2010年1月2日土曜日

2010年01月02日の声優Blogめぐり

特集:声優の年末年始
●年末模様。 ◇【声優】佐藤利奈「今年も買ったよー☆ 年末ジャンボ!!!!!」◇ ◇【声優】加藤英美里「今はそのアニソン紅白のリハーサルでーす。」
杉田さんが来て早々FF11の話で盛り上がって笑っちゃいます!
◇【声優】高垣彩陽「お写真は大学時代の仲良し4人での忘年会♪ モツ鍋をしましたー!」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「実家に帰らせていただいております!」
今年はPSPを持って帰省したよ! おコタでゲーム。なんかステキ! ずっとやりたかった『アンティフォナの聖歌姫~天使の楽譜 Op.A~』をただいま絶賛プレイ中なのです☆
 ※【Amazon】アンティフォナの聖歌姫 ~天使の楽譜 Op.A~(通常版) ◇【声優】野水伊織「なんと!そらおと忘年会」◇ ◇【声優】下田麻美「気になったので、コスプレ広場を見に行ってみました!」◇ ◇【声優】小暮英麻「焼き肉忘年会してきましたー」◇ ◇【声優】阿澄佳奈「今朝おきたら雪ふってましたよ!」
なんと朝から家族でうみものがたりのDVDを見ました(笑) っていうか私が起きてリビングに行ったらすでに見ていてこっぱずかしかった…っ しかも特典映像から見てるし!何故!?
◇【声優】中島沙樹「ウェンディーズが、 今日で全店閉店だって知ってました」
私、昨日聞いて、 思わず最終日の今日食べに行っちゃいました
 ※一条和矢「ウェンディーズが今日で全店閉店ってのをニュースで知った! 全然知らんかった。」 ◇【声優】浪川大輔「無事クランクアップしましたー\(^_^)/」◇ ◇【声優】佐藤利奈「今年は家族で『すき焼き』です~(笑)」◇ ◇【声優】いのくちゆか「今年も変わらず、お友達達と、まったりカウントダウンちぅです☆ 山川琴美ちゃんわ、おそばたべてます♪」◇ ●紅白と水樹奈々。 ◇【声優】水樹奈々「いよいよ本日から紅白歌合戦のリハーサルが スタートしました~っ(≧ω≦)/」
司会の仲間由紀恵さんとご挨拶させていただいたり、 レッドカーペットの上を歩いたり、ドキドキの連続っ!そしてっっ...! 中村美律子さんと坂本冬美さんに ご挨拶することができました~っっ☆☆☆
◇【声優】水樹奈々「本日はオープニング&エンディング、 そして今年の紅白テーマソング「歌の力」の リハーサルをしてきましたっ(^O^)/」◇ ◇【声優】水樹奈々「ついに本日っ!! 第60回NHK紅白歌合戦に出場してまいりました~っっっ(≧ω≦)/」◇ ◇【声優】水樹奈々「明けましておめでとうございますっっ(≧▽≦)/」◇ ●年越し ◇【声優】日笠陽子「実家に帰ってきてますー(´∀`)」
みみみ! みずきさんがいよいよ紅白登場!! あわわそわそわ!
