2009年11月13日金曜日

2009年11月13日の声優Blogめぐり

特集:学園祭シーズン
◇【声優】小山剛志「早稲田祭、終わって二日程経ちましたが、 ちょこっとだけ振り返ってみようかと思います。」
更に最後の「真・うたわれるもののテーマ」の時には、 ただ観に来ていただけの 柚ちゃんと桐井にも急遽出てもらっちゃいました。
 いたのかよ!
更には 電話出演の浪川 のおかげで相当盛り上がりましたしね。
◇【声優】阿澄佳奈「立命館大学の学園祭に行ってきましたー!」◇ ◇【声優】福圓美里「ひっっさしぶりのスマイルギャングのイベントでした!」◇ ◇【声優】下田麻美「法政大学☆学園祭」
ゲーム三昧
◇【声優】茅原実里「こちらは先日発売になったばかりの… 「サモンナイトX ~Tears Crown~」 ついにGET~」◇ ◇【声優】植田佳奈「実は、まだ出会っていなかったきんいろたぬき。 やぁぁぁぁぁぁぁっと、見つけた。」◇ ◇【声優】喜多村英梨「べよねった。昨日届いたよーう!!!!」
お仕事
◇【声優】水樹奈々「先日、NHK土曜スタジオパークの収録をしてまいりましたっ(^O^)/」
水樹がお邪魔したのは「とっておきの1枚」という、 思い入れのある写真を紹介するコーナーなのですが... まだどこでも見せたことのない、 めちゃくちゃ素敵な写真を公開してますっっ(≧ω≦)/
◇【声優】白石稔「先日、『涼宮ハルヒの憂鬱』の… 谷口のキャラソンを収録してまいりました!(^-^)」◇ ◇【声優】皆口裕子「今日は 朝からCDドラマの収録でした。」
ご一緒でしたよ~ 娘 そう金朋ちゃん
◇【声優】河原木志穂「アットホーム・ロマンス第三巻 発売おめでとうございます!!」
今回は帯ではなく、姉解説として見開き1ページをいただき好き勝手書かせていただいています!!
 ※姉業界が激震して金髪ドリル攻めのサイドポニテ受け ◇【声優】たかはし智秋「そして~!梢に会ったんだYO~(*^o^*)」◇ ◇【声優】たかはし智秋「そしてそして!! ひょーちゃんこと“氷青"さんにも会ったYO(*^o^*)」◇  梢大きいなぁ。 ◇【声優】伊藤かな恵「先日、ジャケットの撮影をしてきましたよ(=゜-゜)(=。_。)」◇ ◇【声優】戸松遥「一月に五枚目のシングルをリリースさせていただくことが決定いたしましたー!」
しかもこちら一月から始まりますテレビアニメ、ソ・ラ・ノ・ヲ・トのED主題歌を担当させていただくことが決まりました!
◇【声優】高垣彩陽「『true tears』のBlu-rayBOX化プロジェクトがスタート致しました!!」◇ ◇【声優】こやまきみこ「『妄想列島』 と言う、お話の収録してきました~。」◇ ◇【声優】一条和矢「先日、某アニメの現場でのこと。 ロビーに新しいそうなノートパソコンがあった。」◇ ◇【声優】白石稔「先日、間も無く配信が始まるネットラジオ『ラジオ・キディ・ガーランドGTO喫茶室タッチ&ゴー』の… 宣伝用ポスターの写真撮影に行ってきました!(・ω・)ノ」◇ ◇【声優】成瀬未亜「ゲームの音声収録は だいたいどんなに早くても朝11時からだったりします。 (なんでかは判りません・笑)」
が、今日は10時からでした☆ ひゃ~、自分内ではかなりの早起きです!! (声を起こすため、入り時間の三時間前起床が基本です)
 プロってそういうものか…… ◇【声優】たかはし智秋「昨日に引き続きアフレコ現場にてパシャリッ(^◇^)┛」
向かって右から、“大原さやか"チャン、“清水香里"ちゃん、一番左が“中島沙樹"ちゃんだYO~ん(^з^)-☆!!
◇【声優】浅野真澄「その名も『美声時計』を、 アタクシ浅野真澄、やらせていただくことになりました」
お仕事(打ち上げ)
◇【声優】日笠陽子「先日よくわかる現代魔法の打ち上げがありました!」◇ ◇【声優】佐藤聡美「あにゃまる探偵キルミンずぅの打ち入り!!」
イベント・公開録音
◇【声優】伊藤かな恵「7日の夜に大正野球娘。の12話一挙上映会に行ってきました~☆」◇ ◇【声優】園崎未恵「ウィッチーズの歌姫、石田燿子ちゃん。 サクラ楽屋に遊びに来てくれました。」◇ ◇【声優】園崎未恵「そんなこんなで開演いたしました。」◇ ◇【声優】園崎未恵「打ち上げ会場にて。」
交流
◇【声優】成瀬未亜「昨日、成瀬未亜さんと 「お茶しよ~♪」 と街を歩いていたら いつの間にか、お肉してました(笑)」◇ ◇【声優】松来未祐「今夜は筋肉少女帯のライブへ♪♪」
一緒に行ったアサミさんや植木氏とそのままご飯☆
◇【声優】沖佳苗「昨日は、またパインのあっこさんにお誘い頂いて、お食事会に行ってまいりました☆」◇ ◇【声優】門脇舞以「免許ホヤホヤな清水愛ちゃんの運転でお台場へっ」
詩夢ちゃんも一緒に
