2009年11月23日月曜日

2009年11月23日の声優Blogめぐり

ゲーム三昧
◇【声優】井ノ上奈々「やったぁ…!! エルギオスを倒したぞ!!」
お仕事
◇【声優】置鮎龍太郎「某日、ミラクルトレインの現場で11月生まれのキャストをお祝いしていただきました。」◇ ◇【声優】竹達彩奈「本日キスシスOAD付き限定版第5巻、発売日ですっ!」
今回のOADはほんとうにギリギリな内容になってますっ わたしも恥ずかしくて観るのためらっちゃうくらいです(>_<*) でも今回はあこちゃん大活躍! っていうか積極的っ!! あこちゃんファンの方は必見ですよ~(*^-^*)
 りこ姉ファンですが何か? ◇【声優】斎賀みつき「今日は夕方から仕事! 若い子が多めな現場なのですが、実力のある子も多いので一緒に居て面白いです。」◇  DTBはそんなに若手いないと思うけど来年の話かな? ◇【声優】門脇舞以「井上直美ちゃん新CDのジャケット写真を担当しました」◇  今度は事務所&ネギま繋がりか。 ◇【声優】水樹奈々「紅白のテーマソング「歌の力」を歌ってまいりました~(^O^)/」◇  また来年頑張ろうか。と思ったら出場きたーっ! ◇【声優】平野綾「ちょっと遅くなりましたが、 Mac Fanも表紙です! 自分もMac使ってるから嬉しい(^-^) 見てね♪」◇  本当にマカーなんだ。
お仕事(イベント)
◇【声優】水樹奈々「S.C. NANA NETファンクラブイベントIV☆」◇ ◇【声優】こやまきみこ「イベント・・・無事終了しました」
交流
◇【声優】あおきさやか「なんじょるのとお茶ご飯〜♪」◇ ◇【声優】日笠陽子「今日は中村繪里子さんのお誕生日だったりします。」◇ ◇【声優】かないみか「かかずゆみちゃんに会ったよ」
ゆみちゃんとは 最初の仕事は ガンダムXで一緒でした
 あーそういえばそうだ。 ◇【声優】ささきのぞみ「ももこさんが (斎藤桃子ちゃん) 先日のハロウィン ディズニーシーの お写真をくれました」◇ ◇【声優】神田朱未「先日、堀江さんと久し振りにデートをしました!」
お互いにお互いのプレゼントを用意していたのですが(偶然)、そのプレゼントが、同じブランドの部屋着だったんです!!! 偶然(笑)!!
◇【声優】片岡あづさ「わたしがプレゼントした薔薇のブローチを、すぐにつけてくれたゆかりん♪♪」◇ ◇【声優】ささきのぞみ「しし座流星群の 星見会でした」◇ ◇【声優】浅川悠「久し振りに会った櫻井クラウドに」
「おまえなんか若返ったな」 と言われたから 「素直に"綺麗になったね"て言ってくれてもいいんだよ?」 と言ったら 「キレイニナッタネ」 と言われた 棒読みで
◇【声優】名塚佳織「沢城みゆきが出演中の『ストイックだよ全員集合!』を観て来たよん♪」◇ ◇【声優】福原香織「今日でデビューして丸4年経ちました!」
これから双子のお姉ちゃん(笑)とお出掛けなので、
 かがみんかー。 ◇【声優】加藤英美里「かおりんとお休みが合ったので、やっとネイルの付け替えしてきました〜!」
ネイル行った後は、前々から家具屋に行こう!と話をしていたんだけどなかなか予定合わず、今回やっと行ってきました!
 IKEAかな? ◇【声優】福原香織「今日は、加藤英美里ちゃんとオフが合ったから、久々に遠出して来ました!」
IKEAも行ったよ!初IKEA!広すぎて全部眺めるだけて2時間かかりました!
◇【声優】水沢史絵「毎度おなじみ美食倶楽部です。」
まず、今回の美食のテーマは“北海道”
 石狩鍋いいなぁ。 ◇【声優】皆口裕子「お誕生会とても楽しかったです!」◇ ◇【声優】井上麻里奈「本日は! 井上幹事でプチ絶望少女会が開催されました〜!」
前回はもんじゃ焼きでしたね〜。 そして今回は豚しゃぶです!
今回の参加少女達はみゅーちゃん、アサ姉、りょーこちゃん、さおりん、アイぽん、井上でした〜。
 ※真田アサミ「学祭の後はプチ絶望少女会に行ってきたよー♥」  ※新谷良子「第2回 絶望少女会が開催されましたぁぁぁぁ♪」
食事・料理
◇【声優】桑谷夏子「先日大〇軒に行った時のこと。」◇ ◇【声優】下田麻美「高橋美佳子さんと、天下一品のラーメンについて盛り上がりました!!」
私はテンイチに行くと、こってりに必ずネギをトッピングします♪あのドロリして、どこかザラっとしたスープにネギが合うのですよ!お腹が空いてる時は、キムチ定食を注文。テンイチはキムチも美味しいのだ!
◇【声優】日笠陽子「日笠がレコーディングの時に 絶対持っていくものの中に 最近ハチミツが仲間入りしました。」