◇【声優】大久保藍子「私は笑ってはいけないホテルマン中です。 アウトー!」◇ ◇【声優】吉田真弓「水樹さ… あれ」
… なんでなっちゃんもっと早く教えてくれなかったの?(´;ω;`)
◇【声優】May'n「紅白観てます♪」
奈々さん(´;ω;`) 本当よかった(´;ω;`) 深愛本当好きだ(´;ω;`)
◇【声優】白石涼子「水樹さん素敵ぃ~♪」◇ ◇【声優】栗林みな実「水樹奈々ちゃんが歌うのを おうちで見ました。」◇ ◇【声優】新谷良子「もうね、奈々ちゃん。 ほんとーにステキだったぁぁぁぁぁ(ノ_<。)」◇ ◇【声優】井上麻里奈「お酒飲みながら「笑ってはいけない…」を見ていますよー!大晦日はいつもコレです☆」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ガキ使見ながら年越し中です♪」◇ ◇【声優】かないみか「水樹奈々ちゃんも出演して感動したね~」◇ ◇【声優】福圓美里「見た!」◇  部屋きたねー ●新年明けまして ◇【声優】井上麻里奈「☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆ 2010年です!」◇ ◇【声優】茅原実里「来てくれた沢山のみんな。 今日は本当にどうもありがとう」◇ ◇【声優】佐藤聡美「仙台に着きました(*´◇`*)」◇ ◇【声優】名塚佳織「明けましておめでとうございます。」◇ ◇【声優】櫻井浩美「年越しはガキ使見つつ、やはりジャニーズに乗り換え、 ともにカウントダウン。 と同時に、年賀状を書いてました。」◇ ◇【声優】日笠陽子「一部の方々に間違えて2009年おめでとうと 年賀メールを送ってしまったのは内緒だ! 新年早々やらかした!」◇ ◇【声優】茅原実里「がお~」◇ ◇【声優】神田朱未「私は、昨日から名古屋に帰ったのですが、雪が降っていてびっくり!!」◇ ◇【声優】本多陽子「今日、実家に帰ってきました♪」◇ ◇【声優】白石涼子「撮影者はお母さん☆ いつもブログの誤字や誤表現をメールしてくれます。」
ゲーム三昧
◇【声優】戸塚利絵「wiiのマリオ買っちゃった(´▽`)」◇  ※【Amazon】ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii ◇【声優】ひと美「99という数字も並んできたし 「戻ったら初の転生でもしちゃうか~」 なんて浮かれていたら・・・」
DS落っことした。
お仕事
◇【声優】斎賀みつき「今日はなんと4時半起き!!」
そう、浪川組の映画「ワンダフルワールド」の撮影でございます!
◇【声優】伊藤かな恵「超ラジ!Girls火曜日年内最後の放送でした!」◇  ※竹達彩奈「きょうは別番組の収録をしたあと、なんと伊藤かな恵さんの超ラジに飛び入り出演しちゃいましたっ!」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】小林由美子「焼きたてジャぱんのメンバーで恒例の忘年会をやりました。」
イベント・公開録音
◇【声優】喜多村 英梨 「これから、エミリ氏と一緒に、のーふぇいと組で出まするん♪」◇ ◇【声優】加藤英美里「控室! みんなで写真撮ったよーっ!」◇  ※さっきはゆうちゃんがメイクでいなかったので、これで全員と写真撮れたよ! ◇【声優】門脇舞以「大橋歩夕ちゃんからのお誘いでライブゲスト参加をばっ」
「ブック・マーク・アヘッド」生バンドver.をデュエットしましたよ。 何気に、ブクマを2人で歌うのもバンドで歌うのも初めてだね~なんて*
 エイラーニャ!エイラーニャ! キャラソンは基本別録り。 ◇【声優】かないみか「コクリコ役の 小桜エツコちゃん」◇ ◇【声優】かないみか「花火役 鷹森淑乃ちゃん」◇ ◇【声優】かないみか「昨年のサクラライブの 休憩中に撮った 奇跡的に全員集合になった写真です」◇ ◇【声優】櫻井浩美「アクアプラスフェスタ2009にお越しくださった皆様、ありがとうございました。」◇ ◇【声優】下田麻美「控室付近でばったり会ったジョイまっくすさんと加瀬愛奈ちゃんと写真を撮ってきましたo(^-^)」◇ ◇【声優】寿美菜子「けいおん!ライブイベント『レッツゴー』が、 無事終わりました!!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「Let's Go にお越し下さったみなさま。ありがとうございました!!!」◇ ◇【声優】豊崎愛生「けいおん!ライブ 『レッツゴー!』」◇ ◇【声優】日笠陽子「今日は本当にありがとうございました!」◇ ◇【声優】竹達彩奈「けいおんライブイベント、Let's Go!にお越しくださったみなさま きょうは本当にありがとうございましたーーーー!!!」◇ ◇【声優】藤東知夏「「けいおん!」ライブイベントにお越しくださった皆様、」◇ ◇【声優】真田アサミ「けいおん!ライブ終わったよー!!」
