2009年11月30日月曜日

2009年11月30日の声優Blogめぐり

水樹奈々関連
◇【声優】斎賀みつき「紅白出場決定おめでとう奈々ちゃん!!!!」
写真はおめでとうケーキと、集合写真(笑)。安元くん、早水、今野、かながわIQさん(おはスタ時代にめちゃくちゃお世話になった方。今はモンハン一緒にやってくれるいいお兄さんです(笑))、奈々ちゃん、自分です。
◇【声優】今井由香「あと、年末恒例と言えば… 紅白歌合戦ですよね」
今年は、水樹奈々ちゃんも出場するんですよね
声優界からも、紅白出場を決めるなんて凄いです
水樹さんとは、まだご一緒したことが無いんですが、今度、共演出来たらいろいろと、聞いてみたいなぁ
おめでとうございます
◇【声優】水樹奈々「「満天☆青空レストラン」、そして「鋼の錬金術師」のスタッフのみなさんから 素敵なお花とケーキをいただきましたっ(≧ω≦)/」
さらに事務所・シグマセブンの方にも沢山の皆様から素晴らしいお花をいただいて...
なんと水樹の生まれ故郷、愛媛県新居浜市の市長からも祝電がっっ!
嬉しすぎますっ(T_T)
 市長w
◇【声優】水樹奈々「Mの世界スタッフのみなさまからもお祝いが☆☆☆ 何やら重みのある箱... 空けてみると... カレーの詰め合わせでした~っ(≧ω≦)/」
ゲーム三昧

お仕事
◇【声優】門脇舞以「ドラマCDの収録現場にて…」
ななななんと!
剣康之先生にイラスト付き原作本を贈って戴いちゃいました~**
キャスト一同大歓喜
◇【声優】井上麻里奈「今日はまたまたTBSさんにやって来ました〜!」
朝イチで撮影です。
なんの撮影かはまだ言えないんだけど…!
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】水沢史絵「クプ~!!まめゴマの打ち上げがありました。」
アヒルのタカヤン役の杉山紀章さん、豆川あかねちゃん役の藤村歩ちゃん、サマンサちゃん役の仙台エリちゃんと。
お仕事(イベント)
交流
◇【声優】伊藤静「おなかすいてて、でも時間ないからコンビニにも寄らずにスタジオに入った。」
はぁ…
米とか食べたいなぁ(´¬`)
っておもいながらじっと座っていたら。
仁美さんがスススとやってきて…
『静さん…ギンナンのおにぎりたべない(*´ω`*)?』
って(*゜▽゜)!
◇【声優】ささきのぞみ「左からゆかりん (福井裕佳梨ちゃん) わたし (オジサン) あづちゃんです (片岡あづさちゃん)」
 見えないよ。
◇【声優】生天目仁美「昨日のおにぎりの行方…」
一つは昼の現場のスタッフの方に
一つはおやつに食べ
一つは静に
一つは私の夕飯に
◇【声優】中島沙樹「小林由美子ちゃんが出演している舞台、 『ベイビーフェイス』を観て来ましたぁ」
◇【声優】かないみか「今日はサンモール劇場で「ベイビーフェイス」とゆうお芝居を観ました」
◇【声優】下屋則子「豊口めぐみ姉さん宅へ遊びに行ってきましたぁぁぁ〜ヽ(・∀・)ノ♪」
◇【声優】今井由香「今日は、デュエルマスターズ・クロスでご一緒している、田中完さんと、小林由美子ちゃんが出演している舞台を観てきました」
◇【声優】伊藤静「昨日は仕事の後、xxxHOLiCチームの呑みがありましたっ♪ 通称・射手座会☆」
xxxHOLiCのメインキャストの福山潤くん、大原さやかちゃん、中井和哉さん、菊池美香ちゃん、わたし、それから水島監督とディレクターの若林さんはみんな射手座という、なんだか奇跡的な絆なの(*´▽`*)♪
◇【声優】こやまきみこ「『アスラクライン』のスタッフ陣と、 藍ぽん・下野さん・川田さんのキャスト陣で スタッフさんの別荘に遊びに来たんです」
◇【声優】佐藤聡美「この間、三鼎でご一緒した椎名へきるさんと2人で ランチしにいってきました(*´Å`)」
◇【声優】斎賀みつき「こないだスタジオで一緒だったなば。いつもニコニコと明るい我が後輩。本当に良い子です。」
さて今日は休みだったので、ずっと遊びましょう遊びましょうと言われながらもお互いの都合が合わずに涙をのんでいた小清水と、やっと出かけることができました!ちょうど空いてた早水も引き連れて(笑)!
◇【声優】豊口めぐみ「肉食べてます!! 神田朱未ちゃんとo(^-^)o」
◇【声優】櫻井浩美「リゾットが好きです。 でもピザも食べたかったんです。」
リゾットでいっぱいいっぱいだったけど、
山川琴美ちゃんに手伝ってもらって、
二人で食べました。
◇【声優】下田麻美「沼倉愛美ちゃんも夜まで時間があるとのことだったので、二人でラーメン食べに行ったぜい(^0^)/」