お湯に溶かしてがぶがぶ飲みます。 力強い音が出るようになるし 翌日への影響も少なかったり!
 個人の感想であり、実際の効果には個人差があります。 ◇【声優】たかはし智秋「そういえば、一昨日はボジョレー・ヌーヴォーの解禁日だったね~( ̄∀ ̄)」
アタイもしっかりいただいたゼッ!(b^ー°) ただ、調子に乗って3本も買ってしまったので、まだ残っているんだケド…(汗)
◇【声優】後藤麻衣「仕事を終えて帰宅してから、台所で洗い物をしていてハッと思い出したのですが。」
日常・画像・買い物
◇【声優】田中敦子「今世紀最大の…!? 体重らしい…w(°O°)w」◇ ◇【声優】斎藤桃子「今回は、どうしても大仏様に逢いたくて中学の遠足ぶりに逢いに行ってきました」◇ ◇【声優】真田アサミ「念願の~~~~」
一眼レフ!! しかも~ フィルム!! 実はこれ、父が昔使っていたものなんですが。 もらいました~(^^
◇【声優】佐藤聡美「そして、ゲーセンでプリクラを撮り 帰ろうと思ってふとクレーンゲームを見ると な、なんだか…見覚えのあるオデコが・・・」◇  ……しゅがぽでも聞いたけどこれパチモンじゃないよね? ◇【声優】皆口裕子「だ~れだ? っていうより な~んだ?」
正解は 成人式の私です…
◇【声優】茅原実里「家のヤカンを買い替えました」
最近まで使っていたハート模様のヤカンは、火力を強くしすぎてしまった為に、ヤカンのキャップの部分が溶けてしまい、しばらくキャップがないまま使っていたのですが、お湯が沸いた時に “ピーーー!” っていわないのは、本当に不便だな…って感じていたんです。
これで一安心 …っと思いきや、さっそく家で使ってみると、なぜか沸騰しても “ピーーー!” とも、うんともすんとも言わないんです。。。 説明書に “ピーーー!” っていうって書いてあるのにっ!!! なんでだようっ さすがの私も怒りますよ〜
 ガスなんだ……。 ◇【声優】戸松遥「なんと私、戸松遥…失恋により髪をショートに… なんていうのは冗談です(つ´∀`)つ」◇ ◇【声優】田村ゆかり「今日のぱちり☆は、といいつつ、昨日撮った物ですが、、」◇ ◇【声優】白石涼子「みーんな愛しのあいぽんだよー」◇ ◇【声優】門脇舞以「来年のを買いました。」◇ ◇【声優】本多陽子「念願の暖房器具を購入しましたー。」◇ ◇【声優】茅原実里「私のDSケースです」
ポイントは、なんといっても この“マジックテープ”!! 出し入れが簡単なんだもの〜 身の回りの物がマジックテープだったら、すっごくラクチんなんだけどなぁ〜
 なんて残念なんだw ◇【声優】遠藤綾「山手線のマクロスF電車に乗りました!」
私の前に並んでいたカップルの女子の、「これ何~?」に思わず、 「銀河の妖精、シェリル・ノームよ!」 と言ってやりました!! 心の中で。
私の前に並んでいたカップルの男子が、シェリルの頬を触ったので、 「こんなサービス、滅多にしないんだからね!」 と言ってやりました! 心の中で。
◇【声優】植田佳奈「イケアで新しいダイニングテーブルを買ったよ〜。」
災難・うっかり
◇【声優】成田紗矢香「コーヒー屋さんでコーヒーをゲットして お家に帰ったらお菓子と一緒に頂こう〜♪ と、うきうきしながら帰宅。」◇ ◇【声優】こやまきみこ「こんな時に・・・風邪をひきました・・・。 点滴を両腕にしましたが・・・あまり効果がありません」
しかも明後日は、初舞台・・・。
◇【声優】中島沙樹「これ、うちのFAX複合機↑↑↑壊れましたぁ~~」◇ ◇【声優】中島沙樹「今日、スタジオで お財布を忘れた~みたいな話になってて」
みんなと笑って聞いてた私。 お財布忘れてました笑
◇【声優】中島沙樹「SHARPのお兄さんが部屋まで来るので お部屋を片付けないと!!!」
余談ですが、 昨日、某会社様の 『お客様宅訪問のマナーDVD』の お仕事をしたんです まさに、 今回のようなケースの為の VPなんだろうなぁ~って
◇【声優】生天目仁美「昨日 前がボタンで止めてあるパジャマで寝た」
んで 朝起きたら… ボタン全部開いてたー!! Σ(・口・ノ)ノ
◇【声優】下田麻美「スタジオに入る前に、伸びた前髪がどうしても気になったので近くにあった美容室に入った。」
初めて入った場所だったのですが、40歳くらいの美容師さんが担当して下さいました。 40分程時間もあったし、せっかくだから毛先も切ってもらうことに。5cmくらいなら切っていいですよと言ったら、えらく短くなった( ̄□ ̄;)!!

0 件のコメント:

アクセス解析