2009年11月10日火曜日

2009年11月10日のニコニコ動画とか

今日の力作
いわゆるアニメ監督が昔作った動画というイメージがぴったり。中身より技術の見せどころ
東方
長かったお話また終了。そして裏事情。別に経理や経営のお勉強講座じゃありませんよと
久しぶりの東方M-1立体化はついにMMD登場。らぶデスやシムズではできなかった細やかな動きを作りこめる半面、その細やかさが設定の難しさを孕んでいる努力賞モノ
曲を知ってる方、もうサムネのままですw
秋姉妹も終わるのか……もうすぐ冬だしなぁ
絵柄に騙されちゃ負けな4コマ
東方であずまんが大王。ちよちゃんはレミリア
秋姉妹のいい話? やっぱり妹だけど穣子だからこっちが巨乳なのかなぁ
みょんのボケ炸裂w
なかなかハートフル4コマ
アニメ
らき☆すたが存分に詰まった12分をかけぬけろ!
定番のきしめん動画
声優
ホントに言えるかな? 柊は全然違う名前になってるけどな
嘘字幕
なつかしの総統動画いっぱい。個人的名作ストパンは1位なのか?
動画iframe
コメント
アイマス
君色想いをカバーしてくれないだろうか
その他
サウスパーク捕鯨回 正反対の主張は想定してたけど、向こうはさらに上手らしい。最後の一言でそう思った

0 件のコメント:

アクセス解析