2010年8月30日月曜日

2010年08月29日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
【井上麻里奈】ぽかぽかアイルー村を始めました。
【間島淳司】ぽかぽかアイルー村!!
【ささきのぞみ】うぃー。゜ のんでやる
【日笠陽子】昨日ぽかぽかアイルー村が発売されましたね☆
【桑谷夏子】うふ!こばPに頂いちゃいました☆
【ひと美】実家で久しぶりに 『モンスターハンターポータブル2ndG』をやった。
【佐藤聡美】昨日、みかみちゃんや先輩後輩初めましてさん達と モンハンやったのですが
お仕事
【後藤邑子】聞いてくれた人いるかな? 「NHKの夏!」とか「夏だから!」とか
【阿部敦】事務所公認でアキバで豪遊?してきました。
【日笠陽子】今日~明日にかけて放送される24時間テレビのコーナーにて ナレーションをやらせて頂くことになりました!
イベント・公開録音
【水樹奈々】本日はアニサマのゲネプロ(通しリハーサル)でした(^O^)/
【Mey'n】アニサマのリハーサル。 本番さながらの通しリハですっ
【藤田咲】先日行われました 「閃光のナイトレイド」 Blu-ray&DVD発売記念の 「スペシャルパーティー」の イベントレポ載せます。
【生天目仁美】炎天下の中、 公録に来てくれた皆様、 本当にありがとうございました
【戸松遥】無事初アニサマ終了しました!
【寿美菜子】今日はアニサマに 初参加させていただきました!!!!
【豊崎愛生】さいたまスーパーアリーナで開催された アニメロサマーライブ2010~evolution~に 出演させていただきました!
鑑賞
【皆口裕子】今日は、兎本姉さん出演の芝居を見に浅草へ
【美名】実は今日! アニメロサマーライブ! アニサマ!!
【平野綾】アニサマ見に行きました! 今年は客席から。
【米澤円】久美子と一緒にアニサマ!!
交流
【かないみか】原田喧太くんと 飲んでます
【白石涼子】金田さんはフライドポテトをおやつに食べました(笑)
【白石稔】先日、友人達と飲む機会があり、参加してきました(^-^)
【かないみか】堀内賢雄さん&奥様 ひろね~
 └家族の 千葉千恵巳ちゃんは 必須
【櫻井浩美】大宙さんと由美子さんと高木さんと五段と楓ちゃんとお茶した。
食べ物・料理
【新井里美】またまたテレビ番組に刺激されてしまい、 夕飯に脂っこい物をたらふく食べてやりました!!
【中島沙樹】いま流行りの食べるラー油
【望月久代】チョコホイップ メロンパン
【茅原実里】只今、いなり寿司のリベンジ中です
【水樹奈々】いよいよ明日はアニサマ参戦っ!ということで...♪ 元気の出る大好きな和食屋さんに行ってきましたっ(^O^)/
買い物・貰い物
【辻あゆみ】今日は『EMOTION the Best ぽてまよ DVD-BOX 』
画像
【佐藤聡美】某スタジオで発見! 市販の飴で、わたあめが作れちゃうんだって*´Å`*!
【米澤円】お知り合いさんのフォトスタジオにて。
【下屋則子】突然ですが、 わたくしと豊口お姉様は・・・ 貴婦人になりました (笑)
徒然
【今井由香】日本の総理大臣
日常
【植田佳奈】格ゲーやったり、叫んだり、麻雀うったり、 打ち上げ行ったり、麻雀うったり、な1日でした♪
【間島淳司】胸クソ悪いことがありました。
【新谷良子】行ってきましたTDS!
【皆口裕子】昼間のお仕事帰りに、いつものスーパーへ。
誕生日
【富樫美鈴】8/15のコミックマーケット78での『夏休みする生徒会』後、8月生まれの私達へサプライズ~っ♪
【後藤邑子】はい!今日は私の誕生日です!わーい\(^o^)/
今年も無事29歳になりました!(゜ロ゜)
さよなら昨日までの29歳の私!
よろしく今日からの29歳の私!
【ぷろだくしょんバオバブ】8月28日は後藤邑子の誕生日です。
災難・うっかり
【金田朋子】喉は ちょ~元気なんだけど ちょっとだけ頭いたい (>Σ<) 夏風邪かなぁ~
【伊藤静】デジカメ水没..._/ ̄|〇
その他
【平井理子】今敏監督が亡くなられたとのニュースに接し ショックでいっぱいです。
【豊崎愛生】アニメーション監督の 今敏監督の遺書を読みました
【折笠冨美子】尊敬している監督がお亡くなりになったそうです。 訃報を聞き、ショックを受けています。
事務所
【ぷろだくしょんバオバブ】諸事情により石丸博也がキャスト降板することになりました。何卒ご了承下さい。

0 件のコメント:

アクセス解析