衣装もね!すごい素敵でしょ!? アニメの設定通りです(>< 初、ヘソ出しです(爆)
◇【声優】日笠陽子「改めまして、12月30日、けいおんライブイベント レッツゴーにお越しくださいました皆様、年末の忙しい中、 本当にありがとうございました!」◇ ◇【声優】小山剛志「アクアプラスフェスタのライブ中に 発症したであろう筋肉痛がようやく癒えました。」
交流
◇【声優】伊藤静「ツヤツヤな仁美さん(*´ω`*)」◇ ◇【声優】生天目仁美「つやつやなしずかたん」◇ ◇【声優】かないみか「田中公平先生と 菅沼久義くん」◇ ◇【声優】生天目仁美「逃避行から帰ってきましたっっ」◇ ◇【声優】間島淳司「白石くんへのサプライズ誕生日w」
本来白石の誕生日は10月18日なんですが、
◇【声優】佐藤利奈「広橋涼ちゃんと生天目仁美ちゃんと クリスマスランチ☆しましたの~!!」
涼ちゃんは途中仕事で抜けちゃったんだけど、 私となばちゃんは夜まで一緒♪
◇【声優】日高里菜「家庭教ヒットマン リボーンのコンサートに 行っていたのですっ( ´∀`)/~~」◇ ◇【声優】間島淳司「豊崎愛生に会いたい」◇ ◇【声優】阿部敦「ライブに行ってきたよー!!。」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「なかよし天文部の 忘年会が在りました」
Yさん特製おなべが 美味すぎてみんなが スゴく育ち盛りに
◇【声優】小暮英麻「こじまめと一緒に、ちょっぴりコミケに遊びにいってきました」◇ ◇【声優】桑谷夏子「長女です。」
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「ベーグルをスタジオで戴いた。」◇ ◇【声優】加藤英美里「ミンゴスがなぜかクコの実を持ち歩いてたよ。」
日常・買い物
◇【声優】白石涼子「遅れてブームに乗ってみる」◇ ◇【声優】下田麻美「今話題のヒートテックをいただいたので、さっそく着てみました(^O^)」◇ ◇【声優】茅原実里「久々の“木村屋のジャンボむしケーキ」◇ ◇【声優】井上麻里奈「携帯の機種変をして来ました~!!」
メーカー名 : DoCoMo 機種 : SH01B
 これで誤投稿もなくなるかな? ◇【声優】いのくちゆか「黒縁が欲しくて、メガネ買っちゃぃましたぁ(=^▽^=)」◇ ◇【声優】福原香織「私は1年3ヶ月ぶりに携帯電話をかえました!」
いつもはだいたいCASIOなんだけど、今回は初のSHARPにしてみたよ!
画像
◇【声優】生天目仁美「アンティークジュエリー博物館にて」◇ ◇【声優】伊藤静「アンティークジュエリー博物館きたよ☆」◇ ◇【声優】佐藤利奈「先日のあの空的クリスマス写真をこっそりUP★」◇ ◇【声優】佐藤利奈「ずっとUP出来てなかったさとみん(黒子)とのラヴラヴ写真です・・(>▽<)」
災難・うっかり
◇【声優】Suara「ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。」
オープニングでは歌わせて頂いたのですが、体調が悪く最後まではステージに立つことが出来ませんでした。
 タイミング的に気になる。 ◇【声優】後藤邑子「みなさんは、 どんなクリスマスを過ごしましたか?遅いですか?」
オシャレ人間御用達のミッドタウン前にて 「イルミネーションのご案内でーす!」 と浮かれたサンタ服を身にまとい縦横無尽に チラシを配っていた係員にスルーされました。 独 り だ か ら か !? (゜ロ゜)
その他
◇【声優】金田朋子「プロレスラーのプロってレスラーのプロって言う意味なんですって!? (°д°;;)」◇  こっちがびっくりだよ。 ◇【声優】井上麻里奈「中学からの友達から結婚式の招待状が届いたの!」
これから周りの友達がどんどん結婚して行くんだろうな~(笑)
事務所

0 件のコメント:

アクセス解析