食事・料理
◇【声優】田村ゆかり「今日は、神楽坂近辺を行ったり来たりした1日でした。」
カレーうどん好き好き。
おうどんは苦手だけど、カレーうどんは好きよ!

あ、すき焼きうどん?も好きよ(*´ω`*)
◇【声優】後藤麻衣「今晩は気が向いたのでちゃんと自炊しました」
鶏肉の大根下ろし梅風味あえ(長い)
日常・画像・買い物
◇【声優】甲斐田裕子「番組収録期間に誕生日を迎える人がいると、」
◇【声優】志村由美「姉の結婚式の時の写真を載せたら、お着物の前身はないの!? と、山梨のお友達から久々にメールをいただきました」
あっ! 七五三と思った方…
一発ずつパンチですよww
◇【声優】日笠陽子「皆がシンガポールのおみやをくれましたよ!」
マーライオンちょことか
マーライオンペンとか
マーライオンキーホルダーとか
…マーライオンしか思いつかなかったんか!(笑)
 一人だけ行けなかった人。
◇【声優】後藤麻衣「先日取材に行ってまいりました」
アルトネリコについてだったので、サキっぽい柔らかい感じがいいかなぁと初、森ガールっぽい格好で挑んでみました
 ※賢プロダクション「コンプティーク1月号」
◇【声優】竹達彩奈「シンガポールのホテルから撮りました♪」
実はしゅがりんの部屋から撮ったものなんですよ~(*^-^*)
あいにくわたしの部屋からは海が見えなかったのです。。。
ざんねんっ!
 ※ベッドとわたし☆
 ※しゅがとイベント前に写真撮ったよーっ♪
ちなみに写真のりっちゃん&あずにゃんイラストは愛生ちゃんが書いてくれたんですよ~。
ありがとーっ!!
◇【声優】いのくちゆか「家族で水族館に行ってきましたぁ(*^ー^)」
うちのこわ、初めてのお魚さんや動物たちに大はしゃぎで、とっても楽しそぅでした♪
◇【声優】茅原実里「こちらは 最近我が家にやってきた“My Xacti” です」
…でも、なぜ私の手元にXactiがあるのでしょう?
それは。私にはやらなくてはいけない任務があるからなのです〜
◇【声優】日笠陽子「久々にとんがりコーン 食べた!」
ついこういうこと
やっちゃう大人だから
たぶんダメなんだと思う
◇【声優】白石涼子「コブクロさんライブ」
◇【声優】浅川悠「今日は知人にお誘いいただいてGACKTさんのライブに行ってきた」
◇【声優】茅原実里「2009年下半期桜 私がものすごーーーく興味があって、欲しかったもの。 それは。。。」
pomera
これ、パソコンに見えるけど、メモ帳なんですよ〜
使い方は簡単だし、手軽に持ち歩けるし、使えますっ
災難・うっかり
◇【声優】浅川悠「さいきん更新が減っているのは 飽きたからではなく」
ソフトバンクに圏外が多いからデス
なーんーとーかーしーてーよーおー白いー犬ーー
◇【声優】大久保藍子「今日インフルエンザの予防接種に行ったのに 病院で熱を計ったら38℃近くあってつまみ出されました。」
まったく気がつかなかった!(°□°;)
だってゴリゴリに元気だものヽ(´◇`)ノ
散歩までしてたし。
◇【声優】田村ゆかり「ああ、またやってしまった。」
今日、冷蔵庫を見たら、、賞味期限、27日。
きっと、一緒に買った卵も切れてるんだろうなぁ。
◇【声優】平野綾「風邪を引きました。 インフルじゃないょぉ〜!」
◇【声優】平野綾「この日私は、PASMOの偉大さに初めて気付いたのです。 というのも……、 財布忘れた。」
その他
◇【声優】加藤英美里「わーー ついに、誕生日を迎えました!!ヽ('ヮ'*)ゝ」
包み隠さず、今日で26歳になりました。
もう、オトナだね。

気持ちはほんとに20歳くらいからずっと止まったままな気もするけど(;´Д`A

事務所
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

アクセス解析