 免許だとぉ。 ◇【声優】生天目仁美「静と後藤麻衣ちゃんとランチちゅう」◇  ※後藤麻衣「昨日お昼ご飯を生天目さんと静さんと食しました」
生天目さんが頼んだアイスグレープティーを横から一口味見した静さんが、その美味しさを私に教えてくれようとグラスを移動させた瞬間机の段差にひっかかり…… ガシャッ と。
◇【声優】植田佳奈「『あれ~?乃木坂のEDってもう出てるっけ?』と。」
仕事終わりに、まみちゃん、香里ちゃんと3人で店頭に確かめに(?)行ってきました。 なかなか見つからなくて、 とうとう意を決して店員さんに聞くか?って手前で、香里ちゃんが発見! わいわいとアニメコーナーで盛り上がったよ。
◇【声優】伊藤かな恵「浅沼さんと涼子さんと裕香ちゃんと焼き肉に行ってきましたぁー♪(*≧∇≦)ノ」◇  にゃんこいの面子なわけだが…… ◇【声優】日笠陽子「明治神宮を堪能したあと、しゅがと合流 オムライス屋さんでもぐもぐ☆彡」
食事・料理
◇【声優】金田朋子「昨日の夜 お風呂入って 風呂上がりの 一杯☆ 豆乳☆」
昔… 糖尿ください… っていっちゃったこと 思い出しちゃったょ (ノ_<。)
◇【声優】日笠陽子「明治神宮を堪能したあと、しゅがと合流 オムライス屋さんでもぐもぐ☆彡」
日常
◇【声優】生天目仁美「時間が出来たので 『THIS IS IT』 を観ました。」◇ ◇【声優】小暮英麻「映画『カイジ ~人生逆転ゲーム~』を観て来ましたー。」◇ ◇【声優】大浦冬華「先日、ファンクラブ仲間の美佳子ちゃんと一緒にaikoのライヴに参戦ッ!」◇ ◇【声優】桑谷夏子「うひひひひ いよいよライアーゲームのシーズン2が始まった」◇ ◇【声優】新谷良子「ツアーDVDの、ちゃんとしたモノのサンプルが。 手元に届きました。」◇ ◇【声優】田村ゆかり「歯医者さんの、詰め物のにおいが気持ち悪いよぉ。」
画像
◇【声優】日笠陽子「あきょがくれたよー☆」◇ ◇【声優】浅川悠「あさからスタジオでこんなもんを見てしまった」◇ ◇【声優】藤田咲「Anime-TVの収録で 初めて おだんごヘアーに 挑戦しました!!」◇ ◇【声優】水樹奈々「先週の寒波に負け、けぇたん先生用の新たなベッドを購入っ(≧ω≦)/」◇  フジオカ? ◇【声優】井上麻里奈「ヨーコの髪止め! なんとアメリカでしか売っていない超レアものです!」◇ ◇【声優】落合祐里香「趣味のなかった私が、カメラはじめました。」◇  ExIFによると機種 : Digital Harinezumiというらしいんだけど……  ※Digital Harinezumi  マジちっさいな。携帯の方がいいくらいじゃん。
災難・うっかり
◇【声優】中島沙樹「やってしまった・・・・。 電話帳を消去してしまった」◇ ◇【声優】名塚佳織「生活向上協同組合ライブ中止のお知らせ」
この度11月13日(金)に決定していた、原宿アストロホール『生活向上協同組合ライブ』についてです。 11月9日の段階でメンバーの中にインフルエンザと診断された出演者が出た事により 一同協議の上、ライブの決行はお客様に多大なる影響を与えると判断したため、中止とさせて頂きます。
◇【声優】浅川悠「今日は元気なのに 夜更かしできる日なのに 5:30までメンテなんてひどい」◇ ◇【声優】ひと美「電車止まってたorz うそつき。遅延ちゃうやん」
さて、スタジオに到着し 遅れた分を取り戻すぜぃ~ヽ(゚◇゚ )ノ と、さっそく収録開始! 「わたしがなに・・・ガがガがガっ・・」 ん? 「わたしが・・・ドンドンドンッドン・・・」 んん?? この音は・・・?? なんということでしょう。 スタジオの入ってるビルが工事中で その音が聞こえているではありませんか。 これでは収録が進みません・・・。 なんで、今日工事するんじゃー
 パねぇ。 ◇【声優】遠藤綾「友達が私のiPodに勝手に入れた曲が凄過ぎて……」
ラインナップは、 マリア・カラス フジ子・ヘミング パク・ヨンハ etc
◇【声優】茅原実里「ポッキーを買って帰る予定がすっかり忘れてしまいました…」
えーん。黄泉と一緒にポッキー食べたいよぉ~
◇【声優】浅川悠「まーたーメーンーテーーーーーーー!?」
その他
◇【声優】神田朱未「お誕生日でしたー!!」
写真は、クロスゲームの現場でいただいたケーキ♪ 若葉が光に贈った目覚まし時計のケーキ。
 ※下屋則子「先日、クロスゲームの現場で、神田朱未さんと渡辺明乃さんの誕生日をお祝いしましたぁー!」 ◇【声優】酒井香奈子「サヨナラ、22才。まもなく、23才。」◇ ◇【声優】酒井香奈子「私、お誕生日おめでとう」◇  ※井ノ上奈々「今日は香奈子の誕生日!」
事務所
◇【声優】ぷろだくしょんバオバブ「前田ゆきえ 本井えみ 黒河奈美 天神林ともみ」◇  左から、曹操、趙雲、関羽、典韋。

0 件のコメント:

アクセス解析