくださった!!
食べ物・料理
【河原木志穂】沼津に行ってきました!
まずは丸天というお店で
海鮮かき揚げ丼を
食べました。
【田中理恵】今日の夜はチキンカレーとナンを食べました♪
画像
【米澤円】工事中の白い壁に「ご迷惑をおかけします」って 書いてあるんだけど、視力検査??
【悠木碧】夏なので昆虫採集にいってみました!
徒然
【畑亜貴】番組内で歌詞について触れたこと
【諏訪部順一】平和とは何か? 改めて深く考える。
【佐藤利奈】今日は65年目の 終戦の日。
【福山潤】『あなたの名前を漢字75文字で表します』
【かないみか】ツイッターって流行ってるの? アメブロのなうみたいな事でしょ?
日常
【本多陽子】はじめて靖国神社へ行ってきました。
混雑しているだろうなとは予想していたけれど、
想像していたものとはやや違う喧騒に包まれていました。

この日の靖国には、いろんなものが渦巻いているんだなと、再認識。
【かないみか】中学高校の同級生たち
【竹達彩奈】きょう! わたし生まれて初めて整体マッサージに行ってきました
誕生日
【喜多村英梨】事務所の皆に誕生日を祝ってもらったよ!
【福原香織】「そらのおとしもの」関係のとある現場でも、誕生日のお祝いをして頂きました!

0 件のコメント:

アクセス解析