2009年11月16日月曜日

2009年11月16日のニコニコ動画とか

特集:11月11日はハイパーハンマー祭
 なんと38人の合作動画とそこからはぐれてしまった一人による孤独な長編の2本がぶつかり合うことに……  エコノミーになるとビットレート下げどころか真っ黒になってしまうのでその場合は対策版誘導へ
 2つのジャンルが交わるとき、そこには心地の良いカオスが生まれた……  11日ではないという指摘はあるものの「11月だからいいじゃないか」となり「11月11日11*11+1時じゃないか」という究極解に達したなんかすごい一本。
アニメ
 超電磁砲が大量発生。メインはほとんど黒子。
 背景も無駄なく組み合わさってる。盛り上がったところはボツバージョンの方がよかった
 銀魂劇場版おめ
ゲーム
 ずっと『えふえふ』でしたがなにか?
東方
 秋姉妹登場
 キャラは2次だけど背景が3次のアニメ。そんなことは抜きにしてもこの2人はかわいいな
 Bad Apple!!派生品も増殖
 「忙しい人のためのこうまきょう」シリーズ。まだ続いてたんだ。
声優
 キャリア的にははるかにしゃおりが上ですが加藤英美里26歳に対して、しゃおりは22歳です。
 今回の「先生何やってんすか!」
技術部
素材的には食べられます。でもお米って炊けるのかな?

0 件のコメント:

アクセス解析